« 父の日ですねえ。。。 | メイン | 自己の芽生えか・・・なんなのか?? »

2006年6月20日

球根Ⅱ

お久しぶりです(^^)☆

金曜から実家に帰り、役に立つやら立たぬやら・・・;
という感じの週末を過ごしてきて、帰ってきたと思ったら。。。
今日は何年ぶりかの夜遊び(?)をしてまいりました(^^;

何処に行ってきたかというと・・・

DSC03984 インパルス単独ライブ!!!!!!

viggo_ericちゃんに付き合ってもらい、 行ってきましたよ=3

場所は新宿☆

夕方待ち合わせして、早めの夕食をとってからの出陣なり!!
夕飯は・・・新宿の情報に明るくない二人。。。
行き当たりばったりで銀座Lionへ・・・;
お酒も飲まない二人で・・・ライオン???
という感じだけど、私達はとにかく喋ることが大事なので・・・まあ、何処でも。。。
あんまりおしゃれで静かな和食ダイニングとかにはむかないのだ(--;
しかも、だいたい夜は17時開店が当たり前の中。
17時前にうろうろ探しても・・・ねえ?

そんなこんなで、もちろん会話も途切れることなく
夫やいろんなことの不満をぶちまけつつ時は経ち。
会場時間はとっくに過ぎてますよ(--;

会場にはオカマさんが多数。。。
さすが、デブ専キラーの堤下様!
強烈なファンがいますよ☆
堤下君の乳首が見えるや否や・・・私の「うえええ・・・(汚い;)!」
という心の声と同時に聞こえる黄色い歓声。
あのネタは、絶対に新宿のある地域では伝説だな!!

とか言う私も、板倉様の左エラに興奮しすぎて足を吊る始末・・・;

かなりのエクスタシーでしたァ(*´Д`)。。。ウフン♪

二時間強なんて・・・あっという間ねえ。。。
今となっては、生板倉との距離感なんて・・・夢のよう。
TV見てきたのと同じ?
って言うくらい。。。
なので、明日もルミネに行こうかというくらいだわァ。。。
ふう・・・。そんなことは出来ないけどぉ;

あと、関係ないけど。。。

久々のお出かけで気合入れておしゃれしようとしたけど・・・
主婦って、夜遊びする服もってないね(T_T);
結構頑張ったけど、新宿着いたら流行間違えてたよ。
新宿ではマリンではなく、今年のもうひとつの流行エスニックだったよ。。。。
さすが!若いね;

若ぶってウルフ系。。。ウルかわヘアスタイルをキメていったものの;
新宿つく頃には普通のストレートになってたし。。。

帰りも夜の新宿を女二人で歩くも・・・キャッチすら声かけられず;
年は取るもんじゃないね。
若者の町ではバレバレ?
それとも、二人とも顔が濃すぎてさすがの新宿メンズもタジタジだったの???

そんなこんなで色々思うことはありつつも、やっぱり身軽でお出かけも
たまにはいいねえ♪
とっても楽しい夜だったああ♪♪♪

□おまけ

ちょっと前にヒライケンジのことを書いたのだけど、
彼の昔のジョン・レノソがどうしてもまた観たくて家のビデオに撮ってあったのを見ました(^^;
今のほうがちょっと体格も良くなって、かっこいいかなあ?

で、探したらあったので。。。
B-RAPハイスクールを知らない人は良かったら。。。
(って・・・みんなそんなにヒライケンジに興味ない?)

jonreno あんまり いみがない・・・

他にも懐かしい軟式globeの動画もあったよ☆

だから。。。みんなそんなにお笑い好きじゃないって???

 

投稿者 さゆりん : 2006年6月20日 00:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/421

このリストは、次のエントリーを参照しています: 球根Ⅱ:

» エラァ~~~♪ from ++気まま主婦とオモシロ夫++
昨日の夕方からさゆりんさんと新宿で待ち合わせして・・・ (さゆりんさんのblog コチラ) インパルスのライブを見てきました♪ ↑インパ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年6月20日 13:46

コメント

わー、いいなぁ!
何がいいって夜遊びがっ!
(決してインパルスではない。。)

あー、でもインパルスでもコンパス?でもいいから
何かを理由に夜遊びしたいなぁ。。
って、あたしも夜遊びの服なんてないけど。
髪は真っ黒だし、ボサボサストレートだし
服はユニクロばっかだし(終わってる)。

エラに興奮して足がつるほど楽しかったのね(笑)
そこんとこ、超笑えたんだけど(笑)

キャッチに声をかけられなかったのは二人ともキレイにスルーしそうだからじゃない?
だって、二人とも美人だもんね☆

投稿者 ひろみ : 2006年6月20日 00:55

ひろみへ

なんだよ~!!インパルス羨ましがれよ(怒!!!
でも、夜一人で出かけるって全然ないから・・・
帰りとかちょっと怖かったよ~!!
でも楽しかったああああ♪

今年は黒髪ブームだからいいんじゃん?
ユニクロも・・・一応大型(いろんな意味で)ブランドだから。。。
いい・・・と。思うよ;

