« 自己嫌悪な一日★ | メイン | いたずらしちゃうよ~^^☆ »

2005年10月31日

なれ初めバトン★

minakyonkyonさん!
朗報ですよ★
いいバトンが回ってきました♪

今まで書こうにも書けない事情で、minakyonkyonさんの好奇心を
満足させることが出来ませんでしたが。。。
今回このようなバトンが回ってきましたので、
少しは「なるほど。。。」と思っていただけるかと・・・?

と、それほどでもないのですが。。。

ではでは、若かりし日の写真と共にお楽しみください♪


★ご主人、彼、パートナーとの出会いは?

DSC00128DSC00129

 


初の夫お写真ですよ!注目★

出会いは~???
さかのぼること25年前。
幼稚園年中さんで同じタンポポ組でしたぁ♪
で、中学も同じで。。。
高校は別々でしたが・・・
20歳の時に再開。
名前を間違えました。。。しかも自信満々で!

 

でもつるんでいた仲間が同じだったので、
そのうち一緒に遊ぶようになりました。。。

★そのときの第一印象は?

DSC00148 何故川原で歯磨き???

その時とは???
何度も出会っているので。。。

幼稚園の時はかなりの問題児!
中学の時もかなりの問題児!
高校の時もかなりの問題児!
高校卒業と共に「引篭もりコト、ヒッキー」という職に就く。。。
人生一生問題児。。。。

ということで、いつも印象は「問題児」
今の印象は、
「キレやすい大人たち代表」という感じ・・・。


★出会いからどのぐらいで恋愛に発展しましたか?

イメージ-150 OL時代。。。

失恋中に「好き」と言われ、「私は嫌いだ」と答えたのが
彼のストーカーの始まり(笑)★

だから付き合い始めは「なし崩し」????

失恋の隙間を埋めるための相手だったので、
発展的な恋愛ではなかったと思う。。。

この辺が今の夫婦間のみぞと思われる。。。

 ★ご結婚されている場合、結婚を決意した理由は?

DSC00204

いやあ。。。

決意してないし~^^;
結婚自体は決まっていたと思いますよ。。。
夫が就職して、1年くらいから???
わかんないなあ・・・
家に結婚したいって言いに来てから、1年しない間に結婚しました。
でも、なんか逃げ切れる気がしていたのですが。。。
粘着気質な上に、なかなかせこい運がいい男で・・・
結果的に「できちゃった婚」になりました。。。

でも、入籍の時は嫌で嫌で泣きわめき、夫に怒鳴られた記憶あり。
夫は嬉しくて泣いてた。。。その辺でもう興ざめ(爆)★

★今気づいた、昔と一番違うことは?

DSC00243 う~ん。。。

夫側にはたくさんありそうですね。。。

私的には。。。もうお分かりと思いますが
写真の撮り方が「おたく」なんじゃないかと・・・
今何となく感じているのですが・・・

夫のお気に入りをここで一枚★

DSC00116 はい!やばいでしょ!!!

めっちゃやばくないですか???
この写真撮ったときはまだ学生で、
学校で一杯印刷したり加工したりしてたらしいですよ!
おかしなことにも多々活躍したであろう一枚です(爆)★

って、本筋とだいぶずれてる感がありますね。。。

いや、なんせ多大な嘘をつかれていたので、
違うも何も、別人ですからね。。。
すっごく大事にされてたし~★
今は「人生最大の敵」と思われてるあたりですかね(TT);

★交際中に一番印象的な出来事は?


DSC00172

特になしです。。。

ずーっと、失恋した相手のことばかり考えていて。。。
夫の周りの同級生にわりと人気者だったので(いろんな意味で)
元彼がみんな怒り狂った事件★
と言うことくらいですかね。。。

わたしは手近で済ませるタイプらしく、と言うか
「来るもの拒まず」の精神でみんなに接するという、
最低な女だったので夫も私も友達を失いました。。。

不思議なことに、他の誰かの時は寛大になってくれていた
元彼たちも、なぜか夫の時ばかりは荒れ狂っていたのですが。。。
あれは何でだろう???
本当に今になっても教えてほしい、謎。

★今パートナーの一番好きなところは?

