« いざ!TDL♪ | メイン | 浅草ランチ♪ »

2006年11月24日

再びディズニーランド♪

やっと、PCにたどり着きました(--;)

というのも。。。前回の更新からず~っと!
私は幼稚園のクリスマス祝会の衣装の型紙&試作に苦しめられていて。。。
もう、本当!!
泣きたいやらムカつくやら、殴ってやりたいとすら・・・。
ちょっと物騒な気分になっていましたです(--);ハイ。

で、まあ。ムカつくのは未だに更新中なんですが、
とりあえず作業は落ち着いたので、ここらで先週の出来事を。。。

ディズニー 029 で、また行っちゃったアア(>3<)♪

先週もみなきょんさんといったのですが。。。
今回はひろみviggo_ericちゃんとで行ってきましたああ♪

きゃあ♪みっきいいいいいいいい!!!

 

前日からひろみと愛娘姫は旦那様に送られて我が家に泊まっていました。
しかし。。。
その頃私は型紙とミシンとの格闘技中で。。。
たいしたお構いも出来ずに、しかも手伝わせてしまいお互い寝不足気味;
翌日月曜日はShioの幼稚園が創立記念日でお休みだったので、
みんなでディズニーランドに行く約束を!
viggo_ericちゃんは日本最後の思い出(?)ってことで。
渡米してしまうので、しばらく日本のディズニーランドとはお別れね(TT);

しかし。。。

朝起きたら雨;がああああんん!!
お昼に家集合ということになりました・・・。

しかし、あきらめきれない私はちょこちょこと玄関から空を見上げ。。。
お昼前に小降りになっていたので、やっぱり行きたああああいいい!!
と、viggo_ericちゃんに電話♪

お昼から行くことになりました~♪

DSC05673 いええええい♪

ディズニー 003 出がけまでぐずっていた姫も。。。

七三でご機嫌♪

一時間ほど前に到着していた私たちは午後一のパレードも見れて、
その隙に私はディナーの予約に走る=3
しかし・・・キャンセル待ち。。。駄目でしたアア(TT);

ご近所組が雨がやむと同時にわらわらと・・・・。
午後になるにつれ人が多くなってきた;
でも、先週の日曜日に比べたらガラガラ☆

本当にみなきょんさんたちには悪いことしたなあ(=_=);

 

ディズニー 006 トゥーンタウンで。。。

viggo_ericちゃんとも合流して、トゥーンタウンで一遊び♪

ディズニー 008 ディズニー 009

姫爆睡☆
それを撮るviggo_ericちゃんを撮る私 。

ディズニー 010起きましたああ♪

スカッと寝て、スカッと起きたね♪

DSC05676同じところに結構いたけど
しつこくしつこく遊んでた;

Shioのしつこい性格が一目瞭然になるひと時。。。
同じもので、同じ動作をひたすらずっと、ズット、ZUTTO。。。。
みんな苦笑い???

トゥーンタウンを出る時にちょうどパレードが始まる15分前ということで、
二列目に場所取りしてみることに♪
先週はとてもじゃないけど、ゆっくりパレード見れる状況じゃなくて
とにかく凄い人だったから遠目にしか見られなかった。。。

でも、今回はたいした苦労もなく2列目!!
やったああ♪

ディズニー 031ディズニー 050

ディズニー 033ディズニー 053

きゃあアア♪かわいい♪かわいいい♪

と・・・誰よりも熱狂する私。。。
我が子がヒクほどに???

ディズニー 032 この手は何???

と思ったら、パレードを整備してしている人の手だった(^^;)
こんな手をして通行する人たちを整備していたのだ。。。
それを真似するか???すっごい真剣だし;;