いやあ。。。
座席が中央からかなり左よりだったから、常に板倉君の
左エラが脳髄直撃で参ったよ(--*
ちゃんと座っても、ちゃんと座ってもどんどんズリズリ下がっていくの・・・なんか、下半身の力がやたら抜けてんだよ;
そんなにあのエラがいいのか!!
って自分に突っ込んだよ;
でも、もう大人だから触れない男にのめりこむって難しいね。
どんなに好きでも「一回やってみないとわかんないしなあ・・・。」
とかすぐ考えちゃうもん;
いやあねえ。。。

今読み返したら、全然ネタのこと書いてないや;
DVDが出るので、そのときにまた。。。
って、みんな興味ないかあ・・・;
っていうか、ひろみはヒライケンジに食いついとけよ!!!
ひろみが食いつかなかったら誰も食いつかないじゃん!!
ちょっと、阿部ちゃんに似てるしさあ・・・(あ。怒った??)

そうかあ。。。
美人だからかあ。。。
って・・・もう、そんな慰め要らないからァ(T□T);

投稿者 さゆりん : 2006年6月20日 01:34

さゆりんさん、おはようございます。
僕も羨ましいかな?
東京っていろんなイベントが、あっていいですね。
インパルスのコントとかは僕も面白いと思いますよ。

投稿者 あきら : 2006年6月20日 07:04

夜遊びいいですねー。
私も 今の流行なんてさっぱりわからないです。
とりあえず 着れればいいやーみたいな・・・。
とはいっても さゆりんさんはすごいおしゃれだと思いますよ。うん。
気の合うお友達と 好きな人のライブを見に行く。
とっても幸せなひと時ですねー。
生板倉氏を見て あれ?って思うところは無く
盛り上がる一方なんですねー。
いいなぁ。恋だなぁ。

でもって ヒライケンジ氏の存在は
さゆりんさんのブログで先日知り、動画も
見ました。で 今回も 全部見ときました。
あんまりいみがない の 方はちょっと
動画がプチプチ途切れちゃってて あんまり
だったけど、軟式globeの方は スムーズに
見れて 笑えました。
ヒライケンジ氏って平井賢がいなくなったら
だめなのかと思ってたけど、色々引き出しが
あるんですねー。勉強になりましたー。

投稿者 minakyonkyon : 2006年6月20日 13:07

こんにちわ~~~♪♪♪
今日は顎だけでなく腹筋まで痛いです;
昨日はありがとうございましたvv
とっても楽しかったです。
やっぱライブで見るのはテレビと違っていいですよね。
あのオカマちゃんも、超乙女でおもしろかったし(爆)
なにより、さゆりんさんのエラエクスタシーが最高のネタでした☆
また、行きましょうね!

投稿者 viggo_eric : 2006年6月20日 13:45

viggo_ericさんとこも見てきたんですけどーーー。
さゆりんさんたら・・・・・ちょっと抑え気味に書いてますね???(ー_ー)!!
もう、エラ連発じゃないですか~(笑!!!
しかも足つったって・・・・・・(-_-;)
もう大爆笑です。
インパルスのライブよりお2人の行動を見てた方が私にはよっぽどツボですよ~☆

あ、↑「やってみないとわかんないし」って・・・そうそう!!それわかるー。
やあねぇ、大人って~^^;
あ、私のは妄想だけどー。(って妄想でそんな心配までしなくてもいい??)

投稿者 ルイママ : 2006年6月20日 15:46

インパルスもヒライケンジも知らなくてぇ。。話の中身にはついてけないですが、夜遊びとお好きなエラでハイになってるさゆりんさんが珍しくてぇ。ノリの良いとこ、ささらと同じで安心しましたぁ。エヘヘッ。

投稿者 ささら : 2006年6月20日 22:10

☆あきらさんへ

お!あきらさんもインパルス面白いですかあ♪
東京に住んでいると、地方の特別ライブが羨ましかったりもしますが、やっぱり都内のほうが色々あるんでしょうね☆
そういう点ではいいかもしれません。。。
そうは言っても・・・なかなか自由に出られる身でもないんですがね(^^;
それはそれで、特別感がいいのかな♪

☆minakyonkyonさんへ

恋ですねえ♪
でも・・・肉体関係に至らない点で盛り下がり気味???
まあ、その辺は(一応)人妻なので自粛せねば。。
おしゃれ・・・世代が違うとこうも違うか?
って言うのを実感しました(--;
若いっていいね☆
お金かけないでもかわいく見えるし・・・;

添付すみません(TT);
私が見たときは大丈夫だったんだけどなあ。。。
おかしいなあ。。。
さっき確認したら、プチプチいってましたね(--;
なんでだろう???
あそこから他のネタも見れるんで、興味があったら是非!
(だから、それほどでもない??って?)
軟式globeは大好きだなあ♪
彼の動きは・・・なんていう動きなんだろう??