P1230032

え~・・・これは一晩考えましたがぁ・・・。

すいません。

なんか思い浮かびません。。。
で、昔からいいなあ。。。と思うことを。

体が細身

これだけでした。すいません。
でも!これ大事で、これがなければ完全に
私に遊ばれておしまいでしたぁ。。。

良かったな、夫★

そのほかに尊敬しているのは。。。
いろんな生活の小細工と言うか、常識?
を教えてくれたことですかね。。。

1牛乳パックの正しいあけ方
2缶きりの使い方
3・・・・。

とか、結婚当時は尊敬してました。
私は牛乳を自分で開けたことがなかったので、
ひきちぎってボロボロにしてました。
あんなコツがあったとは!
あと、スイカの食べ方とかこれはひまわりにおかしいと言われて
気がついたのだけど。。。
皆さんはフォークで食べないんですかね。。。スイカ。

★最後に、バトンを回す方

これはぜひ、viggo_ericさんとminakyonkyonさん!
あとひろみにも。。。以外に知らないから。。。
花にもお願いしたいな★

だれでも、過去のよき時代を思い出したい方は持っていってくださ~い♪

DSC00153 またね~★

と言うわけで、大サービスでお送りしました。。
今回の写真は夫秘蔵の写真を、頼んで拝借いたしました♪
ありがとう★ビバ!変態♪

投稿者 さゆりん : 2005年10月31日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/201

コメント

わわわ!!!!!!!!

一番わたしの不得意とする分野のバトンが。。。

まわってきた。。。でもがんばります!!

ってか、さゆりんさん、超かわいいvvvvvvあたしのタイプタイプ!!!!

だんなさん、やさしそうな雰囲気ですねぇ~。。。

馴れ初めはいろいろあったみたいですけど、
流れをみていると結婚すべくして結婚したってカンジるのはわたしだけですか??


投稿者 viggo_eric : 2005年10月31日 01:54

いやー 写真沢山で楽しいですねー。
すごーく見入ってしまいましたー。
旦那さん こーゆー感じの人なんだー。
でも、“交際中に一番印象的な出来事は?”の
下の旦那さんの写真は優しそうだけどなー。
(でも って なんだよーって感じですが)
しかし、さゆりんさん 小さく見えないなー。
全身写真見ても・・・。
やっぱり 態度が・・・(うそうそ) 存在が
でかいのかなー。
何か もう 同居人ちっくになっているパートナーとの
過去を振り返るってすごく恥ずかしそうですね。
意外にさゆりんさん やっぱり 旦那さんと
仲良しなのかなー。旦那さんに写真借りてるって
あたりもー。
(だから“意外に”ってなんだよーってゆー
突っ込みもあり?)
うちは・・・つまんないかも知れないけど頑張りますー。

投稿者 minakyonkyon : 2005年10月31日 09:30

おおお!すごいですね。
読みごたえも写真も満載で!
葉月も優しそうだなぁって印象を受けました。
→だんなさま。しかもそんなに愛されて
さゆりんさんはおしあわせ~♪ですね。
写真も全然、おたくな感じしませんよ。
うふふ。想いの強さですね★いいなぁ。
幼なじみっていうのもあって
なんとなくライバル!な感じなのかしら?
それでも、どの写真を見ても楽しそうだし
さゆりんさんが自覚しているよりずっと
周りから見たら仲良しさんな気がします。ぬふ。
それにしても、さゆりんさんはキュートですねぃ。
もてもて人気ものなのも納得~。

投稿者 葉月 萩 : 2005年10月31日 11:40

さゆりんさん、かわいい~!!
私の中では身長が高めでキレイなお姉さん系かと想像してたけど、身長が146cmと知ってビックリし、写真を見るとキレイでかわいい☆
ダンナさんもさゆりんさんの事可愛くて仕方なかったんじゃないかと思うよ^^
私は身長162cmなので、170cmのダンナと並ぶと靴次第で私の方が大きく見えたるする^^;
私はかわいいタイプでは絶対ないです★

投稿者 あい : 2005年10月31日 13:03

写真いっぱいで楽しませていただきました~。
さゆりんさん、かわいいですね~。

投稿者 くまくまこっこ : 2005年10月31日 21:06

だだ!すごいお題♪
しかし 現在のさゆりんを知ってる花★
もっと かわいく 凛とした女です~
花は 写真加工してのせなきゃ~~~~
時間かかるけど 楽しいお題なんでうけとりやす~!
しかし いまだ笑える 旦那と結婚して知ったこと・・・でもよく考えると確かに牛乳のあけ方って いつ知ったんだ?????

