« 園行事開始!! | メイン | 姫☆登場!! »

2007年5月20日

誕生日だった。

5月17日は私の31回目の誕生日でした(^-^)ゞ

みなきょんさんから当日のお誕生日プレゼントが届いてびっくり! !
10年近い付き合いのひろみすらすっかり忘れているというのに。。 。(;_;)

って・・・私も全然誕生日とか覚えられないタイプだけど。。。
もう、名前すら怪しいもん;

DSC06614 ←プレゼント☆

珈琲党の私にはとっても嬉しい!!電動ミル♪♪♪

DSC06611 ケーキ付き!!!

ありがとうm(__)m

夫からは前もってGWにもらってました;

DSC06630 

★BURBERRY

シビラかと思ったらバーバリーでした。。。

夫にしては頑張ったかなあ。。。
だって、去年は何にもなかった・・・っけ?あ。。。
ライトもらったのって去年?
アレもあっという間に壊れたし、今までもらったものの中で一番まとも。。。

何年か前にフェラガモの財布もらったけど、あれは私の希望で買いに行ってもらっただけ
って感じだしね;
今回はちゃんとサプライズっぽかったし、何よりも一番今ほしいものだったから!
ずっと気に入るものがなくて、なんか妥協するよりいいと思って500円の
雑貨傘をなんとなく使ってたのよ(T_T);
今年の梅雨時こそ!!
って思ってたから嬉しいなあ♪

財布のほうがもっと欲しかったけど・・・;

あと、ケーキももらった☆

DSC06617 ママって書いてあるし。。。

ついに私もケーキにまで『ママ』と書かれるようになったよ(-_-;)
女じゃないね;

 

 

DSC06619 一緒にふーってしていい?

まあまあな誕生日でした☆☆☆(☆三つ)

母親からもプレゼントはまだ届かないらしい。。。
なんだろう?GWにも色々買ってもらったのに、まだくれる。。。

あと、みなきょんさんに教えてもらった顔ちぇき!!

やってみたよ。。。

あのねえ。。。
真実の結果を求めて、すっぴんでやってみたので・・・
私がどんな顔でやったかはここではちょっと控えることにして・・・;
(とっても見苦しいので;;)

結果は、二回やって一番似てるというのは

吉澤ひとみ_photo 吉澤ひとみ

でした。56%だって!(微妙;)

それから、

藤本美紀 みきてぃ

とか、ユンソナ(これは全然違うと思う;)

嬉しかったのは、松浦あや!!

松浦あや_photo あれ?ちょっと大人っぽくなった?

あやや好きだから嬉しかったなあ♪

宇多田ひかるとかも入ってたよ。

男女混合にしたら。。。

桔平2 椎名桔平

(=□=;)どう思っていいのやら・・・;

総合的に、ハロプロ顔???
なんて思ってみたり~(^m^)♪

毒舌なあたり・・・やっぱり吉澤ひとみかな(-へー;)

ちなみに、私の携帯は古すぎて対応していなかったので;;
夫の携帯を貸してもらったのだけど。。。
めっちゃ色々消してから渡されたよ;
怪しすぎるから!!あんたっ!

ずーっと、なんか見張られてたし。
別に何もみねーよっ(怒)!

しかし、しばらくして隣に部屋から「ぴろろろ~ん♪」という音が。。。

自分の写真とってやがる。。(=△=;)

で、多分・・・いや!絶対に顔ちぇきしたな!
でも結果は教えてもらえなかったよ(-_-;)
プライド高くてナルシストなので、きっと残念な結果だったんだろうね;
可愛そうに。。。

ちなみに私は上の誰にも似てないけどね;
一番似てるのは芳本美代子だから!!( ̄3 ̄;)

芳本美代子 お!可愛いかも♪

年が結構上なんだけどね;;
私もみっちょん目指して、あと七年たっても今を維持できるように頑張るぞ!!

