« 努力の人。。。 | メイン | 懐かしの信玄橋☆ »

2006年3月15日

色バトン☆

ちょっと前にviggo_ericチャンからもらっていたバトン♪

色バトン☆楽しそうなので、やってみます♪

Q1 自分を色に例えると
 

色・・・。

こう考えると浮かばないなあ。。。
着ている服は茶系が多いけど・・・そういうことではないだろうな・・・;

昔は断然、 あかだったろうなあ。。。

激しいというか。。。

バラ バラならいいかなあ。。。

ちょっと違うな。。。

ちなみに、viggo_ericちゃんは私のことを

「白に近い水色」

と、素敵な色にたとえてくれました♪
嬉しい^^♪

今はクリーム色くらいかなあ。。。
なんて思っていますが。。。

Q2 自分を動物に例えると

猫・・・?

猫2

月並みですが。。。

でも、最も似ている動物(?)は。。。
ネバーエンディングストーリーのファルコンです。。。

ファルコン 激似!!!

のはず・・・;

だって、バイト先であだ名になったくらいだし・・・;

Q3 自分をキャラに例えると(漫画でも映画でも可)

・・・・・・・・・・・。

なんだろう???

考えたこともないことを。。。

だから、ファルコン???

あ!!

あくびちゃん!!!

はくしょん大魔王の妹(だっけ?娘???)

あくびちゃん あくびちゃん

これは言われ続けて、小学校の頃から20代まで。。。

似てるよ♪

Q4 自分を食べ物に例えると

食べ物。。。

むむむむむ・・・???

自分のこと食べ物なんかに例えられないって;;
何だろう???

高いけど、まずいもの全般。。。

いかさまキャビアとかね☆
ふかひれ入り春巻きとか。。。ほとんど春雨。みたいな感じ???

お金をかけても、大して旨くないものって感じかしら???

わからん!!!

考えれば考えるほど。。。なんだかシモネタしか浮かばない (TT);

Q5 次に回す5人を色に例えると

ルイママさん⇒ピンク♪

バラ ピンク こんな感じ♪

minakyonkyonさん⇒パープル

バラ パープル こんな感じ♪

mimiさん⇒白と黄色

no-supo-ru  こんな感じ♪

あいさん⇒白

 バラ 白こんな感じ♪

花⇒キラキラしたもの全て☆

ひまわり でも、ひまわり♪

最後に、私の思うviggo_ericちゃんの色は。。。

やっぱりオレンジ♪

初めて会ったときにオレンジのコートを着ていたことと、
その華やかな容姿と内面♪

深くも明るく、率直な感じが。。。

 ガーベラ オレンジ ガーベラ☆

では、お暇なときにでもやってみてください♪

花素材

> ;

投稿者 さゆりん : 2006年3月15日 00:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/350

このリストは、次のエントリーを参照しています: 色バトン☆:

» 色バトン from *kurumilk*子育て日記
さゆりんさんからもらったバトン~♪ Q1 自分を色に例えると      純白☆    ・・・・うそですー    息子は「ピン... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年3月15日 21:49

コメント

あら♪面白いバトンだぁ~。
さゆりんさんたらファルコンって(* ̄m ̄)ぷっ
あくびちゃんはかわいいですねぇ。

かわいい花にたとえてもらって嬉しいな♪
近々チャレンジしてみます、
楽しそう!でも悩んでしまいそう~

投稿者 mimi : 2006年3月15日 00:55

えぇ??ファルコン????

似てるかなあ・・・??似てないような・・・・・・・
ってか似てないですよ!?
目が大きいのは似てるけど・・・
どう考えても、さゆりんさんはファルコンより猫ですよ!
どうでもいいのですが、「ファルコン」と聞いて、
すぐ思い出したのが「シティハンターの通称海坊主のファルコン」だったわたし・・・;
夢がなさすぎですね;うへぇ・・・


わたしがガーベラだなんてvvv
うっほほ~~~い♪(うかれてる)

投稿者 viggo_eric : 2006年3月15日 14:57

んふふ♪(*^_^*)
ピンク好きだから、うっれしーなぁ~♪ありがとう☆
時間があったらやってみよ!

