« みなきょんさんが来たよ♪♪♪ | メイン | 再びディズニーランド♪ »

2006年11月17日

いざ!TDL♪

みなきょんさんの記事に大分遅れを取りつつ(^^);
TDLでのことを書きま~す♪

二日目はTDLへ☆

DSC05637 あわわわわ(゜◇゜////;

クリスマスになってるしイイイイ!!

というのも、私は毎年Shioのお誕生日イベントで11月の初めに
TDLに行くのだけど。。。
その時っていっつもハロウィン終わってクリスマスイベントの前!
だから、けっこう空いてるの☆

で・・・この週も大丈夫と思ってそのつもりで行ったらば。。。
クリスマスイベント始まって最初の週末に当たってしまった!!!

ひええええっ!!
歩くのも大変な混雑!!
こんなに混んでるTDL久々だよ~(TT);
もう、この時点でみなきょんさんごめん;って感 じ;

ファストパスも私で最終・・・なんと!21:10から。。。
うそでしょおおおおおっ!!
午前中だよ!まだ!

というわけで、乗れたのは白雪姫・イッツアスモールワールドなど・・・少数;

本当に申し訳なかったです(TT);
せっかく新幹線まで乗ってやってきたというのに・・・;
嫌な思い出が残ったらどうしよう・・・;;ひ~ん(>□<);

画像 009シンデレラ城もクリスマス☆

画像 007 画像 010

女の子同士っていいねえ♪
みなちゃんはShioを気に入ってくれたようで、乗り物もずっと一緒に乗ってくれて嬉しかった(^^)♪

ミニーの家も結構待って入ったけど、ミニーはおらず。。。

画像 012 待ち時間;画像 014 ミニーのクリスマスツリー♪

白にピンクのオーナメントで超ラブリー♪
庭の石までハート型なのに感動!!
って・・・ミナキョン一家は無感動・・・;
なぜ?
画像 016 入り口にて。。

写真を撮ってもらっているみなきょんさん達を撮るわたし。

画像 017 私たち一家♪(夫抜き)

耳をhinaから奪う私。
みなきょんさんにはミッキーの耳を渡しておいたのに、
あっさり家に置き去りに・・・;嫌なの???

画像 020 画像 029


画像 028 DSC05668 DSC05652

トゥーンタウンに一番長くいて楽しめたかなあ☆

と。。。

途中ですが。。。
私、実は今Shioの幼稚園のクリスマス祝会の衣装の試作品を作成中。。。
いろいろあってかなり難航しています;
今私の中には、怒りと悔しさと情けなさと・・・諦め?
そんな感情が渦巻いております(--;

子供のために精一杯頑張ります;

といいつつ。。。
実は、わけあってまた月曜日にTDLに行くのです(^^;
だから、大急ぎで祝会衣装を。。。

そんなわけで、ちょっと途中ですが今日はここまでにします。
おやすみなさ~い☆

 


 

投稿者 さゆりん : 2006年11月17日 03:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/497

コメント

もしかして14日に行かれましたかぁ?平日でそんなに混むなんて・・14日だとしたら埼玉県民の日だったからなぁ。混んだかも~。
TDLもだけど、万博とか、イベント物の混雑って異常ですよ。
あぁ、シンデレラ城。子供達と行った時に入りたかったのに改修中で入れなかったよん。
あれ以来、交通の便が良いのに大人は行っとらん。子供達はともだち同士で行ってたけどぅ。シーにもまだで、行きたい~。
衣装作り頑張って下さいねぇ。

投稿者 ささら : 2006年11月17日 18:26

わけあって、月曜日のTDLの参加者一名で~~す♪

お友達と一緒に行かれてたんですね☆
わたしは。。。。ディズニーランド一年ぶりかも!
トゥーンタウンって、子供がいないと行かないですよねぇ?
わたしはトゥーンタウンには「ミッキーピザ」を食べるためだけにしか行ったことありません(爆)
でも、子供たちもみんな楽しそうでよかったですね☆
月曜、楽しみにしてます(^▽^)

投稿者 viggo_eric : 2006年11月17日 21:12

いーな。
TDL。
クリスマスツリー綺麗だなぁ☆
あっちこっち、ステキなんでしょ??
やっぱりクリスマス前は平日でもそんなに混む訳か??ううむ。ファストパス21:10って、尋常じゃないなぁ~。
hinaちゃんはTDLのバギー借りたんだね。
自分とこのよりいいの?

ほら、うちのは「サリーとマイク」の大FANだから、今TVでパレードのCM入ってて彼らがいるようだから興奮してるのよね~♪


投稿者 uco : 2006年11月17日 23:46

会社の子もたぶん同じ日に行っていて
すっごい混んでた!と言ってましたよ。夜までいたのかな~?
みんなすっごい楽しそう、さゆりんさんの耳ショットもラブリー♪
私自身はTDL、ずーーーっと行ってない!
あやなが大きくなったら一緒に行きたいな~

その後更新してないけど衣装作りはまだ難航中かしら?
なにもできないですが、とりあえず応援しときます。
さゆりんさんならできるっ☆がんばれ~!!

投稿者 mimi : 2006年11月23日 07:41

皆様、お返事が大変送れて申し訳ありませんでした;;

☆ささらさんへ

行った日は12日の日曜日だったのです;
土曜日が雨だったこととイベント最初の週ということで、激混み!!
もう、歩くのも困難でした=3
ささらさんもご無沙汰ですか?
シーは是非是非行ってくださああい♪
すっごく落ち着きがあって素敵ですよ☆
私もクリスマスイベント中にシーにも・・・って、アホですかね(^^;

☆viggo_ericちゃんへ

楽しかったねえ♪
次回一緒に行けるのは・・・何年後(T□T)?
でも、絶対また一緒に行こうね♪
そして、一緒に被り物しようね!!(なぜこだわる?)
トゥ-ンタウンのパン新しくなってたね!
すっごい美味しかった♪

☆ucoへ

パレードのモンスターズインクも見れたよ♪
我が家はジャックの大ファンだから(^^;
Shioは怖がりのクセにティムの映画は大好きなの;
この時はホーンテッドマンションなんて、すでに終了してたのよ;
ひいいいいっ!って感じの混み具合だった(--;
でもあちこち素敵だったよ~♪
ミニーの家のツリーがかわいかったなあ♪

バギーはね、荷物が入るから良いけど
寝てしまうとかなり直角だから・・・すっごいかわいそうな体制になる;
持参がお勧め(^^;)

☆mimiさんへ

お!!同じ日に??
凄い混んでましたよ!!
遠くからわざわざ来たなら、本当に災難な日でした;
耳かわいいでしょ~♪
でも、みなきょんさんは家に置いていったんですよ~(笑)
今週一緒に行ったお友達の子は1歳ちょっとだけど、
すっごく楽しんでましたよ♪
あやなちゃんくらいが感受性が鋭く豊かで一番いい時期なのかもしれませんよ~♪(タダだし;)

衣装作り。。。
難航しまくり;
もうっ!mimiさんの応援が心に染みます=3
だって、みんなすっごい自分勝手なんだもん!!
今はほんの小さな思いやりも染み渡る私です;
ありがとう♪

投稿者 さゆりん : 2006年11月24日 02:22

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。