« TDLに行って来ました★ | メイン | みかん風呂☆ »

2005年11月 4日

TDL続き。。。

DSC01227 hina起きる。。。

お昼ごはん時に寝ていたHINA。。。
パレードの頃起きたので合流。
ミッキーを食べる・・・・

 

 DSC01228 食べる。。。

かぼちゃ餡が入っていました。。。
ハロウィンの名残と、クリスマスの前兆が入り混じるディズニーランド★

DSC01230 もちろん。

鼻につくのがお決まりです。。。

DSC01231 何してると思います?

ミッキーの耳をつけています。。。
とれちゃったから=3

DSC01232 あ=喰った喰った!

食べたら動く!それが俺流★

 

DSC01235 たったかた=3

でも、読んだら戻る!これも俺流★

DSC01233 DSC01234 これこれ。。

:「ガーいるねえ、ガーいるねえ!!」

けっこうしゃべりも日本語チックになって来ましたね♪

歩き回ったり、バズライトイヤー行ったり。。。
前回は怖い怖いと言っていたShio・・・今回はDVD観た成果が出てました^^
楽しかったああ♪
と言っておりました★

「ミニー・オー・ミニー」を楽しみにしていたので、
並んで見に行く。。。
Shioはバレエでミニーを踊るので、ノリノリで踊っていましたよ♪
不思議なことに、hinaの方が音取り上手い・・・???

ミュージカル系が好きな私と子供たち★
夕食はポリネシアンパラダイス♪
キャンセル待ちでは入れました~☆

DSC01240 食事はこんなん。。。

大人は3700円のコース☆
けっこうお腹一杯になりました♪
ミッキーと一緒に踊れるし、すっごく楽しい☆
次回はランチにリベンジ!!!
(ランチは取れたことがない。。。皆さん早起きでいらっしゃる^^;)

ちなみにShioが一番面白かったのは、
「ホーンテッドマンション」だって☆
私のティム好きが遺伝した???
怖がりのクセに!
家に帰ってからティムバートンの本を見せてあげると、
すっごい喰い付き方でした・・・;;
教育上どうかと思われるが、とりあえずほっておくことに。。。

携帯では写真があんまりなくて・・・
またカメラの方を載せるかもしれませんが、とりあえずこんな感じでした♪

夫は。。。。
楽しむと言うことにあまり積極的ではないので、
いつも家族がつまらん思いを一つ二つするのですが・・・
それが当たり前になっている我が家☆
こんなんありかよ!
って、私は思うのだが。。。
そんなもんですかね~????

投稿者 さゆりん : 2005年11月 4日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/206

コメント

うふー、楽しそう♪
って、楽しいに決まってるか(笑)

ひなくん、髪きった?
髪型が変わったようにみえる。
なんか、カッコよくなってきた??

しーちゃん、ホーンテッドマンション好きなんてすごい☆
あたし、いまだに、ちょっと、ちょっとだけど怖い^^;
怖がりとは思えないねぇ、しーちゃん。
今度会ったとき、聞いてみよーっと♪

一つ二つつまらんことがあったようだけど?
楽しそうでなにより。
ステキな誕生日の思い出だね。。。

投稿者 ひろみ : 2005年11月 4日 17:59

shioちゃん お誕生日おめでとうございますー。
TDLいいですねー。私なんて高二の具合の悪い
時に行って ゲロを二回くらいしたきり、
行ってないですねー。(風邪気味だったー)
そーゆー思い出のせいか あまり 楽しい想い出が・・・
家族でも行きたいのですが、いつ行っても
混んでるイメージがあるので 元来出不精の
うちらとしては なかなか踏み込めない場所であります。
ミッキーの耳をつけてる真剣なshioちゃん 
さゆりんさんに よく似てる気がします。
後 hinaちゃん オーバーオール?カバーオールがかわいい。
キョンにも こんなん着せたいなー。
hinaちゃん位の歳の子でも TDL楽しめるんだー。
何かキョンとかは もっとずっと大きくならないと
こーゆーところ楽しめないイメージがあるんだけど
意外に子どもは親がわからんだろーと思っても
わかるもんなのかー。
手始めに USJでも行ってみるかー?でも、
USJの方がTDLより 何か 大きい子向けの
気がするかなー?

後 旦那さん 遊園地とかつきあえるだけでも
意外にガマン強いのでは・・・?なんて弁護してみたり。
何をするにも 結構待ち時間が長いんじゃないかと
思うと 待つのが嫌いな男の人って
こーゆーとこ行くの嫌がったり、
物凄く 怒ったりするもんなんじゃないでしょーか。
どーかなー?

 

投稿者 minakyonkyon : 2005年11月 5日 00:48

ひろみへ

多分この前ハロウィンしたからだと思う^^♪
本当に可愛かったああ☆
Shioはスプラッシュとかの狼は異常に怖がるんだけどね・・・

hina髪切ってないよー^^:
伸びたぁ・・・

minakyonkyonさんへ

ゲロ二回で終わっている思い出って。。。
いやですねええ^^;
家はめっちゃTDL近いんです☆
タクシーで行くくらいだから。。。
ほとんど千葉????
USJももう少ししたら行ってみたいなあ♪
TDLはけっこう赤ちゃん向けかも~^^:
hinaでもすっごく楽しめますよ☆
ほとんど0歳から乗れる乗り物ばっかりだし♪

ぜひ、記憶を塗り変えに来てください♪

夫は仲間はずれのほうが嫌みたいですよ^^;
ものすごく怒ったりしてるし=3
一緒に行くといつも楽しいだけでは終われない・・・

投稿者 さゆりん : 2005年11月 5日 08:25

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。