投稿者 : 2005年10月31日 22:41

★皆さん楽しんでいただけたでしょうか^-^
たくさんのお褒めのお言葉をありがとう♪
お世辞と思いつつも、とっても嬉しかったです☆
しかし、この写真・・・
10年近くも前の写真ですので、悪しからず。。。
現在とは全く違うと思います^^;

vigg_oeric さんへ

いや。。。優しくないんです(TT);
ご近所でも同じ印象ですが・・・
なんせ「キレやすい大人代表」ですから。。。

結婚は二番目に好きな人と~
とか言うじゃないですか???
でも、今更ですが一番好きな人と結婚するのがBESTと痛感いたしまする(>_<);

苦手だとは思いもよらず、ごめんね^^;
でも、viggoさんのバトン楽しみ♪

minakyonkyonさんへ

そうそう、リアルでもあんまり小さく見られないんですよ^^;
身長を言うとびっくりされる!
やっぱり態度がでかい???

仲良しではないですよ。。。
写真借りる時も殺伐とした会話・・・
でも、全部私の写真なのに~!!
多分、夫の中ではもう私と写真の彼女は
別人ですね(TT);
「俺の秘蔵アイテム借りやがって!」
みたいな~(笑)
さすが秋葉系☆
なんてね♪

このバトンて、ちょっとラブラブチックなお題で
参りました^^;
悪口ならいくらでも出てくるんだけどなあ・・・
誰が書いてもラブラブチックになると思う。。。

minakyonkyonさんのバトンも楽しみにしていま~す♪

葉月さんへ

こんばんわ☆
いやいや。。。
夫が愛して病まないのは、写真の中の彼女なので~^^;
結婚後は殺伐としておりますよ。。。
まあ、原因はお互い様であるし。。。
やっぱり同級生で助かったな・・・と思うのは
会話が成り立つと言うか、基本的に中の悪い兄弟のようではいられる点ですかね^^;

写真は上のや、借りたの以外にもあって、
何百枚と言う枚数ですよ!
いつもカメラ持ってて、彼女の写真を千枚も持ってるのって・・・やばくないですかぁ???
じゅうぶんオタク体質なんです(TT);

あいさんへ

あいさんも身長高めなんですね♪
憧れます~^^♪
蘭ちゃんや莉花ちゃんの写真を見ると、
あいさんはきれいな人なんだろうなあ・・・
と、いつも妄想しがちな私☆

でも、態度がでかいせいかミクロサイズ特有の
美味しい体験はなしです(TT);
(みんなに優しくされるとか・・・)

あいさんの馴れ初めも読みたいなあ♪
おヒマな時に気が向いたらよろしくです☆

くまくまっこさんへ

ファミリーコンサート当選おめでとうございます☆
羨ましい!!

可愛く写ってるのは、夫の妄想とこだわりの産物ですから・・・
多分リアルで会っても、別人でした(TT);

花へ

やほやほ☆
もっと可愛い!!!
マジ???
嬉しすぎるんだけど~(>0<)♪
花は加工入らないよ☆
じゅうぶんオーラのある可愛いお顔♪
ほら、高校の時の写真でもOKだし。。。
私もそれに近いし~^^;

牛乳パックさあ・・・
多分あけたことなかったんだよね。。。
実家は瓶か四角いパックで、はさみで開けて宝。。。
あれはすごいよね!
どういう仕組みなの???ってビックリした!
缶切りも使ったことなくてさ。。。
「これ不良品?」って思ってたよ!
しかも、缶きりってコツいるよね^^;
いまだに、なんか苦手。。。

投稿者 さゆりん : 2005年11月 1日 00:03

ハァハァゼェゼェ・・・・・・・


バトン、次の人に回しました。。。。。
任務完了・・・・です・・・・バタっ・・・


さゆりんさん、ご実家はまだ町田のほうにあるんですか??
もしこちらに帰られるときとかあったらblogででもいいので教えてくださいよ~♪
時間が合えばお会いしたいですわvvv

投稿者 viggo_eric : 2005年11月 1日 00:18

viggo_ericさんへ

すっごく楽しかったあああ♪
てか、めっちゃ美人ですねえ☆☆☆
いやあ、お互い頑張りましたね!
バトンに乾杯!