乗り物に乗り出したのは夕方から。

途中ちらほら雨に降られつつも、なかなか有意義♪

イッツアスモールワールドはShioのお決まりなので、とりあえず抑えておいて
その前に夕飯。
5時ごろだったからこれも並ばずに入れる♪

ディズニー 057 アリスのお店だよ♪

イッツアスモールワールドでファストパスを取ってから隣のレストランへ☆
なんか、いつも並んでい て入ったことなかったけどなかなかいい感じ~♪

DSC05682お子様☆DSC05684 大人☆

私とviggo_ericちゃんは肉!肉!肉!
といわんばかりに。。。

ひろみはカジキのソテーにしてました。こちらも美味しかった♪

みんなでホールのケーキも食べたよ♪

それから乗り物に。

ディズニー 061
イッツアスモールワールドの次はカリブの海賊☆
最後に、事前にファストパスを取っていたホーンテッドマンション♪
ハロウィンからクリスマスまではティムバートンプロデュース☆
Shioと私はティムの大ファンなので、毎年これに乗らなきゃ年越せない!というほど。。。
みんなを付き合わせる。
だって・・・先週は10時半の時点ですでにファストパス終わってたんだもん(--;

ディズニー 064 ダンボに童心に返るひろみ。。。
この人も結構盛り上がってたなあ。。。ダンボが好きみたい♪

エレクト二カルパレードを途中見つつ移動。
すっごいキレイだった♪

お土産を買いに歩いている途中でシンデレラ城の点灯式も目撃!
それから、先週強風のため中止された花火も見れた♪

どの乗り物も食事も待ち時間は殆どゼロ!
午後からでも順調にかなり楽しめた私たち♪
これで、ディナーショーつきの食事が出来たらもうっ!!
大満足だったのに(>3<);;
次回は絶対に!!!

もうううううっ!!
もう一回みなきょんさんたちと行きたい!!!
汚名返上したいわあ!!
って・・・汚名になんてなってないと思うけど;;;

ディズニー 075 仲良く爆睡;

 

ディズニー 070 ディズニー 071

一緒の写真を撮ろうと待つShioの横で、必死に荷物をかばんに詰め込むviggo_ericちゃん。(笑)
面白かったので載せときました(^m^)ププ

問題山積み未解決のまま、逃げるように飛び込んだファンタジーランドの魔力で
私の心も晴れるのでした♪
気の合う女友達と行ったのも効果倍増させてくれた♪

しかし。。。
年内にもう一回。。。行きたい(--;)
だって。。。ミッキーと写真撮ってないし(T□T);←バカ???

というわけで、二週連続でディズニーに行ってきた私でした♪

 

投稿者 さゆりん : 2006年11月24日 01:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/498

このリストは、次のエントリーを参照しています: 再びディズニーランド♪:

» ディズニーランド☆ with friends from ++気まま主婦とオモシロ夫++
日曜に引き続き・・・・月曜もまたまた出かけてしまった 夢の国 ディズニーランドへ (〃´∀`)イェイ 一緒にでかけた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月28日 13:10

コメント

そうそう月曜日はどーだったのかなぁと
更新を待っておりました。
でも こんなに何回も行っても
また 行きたいと思わせるほどなんだねー。
なら 今度行った時も 飽きずに
付き合ってもらえるねー。

しかし、年内って・・・
もぉ 今年もおわりだし、あんまり
シーズン的には内容も変わらないのでは・・・?
ってそんなこと ゆーのは ド素人ですか?

とにかく 楽しめて良かったですねー。
写真もうちらの時と違う感じで
見るだけでも楽しめました。

みんなの寝顔やら笑顔やら ステキですねー。
あー 肉もうまそー。

投稿者 みなきょん : 2006年11月24日 01:34

☆みなきょんさんへ

コメントはやっ(゜□゜;)///
嬉しいけど(≧▽≦)!!

何回行っても全然飽きないよ~!!
年内に・・・だって、シーのクリスマスは見てないし;;
って、バカすぎる???(笑)

絶対にもう一度一緒に行こう!!
みなきょんさんたちともすっごく楽しかったけど、
ちょっと残念な気持ちが残ってるんです;
だから、また一緒に行ってくださいね♪

肉もうまそー。
に爆笑!
旨かったです♪今度食べようね♪

投稿者 さゆりん : 2006年11月24日 02:52

2週連続か~、近くにあったら何回でも行くのにな。
シーにはまだ行った事がないので、次はシーに行きたいっす。
クリスマスシーズンのディズニーランドって、
すごくキレイでいいだろうな~。


投稿者 mamma.cow : 2006年11月24日 10:00

ウチからは割りと近いんですよ~。おばさん同士で行こうって話しも以前出たのに立ち消えのまま。ささらもバギーに乗って、疲れたら爆睡すれば一日中いられるなぁ。(寝顔撮影は禁止よ)
子供っていいよね。姫ちゃまの寝顔なんて最高です。今回はパレードも花火もシンデレラ城の点火も見られて良かったですね。次回は是非ミッキーとツーショットをね!

