« バレエ☆バレエ☆バレエ | メイン | TDL続き。。。 »

2005年11月 4日

TDLに行って来ました★

DSC01216 イエ~イ♪

久々・・・?
この前行ったのは・・・GWの夫の会社のイベントの時★
その時のチケットがあまっていたので、
Shioのお誕生日プレゼントということで行ってきましたよ♪

楽しい記事を書こうと思ったのですが、
気分がどうにも沈んで(夫のせいで・・・・)なかなかUPできず~::

でも、まあまあ楽しんできました♪

DSC01183 まずは・・・

ココナッツ味のポップコーンを買いに走る!
我が家はこればかり。。。
もちろん、ケース持参であります☆

DSC01184 こっちも良かったかああ???

お次はTOONTOWNですよ。。。

DSC01187 と、その前に。。。

困難買って、気分を盛り上げつつ。。。

DSC01194 DSC01195

車がお気に入り。。。

アトラクション行こうよ~(TT);

ここで迷子になった息子を探すお母さんが。。。
みんな冷たいの。。。
誰も声かけないんです★
さっき近くにいた人だったので、「どんな服ですか?」と声をかける。
だって、その人赤ちゃん抱えて一人で探してる。
お父さんはずっといないし、独りで二人の子を連れてきたのかも・・・
だんだん声もヒステリックになってきてたから、
声をかけた。

夫は「なんで??」と言いたそうに、不満そうだったけど。。。
そんなん当たりまじゃないの?????
シカトが常識????
こういう時けっこう知らん顔できる夫とは気が合わん!

まあ、すぐに見つかって良かったのだけど。。。
DSC01219 DSC01220

Shioはもう怖がらなくなったなあ・・・
きぐるみってある時期怖がる。。。今はhinaが怖がる時期★

この写真を撮るときに「早く行けよ!」と
夫がShioを小突き、私がキレるという事件発生!

Shioは幼稚園でおトイレに並んでいても、すぐに順番を抜かされて
いつも最後に入るそう。。。。
「自分で呼ばないとこっち向いてくれないんだよ。」
といってもなかなか。。。
私も苦手なのでよくわかる。。。
でも可愛そうなので、頑張らせてみたら振り向いてもらえました♪

夫に「Shioに謝って!」と言うと、「何でだよ?俺は悪くない!」
と言う始末。。。。だって小突いたじゃん!!
呆れて口あんぐりだよ=3

つまらんので別行動してお買い物~★

DSC01224 もうサンタ★

と・・・・

時間がなくなったので、続く★

投稿者 さゆりん : 2005年11月 4日 08:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/205

コメント

shioちゃん誕生日かあ♪おめでとう(うる;;)
あまり会わないせいか あっとゆうまに成長してしまうのね(うる;;)
そして 迷子の子のママに とっさに気づき
近寄り声かける さゆりん★やっぱすきだな(うる;;)
子供になら皆気づくんだろうけど 大人だと自分たちの事で いっぱいいっぱいなんだろうか。花も温泉で トイレに入ったら男の子が泣きそうに突っ立ってて「どしたの?」って聞いたら「うんこ でちゃった」おしりにはぐちょりウンニョ・・・ママいないもよう。まだ子供を知らなかったからどうやって拭いたらいいのかわからず
 トイレットペーパー沢山使った記憶が・・・
でもどうだろう その時そんな花でも そのお母さんに気づいてあげただろうか。声をかけてあげられただろうか・・・勝手に反省!
そのお母さんさゆりんに スゴクすくわれただろうな♪

投稿者 : 2005年11月 4日 14:30

花へ

ありがとう♪
4歳になってしまったよ(TT);

いや、あのお母さんの声が聞こえなかったなら、それはちょっと酷いよ耳鼻科行きだね★
みんな聞こえていて無視してんだよ。
多分花でも声かけるよ^^;
声かける勇気よりも、無視する勇気がなかった^^;
夫は平気で知らん顔してたけどね(TT);
そんな夫が恥ずかしかったよ★

花も知らない子のうんちよく拭いたね(拍手)!
子供持つ前に!
なかなかできないよ!
えらいえらい^^♪

投稿者 さゆりん : 2005年11月 4日 16:57

あー、そうか。しーちゃん、お誕生日☆
おめでとーございまーす♪♪

うさぎ?のお耳が超かわいいやーん。
そんなんしてTDLまわったことないから
今度行った時、わたしもやるぅぅ!
ひまりも、強制的に・・・・・・・・・・。

男の人って、そういう時けっこう短気だよね。
うちのパパもけっこうせかす。
そんで、「別に急ぐとこじゃないのに」って
思ったりするし、むかつく。
夢の世界でケンカ・・・・・・・
やだね。せっかくなのにさ。
しかも別行動・・・・・・・・^^;

投稿者 ひろみ : 2005年11月 4日 17:53

お誕生日おめでとう♪
すごい、すごい、素敵なプレゼント!!!
shioちゃんもとっても楽しそうだし
最高のプレゼントですね(^^)v
でもちょっとさゆりんさん、寂しそう???なんて!

「自分で呼ばないと振り向いてくれないんだよ」
そうですよね~私も全然ダメだったんで
子供にはそういう風にならないように
なるべく自分で言わせるようにしてますが。。。
やっぱ性格ですよね!ガンガンいく子もいるから。
控えめなとこも、きっとshioちゃんのいいところ♪
それにしても・・・・
「なんで?俺は悪くない!」ってとこ、やっぱウチの旦那に似てるな・・・(-_-;)

投稿者 ルイママ : 2005年11月 4日 21:45

ひろみへ

ウサギかわいいっしょ??
いつもは使いまわしなんだけど、忘れたから
買いに行ったら・・・
可愛いのいっぱいでてんの!
びっくり☆
ひろみもぜひやって^^♪

もうね、いつもなんだけどさ。。。
夫はダメなのよ=3
ほら、自分勝手だからさあ-_-;
自分以外のことに気が回らない・・・
で、気が回らないことを攻めるとキレる!
なんだかなあ。。。。

ルイママさんへ

ありがとう♪
3歳って、まだ赤ちゃんぽくしてても可愛らしい感じだけど。。。
4歳って、なんかもう。。。。
嬉しいやら寂しいやら・・・・しゅ~ん^^:

そうそう、私も順不同が苦手で・・・
いまだに気がついたら最後尾!
なんて事もあるんですが。。。
遺伝のようですよ^^;
それでもちゃんと言ったから偉いと思いました!それに比べて。。。。
「俺は悪くない」ってなんだよ???
って感じですよね^^;
4歳児以下の夫です-_-

投稿者 さゆりん : 2005年11月 5日 08:11

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。