« 油の捨て方★ | メイン | 一日の家事の締め括り☆ »

2005年12月16日

欲望バトン☆

viggo_ericさんから「欲望バトン」を頂きましたあ♪

欲望といっても。。。
たいした欲もないような・・・顔はたくらみ顔なんだけど^^;

ではいってみまーす♪

① 今やりたい事は?

今はやりたいことは全部やってるというか。。。
裁縫も、掃除も・・・子供たちとものんびりしてるし。。。

あ、でもパン教室での新しいクラスが出来て受講したいと思いつつ・・・
引っ越してしまったので、近くの教室で受けたいかなあ。。。
師範科までせっかくとったので、もっといろんなパンを作りたいなあ★

今すぐって訳でもないけど。。。

② 今欲しい物は?

え~???
いっぱいあるような、全く無いような。。。

なんだろう?
新しいバックは夏から欲しかったけど、父がクリスマスプレゼントに買ってくれたし。。。

トイレのブラシは今日買ったし。。。

無理にでも探すなら・・・
今年ブーツ買ってないから、ブーツかしらあ???

あ!あと、minakyonkyonさんが買ったハッシュアッシュのプルオーバー!
可愛いから私も欲しいかなあ。。。

って、なんかもっと壮大なことなのかなあ??

③ 現実的に考えて今買ってもいいモノは?

え??
そう来る?

だから、ブーツとプルオーバー。。。

④ 現実的に考えて今買ってもいいモノは現実的に考えて、
 欲しいし買えるけど買ってない物は?


?????
なんだなんだ?ややこしいなあ。。。

買えるけど買ってないもの?

トイレブラシ。。。
ずっと買ってなかったけど、今日買ったし。。。
別に無いよ~!!

あ。。。だから、ブーツと・・・

⑤ 今欲しい物で高くて買えそうにないモノは?

え???
高くて?
い・・・家かなあ・・・?
高くてって言うか、色々と悩んでしまって。
Shioにお金がかかるし・・・
って言うよりも、どこに住むかが定まらないので・・・☆
私は横浜がいいけど、夫は都内が気に入ってるし。。。
でも、ずっとこの土地ってのは勘弁してほしい感じなんだけど。
また町田に帰るのは・・・最悪;
それなら、ずっとここでいいよお。。。
でも、ここだともう少し広いにしても絶対にまたマンションだから・・・;

とか何とか、色々で買えません!

⑥ タダで手に入れたいものは?

タダっていうか。。。ローンなしで家買えたらいいなあ♪
小さくても文句言わないからあ★

宝くじ当たらないかなあ;
ラッキーセンターで買ってきたんだよ☆

後は、絶対に手に入らないもので言えば・・・・
なんだろう?
かたちのいい胸かなあ。。。
二人も母乳で育ててると・・・ありえないような。。。;;

⑦ 恋人から貰いたいものは?

夫からは・・・別に。
普通の人になってほしい。
それ以外は何もいらないです。

で、夫は抜きにして恋する人が居るならば。。。

ん~・・・・
やっぱり、時間にとらわれずに私の話を聞いて欲しい♪
しかも、笑顔で♪
っていうか、最高に幸せだったちょっぴりの青春時代に戻りたい???

⑧ 恋人にあげるとしたら?

夫???
え~・・・見返り無いしなあ。。。
嫌だなあ。
なんだろう?

普通の幸せ?
かなあ?
だって、子供二人産んでくれる女って最近少ないんでしょ?
あんたの子供二人も産んでんだから、それだけで感謝してよ!ぷん=3

⑨ 次にバトンを回す人は?

ひろみは面白そうだね♪
時間があるときに頼みまーす☆

後は皆さん、好きなときに持っていってくださ~い♪

投稿者 さゆりん : 2005年12月16日 00:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/253

コメント

欲望バトンかー。面白いですねー。
私も 今日バトンもらいましたー。
バトンって自分が書こうと思ってないことを
書かなあかんので なかなか難しいですよねー。
ホント4番の問とかややこしいなぁ。
さゆりんさん 宝くじ買ったんだぁ。
私も買いたいんだけど、やっぱり沢山買わないと
当たらない気がして、でも やっぱり心のどこかで
当たらないやろってのもあって そんなんに
もしか6千円とか投じるのはどうか・・・って
ゆー 葛藤があるところですー。
いいもん 色々替えるもんなー。
でも、さゆりんさんって やっぱ 欲ないよなー。
色々人間が出来てるなーと思いましたです。
私は 強欲だけどー。
後 パンの師範すごいですねー。

投稿者 minakyonkyon : 2005年12月16日 04:18

minakyonkyonさんへ

バトンはけっこう楽しいので好きです♪
普段考えてもいないことを考えるので、ハッとしたり。。。
私はけっこう欲張りなほうなんですが、こうして書いていると、全然ほしいものってないなあ。。と思って、なんだかボーナス後の散財も防げそう???
なんて思いました☆

宝くじかいましたよ☆
夫とあわせて30枚♪
夫に買わせると、けっこう当たるので家の親も兄も夫に新橋のラッキーセンターまで買いにいかせてます^^;
(↑日本一当選の多い宝くじ売り場なんです!)

