« 散り行く木の葉に、今年を思う。 | メイン | 夫婦の会話☆ »

2005年12月 4日

初めまして?

しばらくお休みしておりました^^;

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
実は実家に帰っておりました私です^^;
といっても、ついに夫に「実家へ帰らせていただきますっ!!」
というわけではなく、二つの目的があって帰って来ました♪

一つ目は。。。。

いつもコメントをくれるviggo_eric さんとひろみと軽めのオフ会なるものを・・・・
しようと計画して、行って来ましたああ☆

DSC01593

場所は相模原市の「とり鉄」という、夜は居酒屋☆
お昼にはランチを気軽に主婦が楽しめるお店♪

キッズルーム完備の送迎ありのお店です♪

ひろみとはもう、お付き合い7年になるリアル友なので
久々にあえて嬉しい☆という感じ♪

お初に会うのはviggo_ericさん☆
でも、駅まで迎えにいったのですが・・・
車の中から電車を眺めていると・・・視線がある目立つ女アリ!
「あれに違いなあいっ!!!」
もう、すぐにわかりましたよ♪
長身にオレンジのコートが輝いておりました♪

彼女は彼女のblogのイメージどおり☆
面白くって、快活でテンポがいい♪
いつもコメントくれる表現どおり、
素直で、純真でお優しい♪

そんな感じでした☆

とても初めて会ったとは思えないほど、すんなりと溶け込めるお顔。。。
なぜなら、私に少し似てるから^^☆
なんというか、持っている雰囲気というか・・・パーツが濃いとか。。。
口で説明する時の特徴が同じ^^;

Shioとも随分遊んでくれて、とっても喜んでおりました♪
ひろみの愛娘姫は「人見知り」が始まったばかりといっていましたが、
彼女には全く泣いていませんでした♪

DSC01589

いや。。。子供いないのもったいないよ。
なんて思ってみたり・・・;

ひろみは小さな姫を連れて、けっこう大変だったと思うけど
いつものペース^^☆
やっぱりこの人って・・・好きだな♪
ひろみと二人で話していても時間が足りないのに、
気の会う三人でランチ☆
話したりないよ!
って、思いながら。。。

小さな姫を抱えて1時間も車を運転してきたひろみはランチで解散。
その後は、わたしたち親子とviggo_ericちゃんとでショッピングモールへ・・・
そこでも散々Shioのお守りをさせ。。。
本当にありがとうございましたm(__)m;

気がつけば外は真っ暗。。。
それでも、まだまだ話したりない^^;
今度またゆっくり会いたいわぁぁぁ♪

そして、二つ目の目的は。。。

DSC01603

父からクリスマスプレゼントを買ってもらうため。。。
くだらん。。。

とにかく、色々とウハウハな帰省でありました♪

投稿者 さゆりん : 2005年12月 4日 18:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/242

コメント

実家に帰られてたんですね☆更新されてないから
あれ?って思ってました。
バッグ・・・いいなぁ。。。お父さん買ってくれるんだー。

viggo_ericさんのブログも今覗いてきたんですけど(実はよく読み逃げしてる私・・・・^^;)
shioちゃんっ(>_<)もうたまらん~。。。。
アップはホント華原朋美似てる~まつげバサバサ~!
そしてあのポーズが・・・・私のつぼを・・・(笑)!
私が変態のおっさんなら迷わずかっさらう!(おい!!)
兄弟おそろいの服もすっごくかわいい♪
そういやウチはおそろいって持ってないなぁぁぁ。

投稿者 ルイママ : 2005年12月 4日 21:25

お、やっとアップしたね☆
さゆりのブログが更新されていないとつまらん。。。。
なんか調子悪かったんだって?
viggo_ericさんとこのコメントに書いてあったような。。。
小さな姫君は、行きも帰りもよく寝てたけど
帰り、とり鉄でたときものごっつ泣いてたから
どっかにとめておっぱいあげるか・・・・・・なんて
思って徘徊しているうちに寝ちゃったよ(笑)

今回は、短かったけど新鮮でえらい楽しかったよ。また、遊びたいな♪

投稿者 ひろみ : 2005年12月 4日 23:30

おぉ、PCの調子戻られましたか??

本当に先日はありがとうございました!すっごく楽しかったですね☆
なんだかステキにほめられ・・・はずかしかばい・・・(*´艸`*)
ある意味裏表のないツマランオンナでございますが、これからもヨロシクです♪
それにしてもshioちゃんかわいかったなぁ~♪
そして改めて思うのはhinaくんがパパそっくりってことです・・・
思わずナレソメバトンの記事の写真を見返しましたよっ!!!
ひまりちゃんも今度会った時はまた成長してるんだろうなぁ・・・・vvv
子どもの成長って本当に早いですね。

あと、PCのメールに写真送っておきました!
お暇ありましたらチェックしてみてください~!!


ルイママさん>>
おほv読み逃げ大歓迎ですわよ~ん♪アホネタオンリーですけどね・・・

投稿者 viggo_eric : 2005年12月 5日 00:21

追伸>>

わたしもコーチ好きです☆かわいいですよね♪
とくにお子様連れには斜めがけが一番ですもんねぇvvv
コノ前持ってらしたバッグがお父上からのクリスマスプレゼントだったのかぁ~vv
すてきなお父上ですわ!