☆viggo_ericちゃんへ

昨日はどうもありがとう♪
そして、狙い以上の記事もありがとう(笑;
いやん。。。私の卑猥な一面がもろバレじゃん(恥;;
私も今日は腹筋と股関節が痛いよ(爆!
viggo_ericちゃんもすっごい笑ってて安心したあ(^0^)/
またなんか行こうねえ♪

投稿者 さゆりん : 2006年6月21日 00:56

☆ルイママさんへ

いや・・・その。。。
ばれたァ(^^;;
でも、私の下品&卑猥なネタはviggo_ericちゃんが暴露するだろうと思ったのでえ・・・(爆;
私は控えめに、ちょっとお茶目なセレブ風(何処が!!)
にまとめてみましたァ♪
わたし、このライブの間・・・エラって多分50回くらい言ってたと思う。。。
隣に座ってた知らないお姉ちゃん、めっちゃ睨んでたから(--;

あ。。。ルイママさんも妄想大人バージョンですかあ♪
(なんだそりゃ・・・;)
基本ですよねえ♪
こんなに好きで、実はものすごいお粗末な・・・だったらどうしよう;
とか・・・。
相性ってあるしなあ。。。とか・・・。
でも、あのエラが私のものなら何でもいい?
とりあえず触ってみないとわかんないよ・・・エラもナニも。。。
触らせろっ!!みたいな。。。
って、帰りの電車はそんなことばかり考えて帰りましたとさ☆

☆ささらさんへ

お付き合いいただきありがとうございますm(__)m笑;
そう。。。
viggo_ericちゃんのところでもちょくちょく登場しているので、
もうお分かりかと思うのですが・・・;
特にコメント欄でも・・・;
もう、バレバレかと思うのですがァ・・・;
実は私はスペシャル下品です(爆!
喋らなきゃいいのに・・・っていう典型的なタイプです(^^苦;
でも、ノリだけはいいですよ~♪

投稿者 さゆりん : 2006年6月21日 01:05

ライブ、行ったんですね~!
エラが脳髄直撃って、笑える。足もつるほど!?
さゆりんさんてば面白すぎます!

堤下さんにはそんなファンがいるんだ!
だから乳首を出すネタが多いの!?
ぎゃーー、なんかキモイ。

ヒライケンジ、私もちょっとやられてます(^^)
B-RAPと言われると見た覚えもある気がしてきた。
「今度はアベヒロシで出ます」
って言ってたよ、この前。ちょこっと似てるよね…

投稿者 mimi : 2006年6月21日 01:19

インパルスのライブ、行ってきたんですね~!いいなぁ~、さゆりんさん。
文面から、充分すぎるくらい興奮が伝わってきましたよ~。
堤下クンて、オカマちゃんにもてるんだぁ~へぇ・・・。
時間帯からして、堤下ファンのほうが多かったのかな??

子供を預けて夜のお出かけって、ワクワクしますよね☆
つい着る服にも気合が入っちゃうんだけど、所詮主婦ってことはバレバレで(だいたいいつも主婦仲間と出掛けるし・・)
あぁ・・おばちゃんグループって目で見られてるんだろうなぁ~と(実際そうだけど・・)、
過去を懐かしんだり。。
(↑昔は声をかけられたこともあった・・)

でもたまには夜遊び楽しいよね~。
もちろん、ダンナとじゃなくって友達と!

投稿者 kako : 2006年6月22日 14:25

☆mimiさんへ

行って来ましたよ~♪
エラを見に!!(←結構失礼;)
いやあ。。。いいエラでした♪
アレはジョニー・デップ以上かもしれませんねえ☆
次の日は股関節まで痛かったから、相当下半身に来てましたよ(笑;

堤下君はオカマちゃんに大人気なんですよ♪
あの少年野球のような笑顔がたまらないらしいです☆
前列はオカマ率高かったと思いますよ=3
歌舞伎町だしね・・・(--;
一発目のネタが堤下君の乳首見せだったから、
アレはサービスですね☆絶対に!間違いない!(誰?)

あ!!
ここにもヒライケンジにやられている人が!!!
嬉しいです♪
先週は阿部ちゃんじゃなくて、平井堅で「粉雪」でしたよ☆
アレだけの反響で2週もあいたって事は、今後について局側と話し合いがあった?とか・・・。
色々考えましたよ・・・;
妥協案かしら?とか・・・。
どうでもいい??
B-RAPあまりに懐かしくて、↑のリンク先で見まくってしまいました(--;
やっぱ、軟式globeおもしろいや。。。

☆kakoさんへ

いってきましたよ~♪♪♪
そうそう、意外にも堤下君のほうが若干人気ありのようで。。。
安心したり、なんかちょっとムっとしたり?
隣の席の人は私のエラへの興奮にムカついていた感じですが・・・??

夜の外出って本当にないから、すっごく嬉しかったです♪
一緒に行ってくれたviggo_ericちゃんはおしゃれで、
まだ子供なしの美人さんなので、わたしが足引っ張ってる感じだったかなあ???
本当に・・・夜用の服のなさにびっくりしました;
そして、新宿の若さというか特殊さにも(--;
年取ると色々とわからないことが出てくる門ものですねえ・・・;

でも、また行きたいです♪
そうそう、友達とって言うところが最高ですよね!!
旦那となら・・・家出それぞれPCに向かってるほうがまだ平和かな???

投稿者 さゆりん : 2006年6月23日 00:15

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。