« 兄と私☆ | メイン | 育児の百科☆ »

2006年2月21日

なんだかちょっと・・・;

今日も寒い。。。

DSC02588 !!!

仕事も何とか修正も終わり。。。

やっと日常☆

しかし、本日はShioのバレエ。
午前中にボツになってしまった修正を送信せねば。。。
しかしそうすると・・・hinaと一日遊んでやらないことになる;
それはまずいだろう。。。

Shioを幼稚園に送り出してから一時間半、
マンションのキッズルームに行くことに。
予定があると思われるお友達も無理やり誘い。。。
(だって。。。お友達がいないと家にいるのと変わらないんだもん;)

帰ってから猛ダッシュでレポートを仕上げる。

おにぎりでお昼ご飯。
そしてダッシュでShioお迎え。

バレエでもショッキングな事件。
前々からレッスンを嫌がって泣いていたお友達が・・・ついに辞める。
なんだか。。。
悲しいねえ。。。

発表会の写真ができてきて、買う写真を選ばなくてはいけないのだが。。。
一枚700円。集合写真は1200円。。。
何じゃそりゃ!!

いろいろなことに疲れ果てる;

私はおしゃべりなくせに、なんだか話はうまくなくて
気心知れない相手だと、ものすごく疲れる。

話している間はとても楽しいけど、何なんだろう?

いろいろ考えすぎ見たい。
心の碇が重いのだ。
ズシッとね;

なんだか、町田に帰りたい。
友達に会いたいなあ。。。

 

投稿者 さゆりん : 2006年2月21日 19:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

さゆりんさん。何か疲れてるのかなー??
忙しそうだったもんね☆

でも「帰りたい」って思えるところがあるっていいなあ。
私は親が転勤族だったので、地元という地元がなくって。。。。
そういう場所があるのって羨ましいです☆

投稿者 ルイママ : 2006年2月21日 22:33

>気心知れない相手だと、ものすごく疲れる。
これ、なんとなく分かります・・・・・

というか、気心知れてなくても、初めて会うような相手でも、
疲れない相手っていませんか?
(わたしにとってさゆりんさんってそういう方ですよv)
たぶん、なんというか、自分が悪いとか相手が悪いとかじゃなくて、
合わないってことなんじゃないかなぁ・・・
ってわたしは思ってます。
何度もあってるのに、イマイチ疲れる人っていますもん。。。
知らず知らずのうちに「合わない人」に「合わせよう」としちゃうんでしょうね・・・・・

投稿者 viggo_eric : 2006年2月22日 01:14

お久しぶりです♪
ちょくちょく覗いていたのだけど、コメントできなくってごめんなさい(>_<)
さゆりんさんもちとお疲れ気味ですね。
仕事はなんにしても大変ですなぁ。

わたしもおしゃべり、うまくないです。
人見知りだし(´д`*) 話を聞いてる方が好きかなぁ。
安心して話せる相手っていますよね。
私が人に対してそうなれたら嬉しいと思っているけど…

前の記事ですけど、黄色い花の写真に
春を感じて嬉しくなりました(^^)
shioちゃんのレインコートもかわいい~(*゚ー゚)

投稿者 mimi : 2006年2月22日 11:07

ルイママさんへ

こんばんわ☆
私は基本が引きこもりなので・・・--;
表をうろうろして、人に絶えず会ってたりすると・・・;
なんだかすごい疲労が。。。
まあ、原因は寝不足何ですけどねえ^^;

そうか、ルイママさんは転勤族の家庭だったんですね☆
家は自営なので転勤はないのですが。。。
なぜか小学校を二回転校しています;
全部、近場なので。。。中学校で合流しましたが;;

そうですね。
帰りたい場所があるのはいいなあ。。。
今帰りたい場所にいたときは、毎日逃げ出したかったんだけど。。。
不思議なものですー△ー;

viggo_ericちゃんへ

こんばんわ☆
そうそう、viggo_ericちゃんみたいな人は特別☆
ひろみとかねえ、なんていうか・・・
いつもと変わらないテンションでいられるのがいいなあ♪
興味の対象とか、ステイタスとか。。。
ベクトルが同じじゃない人と話すと疲れる。。。

>知らず知らずのうちに「合わない人」に「合わせよう」としちゃうんでしょうね・・・・・

↑↑↑
まさにそう!!
妙にテンション高かったりするの!!
で、変な人になっちゃう凹;
もともと変だからいいんだけどさあ・・・;

mimiさんへ

おお!!
復活!
おかえりなさあああい♪
お疲れ様です♪
仕事がうまくいかないと、かなり凹みますね--;
私の場合は一発勝負というか・・・;
修正はできるけど、締め切りやら何やら・・・;
修正が多いと、来年度は同じ仕事がもらえないとか。。。
しかも、孤独(TT);
って、ちょっと愚痴ってみたりして^^;

人見知りなんだああ・・・;
mimiさんは気さくな感じだけどな。
安心して愚痴ってしまったりしてるし;
私も相手の話が聞きたくて、自分からしゃべるほうです;
空回りしがちですが・・・;
なんか、自分のコップに酒ついでほしくて人に注ぎまくるオヤジのようです(TT);

投稿者 さゆりん : 2006年2月22日 19:07

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。