投稿者 viggo_eric : 2005年12月 5日 00:24

オフ会いいですねー。楽しそうです。
また お顔のわからない方との待ち合わせ
ドキドキして 恋? みたいな感じでいいなー。
みなさんのブログ拝見しましたが、viggo_eric さんとこの
写真のshioちゃんがまた so cuteですねー。
あんなポーズ 間違ってもみなには出来ないわー。
細くてかわいい女の子がするから決まるのねー。
みながあんなんしたら 絶対ちょっとお笑い系
だと思う。変な顔しか 嬉しそうにしないもんなー。
気の合うお友達とゆったり いい時間でしたねー。
また クリスマスプレゼントももらえてよかったですねー。
ワタシも 洋服を買ってと旦那に申告中でありますー。(安もんだけどー)

投稿者 minakyonkyon : 2005年12月 5日 13:06

こんばんは★さゆりんさん。
コメントをありがとうございましたぁ。
さゆりんさんが不調だなんて知らずにいました★汗
実は葉月も、よくわからない他国からのアクセスに怯え
密かにお引っ越しをしていて、なんだか逃げたみたいで
情けなく、恥ずかしく、あまりお知らせせずにいました~。
できたら、また戻りたかったし…。凹
無教養って、カッコ悪いですね。トホホ。
さゆりんさんには、不快な思いをさせてしまって
本当にごめんなさいでした…。しょんぼり。
800字も休もうと思いながら書いてるし
なんだかいい加減で無様な葉月ですが
さゆりんさんのコメントに励まされました★
本当にありがとう…。
さゆりんさんは、風邪とかの体の不調もあるのかなぁ。
だめだこりゃ★な日もあって然りですね。
ゆるゆるのんびりいきましょうね。
葉月もちまちまがんばります。

それにしても、オフで会えるのっていいな★
とても楽しそうな記事に
ワクワクさせてもらいましたぁ。

投稿者 葉月しう : 2005年12月 6日 00:17

ルイママさんへ

華原朋美ってviggo_ericさんに言われて、「おおお♪」って嬉しくなっちゃう親バカでした★
家はわりとおそろいの服が多いかも。。。
Shioがカジュアルだし、GAPとか3can4onとかが多いから★
おそろいだとすぐに姉弟ってわかるから、hinaがうろちょろしてもその辺の人が
「お姉ちゃんあっちにいるよ~。」とか言ってくれて便利かも(笑)。

ひろみへ

いや、帰ってきて早速記事UPするぞ!
なんて思ったらさあ・・・;
サーバー死んでるし(TT);
PC壊れたのかと思って焦ったけど、他の人のところは行けるから。。。。
でもすぐに元に戻ったけど、Blog中毒怖いね^^;
1週間くらいに感じたよー_-;

それにしても楽しかったし、あっという間すぎた>▽<)/
ひろみと交わした会話って「ぬかに釘」を聞き間違えて「迎えに来る」だと思ってマジに答えたことくらい?
ボケてんのはひろみかと思ってたけど、私も相当やばいとviggoちゃんに思われたらどうしよう!とか思ったよ^^;
また近いうち会おうねえ♪

viggo_ericさんへ

こちらこそありがとう♪
子連れ二人とランチなんて、全然テーブルにいられないし、会話は途切れがちだし・・・;
なんか悪かったな;;
って思ってたけど、viggo_ericちゃんの人柄に安心しきってしまいましたあ♪
本当に初めて会ったとは思えないほど、すんなり会話には入れたのが不思議!
またぜひぜひ、遊んでね^^♪
Shioが「viggo_ericちゃんて、可愛くて優しい大人の女だった。」ってパパに説明してました^^;

写真ありがとう♪
私全然写真とってなくて、上の写真でよければ送ります^^;
Blog用とおもって、あんまり顔が映らないようにとったから、自宅用には向かないか^^;

minakyonkyonさんへ

楽しかったですよ~♪
私minakyonkyonさんと夢では何度も会ってるんですよね~★
西日本出張で会いに行っちゃおうかなあ^^
って、迷惑?
でも本当に不思議な気分でした^^♪
毎日お喋りしているみたいなもんですね☆
すぐに話が始まって、会話に困るってなかったです。
ゆったり・・・ではなかったかもですが^^;
(hinaに振り回されるので・・・)
でも、とってもいい時間でした♪

だんな様からのプレゼントいいですね♪
なんだかんだと優しいだんな様で羨ましいです★

葉月さんへ

こちらこそゴメンナサイ。
私は全然元気で、Blogのサーバーが不調だったんです^^;
葉月さんに不快な思いなんてさせられたこと一度もないですよ!
ただ、すっごく大事なお友達に感じていて・・・
寂しさから自分勝手な言葉を少しでも残してしまうのが嫌で、コメントできずにいたんです。
弱虫は私のほうなんですよ。。。
お休みする勇気を応援する気持ちで一杯になるまで、言葉が出てこなかったんです★
のんびり800字のほうでもまだ、葉月さんを見れるんだっって思ったら、急に元気が出てきましたし♪
800字のほうは、私はいま冬眠中で^^;
またのんびりやります(TT);

オフ会はすごく楽しかったです♪
葉月さんとは、どこかの公園でばったりすれ違っても、「あ!葉月さんだ。」ってわかるような変な予感が致します^^;
お顔も大して知らないけど、なんだかすごく懐かしい感じの葉月さん。
どこか出会えるといいなあ☆

投稿者 さゆりん : 2005年12月 6日 06:06

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。