わたし、昔大好きだった人が今の夫に
「この女金かかるでしょ?」って笑いながら言ったくらい、欲張りだったんですが。。。
最近そうでもないみたいです^^;

投稿者 さゆりん : 2005年12月16日 22:01

さゆりんさんも、結構現実的な内容になりましたね~。。。。
実はわたしも無理に考えてやっと書きましたよ。
なんか、主婦になると、かなり現実的な小さな欲になっちゃいますよね。
あと、夫に変わって欲しいとか、まぁまず現実しないような欲ばかり(爆)
さゆりんさん、バッグ好きですか??
わたし、洋服も好きなんですけど、一番すきなのはバッグなんですよ♪
靴よりもバッグばかり買ってしまいます。

投稿者 viggo_eric : 2005年12月16日 23:46

はい、受け取りました☆
けど、仙人のようなワタクシに欲なんてあるかしら・・・・・・・・(笑)

さゆりのバトン笑えた!
だから、ブーツ。。。っていうのが(笑)

投稿者 ひろみ : 2005年12月18日 01:23

ひろみへ

仙人っっっ!!!
ぎゃははははは!!!
お金大好きな仙人だあ★

でも、このバトンかいてるとあんまり出てこないよ^^;
何でだろう?
欲しくも無いのに、いつも何か欲しがってたのかな???
っておもっっちゃった^^;

投稿者 さゆりん : 2005年12月18日 21:07

viggo_ericさんへ

あららら・・・順番が逆になってしまった^^;
ごめんね(TT);
私もファンタジーな欲望があんまりなかった^^;
何でだろう?主婦だからかしらん??

私もバック大好き♪♪♪
でも靴も同じくらい好き~♪
viggo_ericちゃんのこの前のグッチ。。。
実はすごい欲しくて、でも似あわなくて断念したばっかりだったから。。。
すごく羨ましかったぁぁぁ>▽<;
しかもすっごく似あってたから、やっぱりもう少し身長あったらなあ・・・って思ったりしたよ^^;
グッチの柄は、ミクロにはあんまり似合わない。。。って思うのは私だけ???

投稿者 さゆりん : 2005年12月18日 21:46

(暇人につきblog徘徊中です♪)

さゆりんさんもバッグ大好きなんですね☆
わたし、お金ないから高級なものは殆ど買えないけど・・・(グッチとか・・・;)
安いバッグも好きだし、メーカーが「コレどこのよ?」みたいなものもすごく好きなんです☆

グッチですけど、ミクロな方に合わないって思わないですけどね?
グッチの柄は小さい柄だし♪
もしかしたら、あのバッグ、結構大きい形だから似合わないって思われたのかも!?
さゆりんさんには、小脇に抱えるコンパクトなバッグとかすごく似合いそう♪
ちなみにわたしが持つと・・・・・


体に埋もれて見えないかも・・・(涙)

デカいからだにはコンパクトバッグが似合わないとです・・・ガ~ン

投稿者 viggo_eric : 2005年12月18日 22:30

viggo_ericさんへ

そうかあ。。。
柄は小さいものね☆
私に似合わないのかしらん(TT);
なんか、いっつも目が行くんだけど。。。
かけてみると・・・似合わない~=3
小脇に抱えるタイプ大好き♪
さすが!鋭いね^^♪

でも、hinaが歩くようになってからは。。。
無理です^^;
今まで小脇の小さいバックばっかり買ってたから、ポシェットタイプを持ってなくて。。。
見かねた父が買ってくれたのですよ。。。
あの時も最初グッチと思ったのだけど、同じ形なのになんか似合わないよ・・・;
って言われて、コーチに・・・;;
顔に合わないのかも(TT);

viggo_ericちゃんはコンパクトもいけそうなんだけど、ダメなの?

小さい悩みも、大きい悩みもあるのねえ^^;

投稿者 さゆりん : 2005年12月19日 01:12

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。