« 24日の夜のこと。。。 | メイン | お節 »

2006年12月31日

大掃除です!!

もう、みなさんは大掃除なんて今日で終わって
明日は買出しやら御節の準備やらに取り掛かれるんでしょうねえ(=_=;
私はちょっと楽しみばかりを優先させた結果・・・かなり詰め詰めのスケジュールです。
大掃除・・・まだ残ってるし;

DSC05951 Shioお手伝い。hinaただのいたずら。

子供達と一緒に頑張ってます☆

何とか明日は拭き掃除と一部の水周りだけですみそう♪
でも、買出しもあるんだよねえ(-□-;
しかし、幸いなことに(?)今年は夫が年末ずーっと仕事で明日も仕事♪
一番私の動作と精神状態を圧迫する存在がいないのはありがたい~☆
今日はお休みだったけど、起きてきたの15時ころだし(^^)v
それまでに随分片付いた♪
毎年こうだと良いんだけどなあ~(-3-)p

というわけで気持ちにも余裕があったため、人生初挑戦の。。。
障子の張替えに!!

DSC05953 楽しいよねえ~♪

子供はこういうの大好きだもんな(^-^;

DSC05957 うひひひひひひ~♪

これを任せて他のところの掃除などしてたら・・・;ヤベエ!
もう19時じゃん;
張替えは明日になりました(T_T);

間に合う?正月・・・!

「お正月は神様達がたくさん来るから、お家をきれいにしてね♪」

「きれいなお家だと、神様がご褒美に嬉しいことたくさんくれるから頑張ろうね☆」

なんて話したり、hinaのいたずらをどやしたりしながら(^^;)
今年は大掃除もなかなか有意義♪

年賀状も何とか間に合ったし、明日はラストスパート!
頑張らなくっちゃ♪

投稿者 さゆりん : 2006年12月31日 02:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/509

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。