ちなみに、似てるとしたら離婚騒動で疲れきっていたときのみっちょんに・・・クリソツ(T_T);

そんなわけで。皆さんも試してみてね♪

投稿者 さゆりん : 2007年5月20日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/530

コメント

誕生日おめでとう☆

もう、開き直ってますが
わたしが誕生日を覚えてる友人は
たった二人だけ。
メグライアンの誕生日すらあやしいのだ。
そんなわけで、許してね☆

傘、いいねぇ!!
旦那、いい仕事したじゃん☆
ケイタ・マルヤマにも似てるような??
って、わたしは、ブランドよーわからんから
勘違いーかな。。。

顔ちぇき、やったのね。
わたしは、結果がこわいのでやめとくわ(爆)
その中では、宇多田が近い気がするなー。
前に、アレ、似てるかもって思ったことあったよ。

旦那、なんだったんだろー。
気になるなぁ。
将棋の羽生(ハブって人いたよね?)
似てない??

投稿者 ひろみ : 2007年5月21日 00:22

お誕生日おめでとうございます。
あ 傘かわいいですねー。
これを見ると、先日うちに届いた傘
すっごい子どもっぽく見えるわー。
バーバリーのが断然いいなぁ。

ちゃんと お祝いしてもらえてステキな
誕生日でしたね。

顔ちぇきは結構みんな目力のある人
なんじゃない?
私もー 昨日 懲りずにスッピンでやろうかなぁ
って 思ったよー。
って もう大概にしとけって感じなんだけど・・・

吉澤ひとみは 歌番組で歌ってて
お かっこいいなぁって思ったよー。
芳本美代子が 一番でもいいよー。
私が言われた モニカ・ルインスキーより・・・
(クリントン 浮気相手)
あ 今画像見たら ちょっと似てるかも・・・
って 自分で思った・・・。
あごが長いあたり・・・。

投稿者 みなきょん : 2007年5月21日 06:03

A Happy Birtheday!(スペル間違ってるかもう)
すっごく素敵な傘。バーバリーでこんなの作ってるんだぁ。こんな傘だと雨の日にさすのはもったいないなぁ。(笑)
どうしてケーキの蝋燭が4本なのかな。40歳みたいになっちゃうじゃん。つまらんことが目に入って・・・ウチにももう少し年上の娘がいるけどさゆりんさんと比べたら、ずっと子供だわ。
今度、会ったら爪の垢下さい。煎じて娘に飲ませたいです。
顔チェキ、覗いてみましたが、やはり結果が怖いからやぁめたっ。期待してる訳では無いんだけど。
さゆりんさん、皆、可愛い系でイイですなぁ。
吉本美代子、ウンウン似てるかも。彼女にもう少し文学的知性を加えたらね。
ご主人は羽生さんに似てるんですかぁ?

投稿者 ささら : 2007年5月21日 10:09

そうだったのかっ!!!!

☆☆ HAPPY BIRTHDAY ☆☆

おめでとうございます♪
すっごい楽しそうな誕生日じゃないですかぁ・・・
私なんて・・・・自分の誕生日、ここ数年ずっと一人のような・・・(ポツーン・・・)

傘、すごくかわいい♪
バーバリーも最近、「前面チェック柄~~」ってカンジの少なくなりましたよね♪
ちなみにわたしはシビラの傘です(関係ない??)
雨の日嫌いなんだけど、傘が新しいだけでルンルンな気分になりますよね~♪
ケーキいいなぁ~~~~・・・(結局食い意地;)


芳本美代子♪似てるかも~~~!!!
八重歯があったころなら、私は歯だけ似てましたが(爆)
年上で似てると言えば・・・・
一度だけ、わたしは職場のオッサンに「熊谷真美に似てるね」と、言われた・・・・


・・・・・・やっぱり色気ゼロの顔・・・(TT)

投稿者 viggo_eric : 2007年5月21日 15:54

お誕生日おめでとうございます(*^^)v

すごーい!!旦那さん、傘、自分で選んでくれたの??
素敵、素敵♪
傘もとっても素敵だし!雨の日が楽しみだね(*^_^*)
ライト・・・・・・なんかそんなのあった気がするねぇ(笑。

