« Shioのいる日☆ | メイン | HN・LNバトン★ »

2005年10月26日

火曜日の慌ただしさ★

10月はなんと忙しい月だろうか!

一日にいくつもの予定が重なって入っている。。。
この火曜日も、外に出る仕事で東新橋・・・汐留に行って来た。
仕事の内容は、アンケート&インタビューなので時間はかからないのだけど。。。
家からも25分くらいだし。。。
hinaをつれて電車に乗っていくのは、行く前から気持ちが疲れる★

DSC01092 日テレ前★

せっかくなので・・・;

行って帰るだけじゃなんなので、アンパンマンSHOPに寄る。。。

DSC01095最近は食パンマンが好き♪

 DSC01097 遊ぶコーナーの床は・・・

アンパンマンの世界が。。。

DSC01099 こんなものを。。。

買ってしまいました^^;
1260円也。。。
よく考えると高かったかな????

で、家に帰るとShioのバレエ★

夫が午後帰ってきてくれたので、hinaを置いていけた。

DSC01100 おみやげ

夫が大変珍しくお土産などを買ってきてくれましたよ。。。
株を上げる作戦か???
「柳屋」のたい焼きであります。
まだ暖かかったので、とっても美味しかった。
夫の自慢苦労話がなければ・・・もっと???

Shioは幼稚園の行事が重なっていて、バレエのレッスンは久しぶり。。。
まあまあ何とかやってましたよ。。。
11月の予定などを聞いて、また気が重くなりつつ帰る。

hinaが寝ていたので、Shioを送ってそのまま病院へ。。。
整骨院★

私は小学生の頃から、肩こりが異常に酷くて
起き上がれなくなることもあるくらい。
寒くなってきたので、身体がやばくなる前に・・・
行ったつもりだったのに。。。
「相当キテる。」
と言われてしまった(TT);

首が悪くて、神経痛なのだ。。。
なんだか高齢者みたい~;;

もう夜ご飯を作る気力は、0!

出前のラーメンで我慢してもらう。。。

忙しいと、何にも落ち着いて考えたり見たりできない。
だから、きっと今日も何かを見落としているに違いない。
今日しか発見できない素晴らしいことがあったかもしれないのに・・・
ちぇっ!

□今日何となく考えたこと

「どこどこの○○が~」

と、雑誌ねたが大好きな夫である。
そこにステイタスを感じるあたりが、私が苦手なところ。

投稿者 さゆりん : 2005年10月26日 08:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/193

コメント

お仕事お疲れ様!
私は肩が凝ると頭が痛くなるよ。。
多分 冷え性も関係してるんだろうなぁ~(>_<。)~
日テレ前のアンパンマン、蘭や莉花にも見せてやりたいわ♪♪

忙しいと何かを見落とした気になるという事、私にはすごく前向きな考え方に思えるよ^^
私の場合は忙しく過ごして嫌な事や面倒くさい事を考える暇もなくしたいって考えるから・・・☆
育児に疲れるといっつもこんな感じ^^;

投稿者 あい : 2005年10月26日 22:26

アンパンマンショップ、富良野では行ってきたのですが、
日テレのショップでは、パンも売ってるんですね~美味しそう♪

今日しか発見できない素晴らしいことがあったかもしれないのに・・・
って、すごくいい考え方ですね。
私は、疲れてくるとテンションが思いっきり下がり、
それで更に疲れちゃうもんで・・・
疲れてるときこそ、前向きに!って思えるようになりたいな。


投稿者 mamma.cow : 2005年10月26日 22:42

あいさんへ

こんばんわ★
蘭ちゃん&莉花ちゃんもアンパンマンファンですか♪
お店はとっても小さかったけど、なんせ
アンパンマンだらけなので、hinaは天国にいる気分。。。
喜んでましたあ^^♪

私も頭痛がしてくるので、今年はそうなる前に行ったつもりだったのですが・・・
遅かったらしいです・・・(TT);
冷え性の人は偏頭痛も大変なんですよね。

前向きっていわれて、とっても嬉しいです。
むしろネガティブかと思ってたから!
のんびり好きなので、慌ただしいとむしろ
自分を見失いがちなんです^^;
忙しくてもきちんとできる人が羨ましい★

mama.cowさんへ

おかえりなさ~い♪
赤ちゃん可愛かったですか?
富良野にもアンパンマンショップあるんですね!
汐留では日曜日には、お弁当も売ってるみたいですよ♪
一度、四国のアンパンマンミュージアムに行ってみたいです^^;

いつも素晴らしい発見を探しているのですが、
いくら見つけても見落としがあるような。。。
もったいない気持ちで子供の寝顔を見てます^^;
自分のことばかりやってる一日は、なんだかもったいなかったかな。。。って。
前向きって言ってもらえたことが、とっても励みになりました♪
私のテンションは、いつもローなので(苦笑)
これ以上下がりようがないというか。。。
それくらいマイペースなんですよ^^;
むしろ、もっとテンションあげないと・・・
私の場合は。。。^^;

投稿者 さゆりん : 2005年10月27日 00:44

ひなくん、連れて電車は大変そうだ・・・・・。

肩こりは、妊娠してからかなり軽くなったけど、
やっぱ寒くなってくると痛くなってくるねぇ。
ほんと、年寄りっぽいよね(笑)
急にズキッとくるから、ひまり落とさないように
しなきゃなぁって思ってるとこ。

雑誌ネタね。わたしも苦手。パパも興味ない人だから、うちは芸能系はかなりうとい。


投稿者 ひろみ : 2005年10月27日 11:28

ひろみへ

hinaと電車自体はいいんだけどさあ、
階段がね。。。
ベビーカーかついで、地下鉄の階段は・・・
hinaもだっこだし~(TT);

雑誌ねたって、雑誌に興味もないし流行にすら興味がないから。。。
これも趣味だよね☆

投稿者 さゆりん : 2005年10月28日 08:16

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。