« 私のダメなところ☆ | メイン | 長電話☆ »

2005年11月15日

ランチョンマット♪

今日もhinaは長い昼寝。。。。

お昼寝の間にお掃除やらなにやらはかどったので、
起きたら「何かして遊ぼうよ♪」
と誘ってみたら。。。

「あんぱんまん、いたい!!!」
(↑アンパンマン見たい)

え~?!?!?!?ヤダナ・・・

でも言い出したらしつこいので、とりあえずShioもいたから一緒に見る。
もう何度も見てる映画だからつまらん。。。

で。。。私は作り物☆

DSC01399

この前viggo_ericさんにコメントでお勧めしたので、
私もちょこっと作って見ました♪

リネンの生地に綿の花柄。
切り替え部分にレースを縫い付ける。。。
なんてことの無いデザインだけど、なんかウキウキしてきた♪
やっぱりレースかなあああ♪

花柄にレース☆

この組み合わせって、考案中でもうウッキウキ♪になれる。
大好きなものだけを組み合わせた小物って、
出来上がるととってもいい気分になる♪

同じ柄でコースターも作ろうかなあ★

投稿者 さゆりん : 2005年11月15日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/226

コメント

これまた、かわいいvvvわたしも、簡単なものができるようになったら、
レースとか入れてつくってみたいなぁと、
妄想だけ膨らんでます(爆

きっと、基礎的な部分がうまくできるようになったら、
生地にこだわってつくったりできるんだろうな~♪

ちょっと頑張ってみる気になってます。

投稿者 viggo_eric : 2005年11月16日 00:06

viggo_ericさんへ

昨日UPした記事のコースター、とっても上手でしたよ^^♪
本当はとっても器用なんじゃ・・・彫刻刀も好きだし。。。
なんて思いました♪
あのコースターにもレース合いそうですよね☆
次の作品が楽しみ♪

投稿者 さゆりん : 2005年11月16日 23:09

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。