顔ちぇき!私もやったよー。
吉澤ひとみは私もあったよ♪(私は全然似てないけどねー)
さゆりんさんのはみんな”目ヂカラ”あり??
ハロプロ顔、いいじゃん☆

とりあえず、旦那さんがこっそり(?)顔ちぇきしてたってとこで
大爆笑しちゃいましたよ~ひゃははは!!
かわいいじゃん~☆

投稿者 ルイママ : 2007年5月21日 21:03

おめでとう!!!!
あたしも今月31歳だよ。おんなじ5月生まれだったんだね☆
旦那様からのプレゼント素敵だね!!
うちはセンスが合わないので、サプライズはお断りしてるんだ。
プレート付きのケーキもうらやましいな~♪

投稿者 まきんこ : 2007年5月21日 23:36

お誕生日おめでと~!
傘、ステキですよ。サプライズを考えてくれるだけ、
優しいと思いますよ。
うちなんて、大抵「現金」ですから(笑)。
しかも、今年の私の誕生日はすでに出張の予定…
しかたないので、お取り寄せで美味しいケーキ買おうと思ってるよ。

顔チェキ!やってみました。
一番数字が高かったのは「紺野まひる」でした。
うーんどうなんだろう?!
さゆりんさんは、アイドル顔なのね~☆

投稿者 mamma.cow : 2007年5月22日 11:45

お久しぶりです!
そして・・・
お誕生おめでとうございます★(遅くなっちゃったけど)
旦那様、きちんとプレゼントを用意してくれる人なんですね~。
そしてバーバリーの傘だなんて、素敵だなぁ~。いいなぁ~。
ちなみに私はアナスイの傘を愛用中ですよん♪
いい年になったんだからバーバリーとか欲しいなぁ~。

顔チェキやってみました!
面白いですね。
私は天海祐希と常盤貴子のパーセンテージが多かったです。
さゆりんさんはアイドル系なんだね~。
アイドルに似てるって一度で良いから言われてみたいよ~~(><)

投稿者 kako : 2007年5月24日 21:32

ぼほほお~ん♪
お誕生日!おめでとう!!!!!
今が旬だね★どんどん面白い人間になってね(>v<)さゆりん大好きっ!!!!
顔チェキはまった!すっぴんで寝る前にやったのに 優香がでたよ!ありえないんだけど 嬉しかったから やった~♪

投稿者 : 2007年5月25日 19:08

出遅れましたが、お誕生日オメデトウございます♪

夫婦間のプレゼントって案外難しいと思うんだけど
傘はナイスじゃないですか(^^)
しかし、ケーキに「ママ」はいただけないね。

顔チェキ、やってみたいっ
でも私のケイタイも対応してなさそうだわ。
さゆりんさん、きれいな人ばっかりじゃない。
旦那さんの「ぴろろろ~ん♪」にウケたよ。

投稿者 mimi : 2007年5月27日 02:30

どもども(^-^)ノ
なんだかたくさんお祝いのコメントいただいといて、
こんなに更新遅れてスイマセン;
皆様ありがとうございます♪

☆ひろみへ

いやあ・・・お疲れ!
楽しかったね♪
次は姫のお誕生日だね!!
TDL楽しみにしてるからねえ~♪

ところで・・・将棋のハブ???
アンガールズでなくて(^m^)ぷ

☆みなきょんさんへ

どもども、本当にありがとうございました♪
私は何の役にも立ってないのに、いつも色々してくれてありがとう(^^)♪
ミシンのことなら少しは参考になること言えるかなあ・・・
って思うので、いつでも電話してきてね♪

顔チェキ。。。
今更な話題だけど。。。
モニカ・・・似てるか???(笑)
しかし外国の女性が出るのは羨ましい♪

☆ささらさんへ

こんばんわ☆
いつもコメントのお返事遅れてスイマセン;
蝋燭は4本ではなくて、大3本に小1本なんです(^^;)
本当!写真で見ると40歳みたい(--;)

芳本美代子は自信あったんだけど出なかったですね;
何でだろう。。。
そういえば、なんかみんな知性に欠ける人ばっかりのような。。。。
無知顔???
旦那はアンガールズの二人を足してちょうど二で割ったような
そんな感じです(=□=;)

あ・・・爪の垢は足のほうでいいですか(爆)?

