« 充実の休日☆ | メイン | 努力の人。。。 »

2006年3月14日

適当ミシン。。。

なんだか、やる気があるんだかないんだかの作品二点^^;

ルームシューズ☆

DSC02907 はい。

気がつかれた方もいらっしゃるでしょうが。。。。
失敗作です--;

かかとのテープが左右・・・違ってしまいました。。。

後は、シャーリングをもう少し効かしたほうがよかったです(TT);


DSC02911 履いた感じはいいです♪

春らしいものを作りたくて・・・なんとなく作ってみたら。。。
う~ん。。。

教訓を生かして、もう一度作ってみたい物になりました^^;

もう一点は、ShioのラグランTシャツ☆

DSC02899 DSC02901 マリンタグ

ハイ。これもいまいち・・・;

タグを右側につけてしまったし。。。
DSC02900 後ろ。。。

第一、これはhinaに作るつもりだったのに・・・;
なぜだか大きくなってしまって、Shioのぴったりサイズ!!
だから、デザイン自体がShio向きじゃなかった(TT);

まあ、素材はワッフル×ジャージでかなり着心地はいいみたい^^;

なんか・・・;
なんでも真剣にやらないといけないなあ・・・;
と、かなり反省点の多い作品二点でしたあ;;

投稿者 さゆりん : 2006年3月14日 00:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/348

コメント

えっ・・・・・(-_-;)失敗作なの・・・??
全然気づかなかった。。。というか全然オッケー♪かわいいっ!!
シャツは確かにhinaくんタイプかな?って思うけど、全く問題なし~☆
真剣じゃなくてこんなん作れるなんてねぇ^^;

投稿者 ルイママ : 2006年3月14日 16:29

ルイママさんへ

そうなんです。。。
実は失敗作なんです(TT);
でも、すっごく気に入ってしまって。。。
うきうきで履いちゃってます^^;
ラグランは、Shioにも別生地で作ろうと思っていたのだけど。。。
なんだか、意欲が。。。。
時間を置いてまた・・・って半そでの季節に作るかなあ???
作りたい気持ちだけで、時間をかけずに作ってしまったのが失敗の元です--;

投稿者 さゆりん : 2006年3月14日 20:36

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。