さゆりんさんは「白に近い水色」かあ・・・・
私からすれば、「透明に近い水色」って感じかなー??
minakyonkyonさんとviggo_ericさんのイメージは、そんな感じだぁ!って
すごく納得です☆

投稿者 ルイママ : 2006年3月15日 15:49

mimiさんへ

性格がでしゃばりで毒舌なファルコン・・・;
って感じでしょうか???
たぶん、あっていると思います(TT);
mimiさんはなんだろう???
楽しみ~♪

最初は白いコスモスと思ったのですが。。。
ノースポールのほうがしっくり来るなと思いました♪
とってもかわいらしくて、元気なイメージ♪

viggo_ericちゃんへ

いや。。。
本当に似てるんだよ(TT);
多分。。。
一番最初の犬っぽいのに特に。。。
なんか偉そうなところとかさあ・・・;
顔がね。。。
今はほら、年とって大人顔になったんだけど。。。
昔はもっと似てたと思うよ^^;
あくびちゃんのほうが言われてたけどね。。。
多分性格;;
シティーハンターって・・・;
懐かしいなあ;
って、今もやってるんだっけ?

ガーベラ超似合うよ♪
たくさんの花をつけるというよりは、一本立ちって感じで♪
 
ルイママさんへ

ピンク!ピンク!
パステルピンクですよ~♪
そうかあ。。。
私は水色かあ♪
全然、青系の服が似合わないんだけど・・・
それは同化しちゃうってことかしら?
でも、色は好きです♪
嬉しい♪
ルイママさんのところにも今行ってきましたが、
イメージが似てますねえ☆
minakyonkyonさんはバラでしょう!
紫のバラ!
濃い紫じゃなくて、上記の写真のような紫!!

あ・・・消しときました(笑☆

投稿者 さゆりん : 2006年3月15日 23:20

どもですー。記事にしましたー。
でも、私 あーんな おしゃれな感じじゃ
ないですよー。
パープルだなんて・・・。

茶色とか灰色とかかもなぁ。
毎日同じ恰好して スーパーで安売りチェック
をするのが大好きな おばちゃんって感じで。
うわっ 自分で言ってて 何か
凹んできたぞー。

さゆりんさんは 何だか黒目がちな感じですかねー。
写真のファルコンもあくびちゃんも
キレイな目をしてらっしゃる。
shioちゃんも黒目がちで キレイな目
さゆりんさん譲りですね。

投稿者 minakyonkyon : 2006年3月16日 02:28

さゆりんさん、こんにちは♪
私も、ファルコンで真っ先に浮かぶのはシティハンターでした(^_^)
ファルコンもあくびちゃんも可愛い♪♪
時々登場するさゆりんさんの写真から見ても、やっぱり大きくてキレイな目が印象的です^^

私を白だと言ってくれて嬉しかったです♪
私から見て、さゆりんさんは何かなぁと考えたけど、色って意外と難しいですね。
生地で言ったら、真っ白のシルクかなぁって思いました^^

バトン、受け取りました☆
また時間のある時に記事にするね(o^-^o)

投稿者 あい : 2006年3月16日 16:30

minakyonkyonさんへ

記事見ました^^☆
パンダ。。。大好きですよ♪
愛らしいじゃないですかあ♪
茶系もいいですね☆
はじめは、実は茶と紫が入ったクリスマスローズ。。。
と思ったのですが。。。
画像を探していたら、お!これはぴったり☆
と思って、パープルにしました♪
多分、以前載せていた写真館の写真のイメージが強いと思われます^^*

あ・・・そうか。
黒目がち。。。
そうかもしれませんね。
今はくすんだ瞳でありますが^^;
昔は黒目が大きいとよく言われたもんです☆
その辺から来ているかも・・・☆
だったら、ちょっと嬉しいなあ♪

あいさんへ

こんばんわ☆
莉花ちゃんのお熱、少しよくなったみたいでよかったです♪
そして、やっぱりシティハンターですか^^;
私は犬顔の白竜のほうらしいです-△-;

あいさんは白いバラですよ♪
すずらんと迷って、やっぱり大人の魅力でバラにしました♪
シルクなんて嬉しいいいいい>▽<♪
高級ですねえ♪
もったいないお言葉!!
ありがとうございます☆

あいさんはぜひ、生地で表現してみてください♪
面白いかも☆
ちなみに、ふなさんはワッフル♪

投稿者 さゆりん : 2006年3月17日 00:59

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。