投稿者 さゆりん : 2007年6月 3日 00:58

☆viggo_ericちゃんへ

こないだはどうもね(^-^)/
近いうちにまたお茶しようね♪

そうそう、この傘は可愛いよね♪
私もシビラ好きだから、そんな感じかと思ったけど
バーバリーだったから意外だったよ☆
私がバーバリーなら無難だと思っている辺りが旦那の浅知恵
って感じだけどね(^^;)

熊谷真美・・・似てるか???
もうちょっと眼力あるよね(^-^;)
私のもどれも全然似てなかったけどね;

☆ルイママさんへ

ライト・・・あったよね?(-へー;)
そういうの。。。
去年はケーキも安物で美味しくなかったし;
なんかとりあえずブログ意識か?
って思いつつも、喜んだよ♪

ルイママさんはなっちでしょ!!
違うの?妹のほう?(変わらんんて?)
今からハロプロ二人で門叩く?(笑)


☆まきんこへ

お互いにおめでとう!!
あ、チケット取れたよ!
なんと、前から5列目!!凄くない??

あ・・・サプライズないんだ?
意外だなあ。。。
仲良し夫婦なのに(^-^)vvv
まあ、普段仲のいい二人はそんなものは必要ないんだね☆
家もやっと・・・これなら間違いない!
って言うのがわかったみたいよ。。。
その前は鉄瓶とかだからね(--;)
カンベンしてくれよ”
ってのが盛りだくさんだったわよ;

☆mamma.cowさんへ

ありがとう♪
って・・・現金!!すごっ!
でもいいね♪
好きなもの買えるんだったら、そのほうがいいね☆
しかし。。。
我が家で現金支給になったら2千円くらいかも(--;)

おお!
mammaさんのお顔って知らないから楽しみにしてたんだ!
紺野まひるかあ~♪
うんうん、イメージわいてきた♪

投稿者 さゆりん : 2007年6月 3日 01:10

☆kakoさんへ

ありがとうございます♪
私もご無沙汰しがちですね;;
あ。
今思い出したんだけど、去年のプレゼントって
インパルスのライブチケットだった;
今年もルミネにでも行かせてもらえばよかったか。。。
なんて、急に思ってみたり;
でも、バーバリー好きの私には嬉しいプレゼントでしたよ♪
kakoさんもぜひ、おそろいに(^m^)どうですか?


ああああっ!
常盤貴子!!
うんうん、前にダンスの写真の時にちょっと思った!!
似てる似てる♪
いいなあ~♪
男の人が好きな顔代表☆
羨ましい(T_T)

☆花へ

ありがとう♪
お互いにすげえ30代を目指そう!!
って、優花?
う~ん。。。
もっと個性的なイメージだけど、胸の大きさは負けてないって感じ?(笑)
でも、優しい感じになってきて雰囲気あるかも♪
昔の花ならありえないけどね(^m^)
可愛い系の今がいいよね♪

☆mimiさんへ

でしょう???
何でママ???
ありえな~い!おわってる~!!
って思ったよ(--;)
しかも、GWに前倒しで傘もらってるから何の味気もない感じだしね;
嬉しかったしきにってるんだけどね♪
でも、今までが酷すぎるから・・・;;
帳消しになるまでまだ先が長いかもね(^-^;)

顔チェキやったのかなあ???
mimiさんの結果も楽しみ♪
あ・・・携帯ショックだったから思い切って買い換えたよ;
換え時は顔チェキで!

投稿者 さゆりん : 2007年6月 3日 01:20

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。