« ママ友談義☆ | メイン | 寝貯めの初夏☆ »

2006年6月 6日

スクエアネック☆

やっと自分のものを作りました(^^)/

DSC03766 トリプルガーゼ☆

以前Shioに作ったブラウスとおそろいです♪

写真で色が見づらいのですが・・・;
カーキを使っています♪
私はこの色があまり似合わないのだけど・・・でも好きな色(^^;

DSC03764 DSC03765

同色のトーションレースを使ったので、質感もぴったり♪
袖にも使っちゃいました☆

レースも布伝説でトリプルガーゼの同色で売り出していたのだけど。。。
今は売り切れ???
もう買えないかもしれないと思うと・・・ちょっと惜しい気持ちもあったけど。
あと50cmほど余っています。
布地も少し余ったので、おそろいでバックが作れたらいいなあ♪

着用写真は。。。
今夜中でノーメイクなので・・・;自粛しました(TT);

眉なし・シミありの顔はさすがにねえ;;↓↓↓クリック♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

投稿者 さゆりん : 2006年6月 6日 02:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/413

コメント

わぁ、ささらは子供とお揃いの服って着た経験がないですわん。手作りだからこそできるのね。是非、メークバッチリしてお写真を~。

投稿者 ささら : 2006年6月 6日 21:46

さゆりんさん、こんばんは!
スクエアネックってやっぱりいいね~♪♪
パターンも生地の色もレースも全部ぴったりそろっていい感じ☆
トリプルガーゼ、カーキ色も購入してたんだ♪
私もトリプルガーゼでチュニック作りたいなぁーーー!!!
その前に在庫を減らさないと・・・^^;
布伝説のレース、もうかなり長い期間売り切れ状態だよね。
そろそろ補充かな!?と思いながらよくチェックしてるけど、なかなか補充されないね~。。

投稿者 あい : 2006年6月 6日 21:50

★ささらさんへ

おそろいおそろいしてるのは。。。
ちょっと恥ずかしいけど、こんなんだったら良いかなあ♪
って思って作りました(^^;
明日あたり、ばっちりメイクで!(笑;

★あいさんへ

スクエアネック自体が好きな形なので、とっても気に入っています♪
でも、色はどうかな?
私はあんまり似合わないかも(^^;
でも、好きな色なので気に入っています☆
トリプルガーゼ、追加して買ったのでまだまだ。。。
本当に・・・在庫を減らさねば・・・;
私も布伝説毎日チェックしてるけど、なかなか補充されませんねえ。。。
すっごく気に入っているレースなので、次に補充されたらまとめ買いします(--;

投稿者 さゆりん : 2006年6月 7日 00:41

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。