投稿者 ささら : 2006年11月24日 20:00

お久しぶりです(笑)。
楽しそう~!!!さゆりんさんがっ!誰よりも(^_^.)
我が子がひくほどってすごいねぇ~。
そして載せる写真の選択にも笑っちゃいましたよ~。
あえてそれを撮る!?そしてあえて載せる爆)!!!
耳をつけた姫ちゃまとhinaくんの手。最高にかわいいね♪♪

かなり忙しそうだけど大丈夫~???
いつでも愚痴を言いに(書きに?)きてくださーい♪

投稿者 ルイママ : 2006年11月25日 00:23

連日お疲れ様~!
本当に、睡眠時間が3時間くらいで。。。。
大変な時にごめんねぇって思ってたよぉ。
ごめんねぇって言葉が出ないほど(笑)
しかも、べらべらしゃべって時間をつぶしに
行ったようなものかも^^;

さゆりんって、ほんと体力あるよね。。
いや、気力があるんだね。
わたしは、バタンキューだよ。。。。

73の姫。。。
かわいぃぃぃ←親バカ。
viggoちゃんとこのも、よくとれてるけど
さゆりんとこのも、かわいく写ってるわ、ウフ♪

とにかく楽しかったぁ♪
また行きたいよぉ!!

投稿者 ひろみ : 2006年11月25日 15:48

ひろみさんと同じく、「73の姫」に笑ってしまった;
でも、かわいい~♪73でかわいいのは子どもだけですっ!

それにしても楽しかったなぁ~!子どもといくと、大人とは違う視点で遊べるからまたいいですね☆
そして、さゆりんさんの興奮具合(爆)
板倉くんのときほどはなかったけど(!?当然?)

って!!!shioちゃん、写真撮るのまっててくれたんだぁ(TT)
言ってくれよぉ~~!!!
って、絶対、もう一回shioちゃんたちと会うもんね~!
で、写真一緒に撮るんだぁ!

投稿者 viggo_eric : 2006年11月25日 21:20

☆mamma.cowさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい:
mamma.cowさんもディズニー好きですか!!!
北海道からじゃ結構遠いですものね;
でも、上京した時は是非是非!!
クリスマスはやっぱりシーよりもランドですよ!!
春先はシーも良いですけどね♪
私はランド派です(^^)v

☆ささらさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい:
ささらさんのうちからも近そうですよね♪
私はタクシーの距離です(^^;)
近いといつでも行けると思ってなかなか行かなかったりするんですが、行きだすと止まりません;
現実逃避???(笑)
次回はミッキーとの写真をUPしたいです~(>3<)//

☆ルイママさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい:
そう・・・わたしが誰よりもヒートアップしてました;;
写真いいでしょう♪
あえて!!これ!ってね(’-^*)v
グチ・・・さらにさらに;;
もう、なんか人間不信気味;
でも、そんな中でも良心ある人たちにも恵まれていて
なんとかなってます(T_T);

☆ひろみへ

お返事&写真が遅れていてゴメンね;
いやいや、大変だったからこそ嬉しかったし救いになったよ:
どっかでガス抜きが無かったら今頃・・・(-_-:)
考えるだけで恐ろしい;;
愚痴ばっかりでゴメンね;
次回はもっと腰をすえてくだらんおしゃべりしようねえ♪
(って、やっぱりくだらないんだけどね;)

☆viggo_ericちゃんへ

お返事遅くなってゴメンね;
73の姫かわいいでしょう(>▽<);
え・・・?
そりゃあ・・・ミッキーは永遠のスーパースターだけどおお。。。
板倉君は私だけの王子様だしいい♪
あったりまえじゃあああん♪

そうそう、あの時ねえShioが待ってたのがおかしくって(>m<)
思わず撮っちゃった!
だって、viggo_ericちゃんすっごい必死なんだもん!!ププ。
Shioにまた会いに来てね♪

投稿者 さゆりん : 2006年11月30日 00:16

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。