実家は町田近辺で~す☆
12月に帰るので、その時ぜひぜひ♪
楽しみがまた増える~☆
ひろみも近いので、一緒できたら楽しいなあ^^

投稿者 さゆりん : 2005年11月 1日 00:55

あっ、結婚式のときの写真だって思った(笑)
あれ、旦那のお気に入りだったんだ!
あ、だめ。笑える(笑)。

さゆりは、かわいくもあり、美人でもあり。
女性からみたら羨ましい容姿だよ☆
旦那がストーカーなのわかるもん(笑)

viggo_ericさんにわたしも会いたい♪
連絡待ってるよー。

投稿者 ひろみ : 2005年11月 1日 10:47

ひろみさん・さゆりんさん>>

ひろみさんは横浜方面にいらっしゃるんでしたっけ??

では、さゆりんさんが帰省されたときにお会いしたいです♪
場所はお二方の都合のいいところで☆
わたしは一人身なのでどこへでも駆けつけられますvv

投稿者 viggo_eric : 2005年11月 1日 13:13

さゆりんさん>>>>>


大切なことを書き込むの忘れてました。


さゆりんさんの写真を見て・・・


ヌノが・・・・

「オレの好み」


と申しておりました。
ヌノは媚びない顔した気の強い美人がタイプでございますので、
さゆりんさんはメガヒットのようでした。(爆)

あ、エロガッパに好かれても。。。。うれしくないか(T△T)

投稿者 viggo_eric : 2005年11月 1日 14:01

こんにちは~♪
いや~楽しませていただきました~(^^♪
さゆりんさん、私も勝手な想像で
「背が高くて、美人で、常に落ち着いた大人」
だと思ってたんで。。。
ちっちゃくて可愛い人なんですねぇ~!
しかも、ほんと旦那様に可愛がられてそうな・・・・。
本当はラブラブなのでは?!と思いましたけどっ??
旦那様さゆりんさんの写真大事にしてるなんて~っ(>_<) 愛されてるって感じします!

私なんて、旦那の机の整理してたら奥からぐちゃぐちゃになったものが出てきたので
「これ何?」って聞いたら
「あ、ゴミだから捨てて」と言われ
よく見たら私の写真だった。。。。。
ゴミかよっ(ーー;)

投稿者 ルイママ : 2005年11月 1日 14:13

ひろみへ

結婚式でも使ったっけ?
夫を知ってると笑えるかも~☆

あたしは女の子にはけっこう良く言ってもらえるけど、男にはいっさらだよ~(TT);
親父には特に可愛がられないんだよね!
だから可愛げの無さが、表に出てるって事だよね;

viggo_eric さんへ

ヌノさん好み♪
「こびないタイプの美人」の称号いただき!
嬉しいです☆
わたし、男の人に容姿だけで好かれたことって無いから~☆
敬遠されるですよ「性格悪そう!!」って(笑)
ヌノさんは「M]?????
容姿で私を好くタイプはM男ばっかりですよ(爆)

あ・・・ってことは、viggo_ericさんと同じ系統!
嬉しいです♪

帰省の日にちが決まったらご報告しま~す☆
楽しみ^-^♪

ルイママさんへ

楽しんでいただけましたか☆
いやあ、期待を裏切るようで申し訳ないです;;
実際は
「背が低くて、美人でなくて、常に落ち着きの無い大人」
なんです~(TT);
旦那にも可愛がられてないし~;;
夫は昔好きだったアイドルの写真を大事にするような感じだと思います。。。
すでに思い出???

ルイママさんのだんな様もけっこう、おもしろ系
ですよね^^;
「ゴミかよ!」
って。。。。
悪いと思いつつ、ちと笑いましたm(__)m

投稿者 さゆりん : 2005年11月 2日 05:07

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。