« 何がなんだか・・・; | メイン | 手作り味噌☆ »

2007年4月 3日

お久しぶりです(^-^)/

すっかりご無沙汰しております;
気がつけばもう・・・あっという間に4月になっていましたね(^-^;)
忙しい忙しいといいつつ怠けていた私です;

これといって変わった事も無く、ただただ日々の雑用に追われていましたよ~(汗)
ひと段落着きました~♪
と・・・言うわけでもなく、実は大詰め(;_;)
でも何もしなくても大忙しなんだから、だったらもう好きなこともやったほうが・・・。
てな具合でブログも再開することに。。。

 

一ヶ月も間が開いてしまったのだから、色々と書くことも。。。

と思いきや、イベントらしいものもなくすごいしていたので(^-^;)
書くことないなあ~;忙しいってばっかりかいててもなあ~:
なんて思いつつこんなに日がたってしまったのだけど、
思えば私のブログって、常にたいしたことも書いてないので
まあ、いいか♪

一ヶ月藪から棒に忙しかったように思うけど、
今保存していた写真を見たら・・・なんだかほんわか。。。

DSC06324 DSC06326

Shioのとっても少ない休日にはお散歩がてら春の芽を探して歩いたり。。。

DSC06339 シフォンケーキに凝ってみたり☆

DSC06305 DSC06312

手作り味噌作ってみたり(^-^;)意外に暇人???

DSC06343 DSC06345

大好きな木蓮がふわっと風になびく姿に夢うつつになったり・・・。

DSC06360 DSC06361

こんなに近くで野鳥のヒヨドリを拝めたり☆

 

DSC06365 いつものお願いします♪

Hinaの髪をいつも通りにマッシュルームにしてみたり☆

他にもいろいろ。。。

なんてことのない日常だけど、やっぱり春はいいね♪

やる気のない沈んだ気持ちを少し前向きにしてくれます。
花が咲き出すことで空を見上げる楽しみが出来るから?
空を見上げるだけで、何故か心が前向きになってゆくから不思議。
清々しい気持ちが足元から湧き上がってくる。

そんなこんなで、最強に忙しい4月を何とか春の風のように
柔らかくこなしていきたいなと思います。

実家に帰ったお話や、これから起こる色々な日常。。。
先月何とか作ってきた手作りの話。。。もろもろ
少しずつUPしていきたいと思います♪

またよろしくお願いします☆

 

 

投稿者 さゆりん : 2007年4月 3日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/524

コメント

ご無沙汰です。
お花と鳥の写真ステキですね。
春っぽいですね。
今はシフォンケーキブームなんですね。
私は 相変わらずマドレーヌ一本で・・・
まだ 未だにー。

そして hinaちゃんも また マッシュルームに
再開ですかー。
ふふ また 周りの人に 失敗したんー?
とか 自分で切ったんー?っていわれたり
してるんだろうかーと 思ったり。
まぁ 入園の季節。ビシッとマッシュルーム
ですね?

投稿者 みなきょん : 2007年4月 4日 06:00

さゆりんさん、お久しぶりです。
ちょくちょくこちらに遊びに来ていたのですが
更新されていなかったので
どうしているのかなぁ・・・と
気になっていました。
のんびり春を楽しんでいたんですね。
シフォンケーキもおいしそう☆

忙しい季節だけど、無理せずにね。

さゆりんさんとここでお会いできるのを
楽しみにしています~♪

投稿者 ふな : 2007年4月 4日 08:59

お久しぶりです♪
壁に穴~・・の後でブログストップするから
ありゃりゃ??と思っておりましたが(笑。
深読みだったね~☆

入園式に向けてマッシュルームカットですか?
制服姿も楽しみだね!

シフォンケーキ・・・・・前作ったらあんまり膨らまなかった・・・・。
膨らまないシフォンケーキなんて・・・・(-_-;)
いいな、さゆりんさんの美味しそう~(T_T)

投稿者 ルイママ : 2007年4月 4日 18:54

お元気そうで何よりでした。アタクシも<壁の穴>をちょいと気にしていた口でしてぇ。
入園を控えて色々と準備有りますねぇ。Shioちゃんは幼稚園が春休みなのでしょうけど、バレエとかすこやかとか忙しそうですね。アタクシP検に向けて追い込み~!8日が試験。その割にはブログ訪問に精出してるぅぅ。(汗)
入園式っていつ頃かなぁ。hinaちゃんの晴れ姿アップして下さいねぇ。

投稿者 ささら : 2007年4月 5日 08:10

☆みなきょんさんへ

ご無沙汰してました(^-^;)
シフォンケーキブームといっても・・・まだ何回も作っているわけではないのだけどね;
春の間に極めたいな~♪という感じ。

Hinaは大分切ってなかったから;
何回か私が前髪なんかをちょきちょきッとね(=_=;)
でも美容院でやると全然違うね(^-^;)
今回のお値段・・・なんと!5500円也!
まあ、結婚式も入園式もあるしね。。。
さすがにお値段だけあって私が切ったとは言われなかったね。
定着してきたかな?

☆ふなさんへ

お久しぶりです♪
早速着てくれてありがとう!
私もやっぱりここでみんなと会うのが楽しみです♪
ご心配おかけしちゃったみたいでスイマセンm(__)m
特に何かあったわけでもないんですよ。本当に(^-^;)
のんびりしてました~☆

ふなさんの日記読んで、私もまた子供のことを
少し遠めでそして愛情を持って観察したいな~♪
って思いましたよ。
最近だらけすぎなので(--;)

この時期を逃さずに自分と子供達を見守れるように
お互いに頑張りましょうね♪
おそろい企画第二段!
是非また決行しましょう♪

☆ルイママさんへ

あはは♪壁に穴!!
この前の記事をコメントお返事書くのに見直したのをきっかけに
思い出したくらいだから(^-^;)
全然関係ないんだけどね;
まあ・・・慣れっこ???(爆)

入園式の前に・・・結婚式があるのよ~;
溜息もんの大出費だったわ。。。
ルイママさんがご近所だったら、毎日愚痴を聞かされていただろうよ。。。
遠くてよかったね!ルイママさん(笑)♪

シフォンケーキって膨らますの苦労するね;
一回目は私もスポンジケーキの柔らかいの。
みたいになってたぁ~;
二回目はまあまあだったね☆
今度詳しく記事にUPしますね(’-^*)v

☆ささらさんへ

ありゃりゃ~;最後の記事があれだからみんな心配しますよね;
いやあ~ただ、日常が忙しくてスケジュールに追われながら
日記が書けなかっただけなんです;
ご心配かけてしまってゴメンなさいm(__)m
ささらさんもいよいよP検ですか!
頑張ってくださいね☆
心から応援しています!

Hinaの入園式は14日です♪
入園グッツに追われていますよ~;
(って・・・今頃?)
もちろん晴れ姿をお見せしますよ♪
楽しみにしていてくださいね♪

投稿者 さゆりん : 2007年4月 6日 00:16

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。