« まな板の除菌★ | メイン | レンジで★なめらかプリン »

2005年10月16日

中途半端。。。

我が家の玄関も中途半端。。。

DSC00918 ハロウィンが・・・

もっとゴテゴテしたかったのに・・・(涙;

玄関にトネリコの木を置くのはどうなんだ?
ハロウィンだから、魔女でも呼んでんのか?
いや・・・いつも置いてあるんですが。。。

今日が無事に過ぎて、何とか貰った仕事も落ち着いて。。。

体調は不調。

運動会は延期。。。

なんとも中途半端な、週末ですが・・・・
いいさ、来週頑張ろう☆

本当に私らしく過ごせなかった一週間。
土・日は午後はずっと仕事で外出。
最後はあまりの精神的疲労に、胃が痛くなる始末。

夫婦で共働きなんて、私にはありえないなあ~と痛感する一日でした☆
お家でのんびりと教室でも開く以外、私が個人で税金を納めることは
ありえないと思います。。。

そんな辛い週末でしたが、久々に外出して楽しいこともありました☆

DSC01018 100円♪

このポンチョ(?)人形町の変な店の閉店セールで、100円!!!

100円じゃあ、毛糸もこんだけ買えないよ~☆
と思って、思わず買ってしまいました♪

それにしても、私が東京の東側に越してきて1年になりますが。。。
まったく土地勘が無いです(泣);
今回も、水天宮が人形町と初めて知りました・・・;
人形町なら、kimcafeで美味しいランチのお店とか調べていけばよかったよ(TT);
こんな変な買い物してないで~★

で、本題なのですが。。。

皆さんは、ナンパとかされたことはありますか???

わたしはほとんど無いに等しいです!
ありえないほどの不細工ではありませんが、中途半端です!

ミクロサイズのクセに、すっごく偉そうだし。
決して可愛いという顔でもないけど、美人でもない!

なんか、すっごく自分の顔がむかつく時あります!

で、なんか企んでそうな顔つきなので男に好かれる顔ではないです★
だからかなんか、若い頃からナンパとかされたこと無かったんですが。。。

変な誘いはすっごくあります★

銀座を歩いていて(銀座ですよ!銀座!)
「ちょ、ちょっとすいません」
という声に振り向けば、おやじ。。。
なんじゃこらあ!
と、睨みつつ「は?」というと、

「バイトしない???5万、5万で・・・」

「・・・・。」

一瞬頭が真っ白。

「しません!」

でも、けっこう追いかけてきたから

大声で「しまっせんっ!!!!」
っていったら、周りが振り返ったのですごすご立ち去る親父でありました。。。

こんなんばっかです。。。

しかもちょっとマニア受けなかんじの。。。
「マゾっぽい」奴ばっかです★

でも、チビだからSMのスカウトでも「M女にピッタリ」とか言われるし~(TT);
その時も「誰がMじゃああああ!」といって、走って逃げたけど。。。

皆さんは、自分の持つ性質と外見が一致しているのでしょうか???
私だけなのかと思うと、不安です(TT);

ちなみに
「守ってあげたいタイプ」
といわれたことが一度もありません。。。

M女の素質があるのに、守ってももらえないなんて~(TT);
いったい私ってなんなんだ???

と、忙しくてパニクってる頭で考えたりしている私ですが。。。
本当はこんなことしてる場合ではありません。。。
恐るべし!Blog中毒★

来週はまともな記事をUPしま~す♪

□今日何となく考えたこと

伊藤美咲になれるかも・・・とかへんな勘違いをして
マキアージュの伊東美咲セットの一部を買う。
よく考えてみたら、伊藤美咲を全然好きでもなんでもなかった。。。

疲れていると、本当にろくなことをしないな。

私を向こうから好きになってくれる相手は、大抵夢見がちな男ばかりだ。
私をどう捉えていたのか、いまさらながら聞きたい。

投稿者 さゆりん : 2005年10月16日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/179

コメント

すいません。。。
さゆりんさん、疲れてらっしゃいますが。。。
おもしろくて、爆笑しました。。。ごめんなさい。。
わたしもナンパって殆どないです。
一度、やくざみたいな黒塗りのベンツに、「ねぇちゃん、遊ばない?」とか(まだ大学生だったのに)、
道歩いてたら、でかいダンプが止まって、「ねぇちゃん、のってかない?」とか。
(乗るわけねーじゃん??)

わけがわかりません。

ちなみに、わたしも「守ってあげたいタイプ」からは対極の地にいる女。。。
特別仲良くない会社の先輩(オトコ)から、

「オマエ、癒し系からは程遠いな」

って言われました。
って、オマエに言われたくない!!ってカンジです。

さゆりんさんはきっと二面性があるって感じじゃないですか?
人としてはそんな人のほうが興味そそられるけどなぁ~!!

ちなみにわたしは見た目も中身も「S」です。たぶん。

投稿者 viggo_eric : 2005年10月17日 01:31

ナンパとは違いますが、私は カモにされ顔みたいで
大学生になって京都に出てきたとき よく
呼び止められました。変なエステみたいなので
ビルの6階とかにつれてかれたり、
ホストみたいな にーちゃんにビルに連れて行かれたり、
でも、後者のホストみたいなにーちゃんの時って
もう25くらいだったし、怪しいってわかってるから
ちゃんと時間無い、人と待ち合わせてるって断ってるのに
どーも 私の体から 気が弱いオーラが
出てるみたいです。

しかし、「誰がMじゃあああ」とか言って
走って逃げるって すごいなー。かっこいい。
私は 高校の時 後ろから 若いにーちゃんか
誰かに 抱きつかれた時も “うわっ”と 低い
声でぼそっと 言っただけで 終わってしまったよ。
女の子らしく キャーッとか 言えないのが
何か 情けなかったなー。 

さゆりんさん 小さいんですかー。
ふーん また さゆりんさんのことを 一つ
知ってしまったわー。お得な感じ。

投稿者 minakyonkyon : 2005年10月17日 10:03

viggo_ericさんへ

こんばんは★
viggoさんは「あっち」の人に好かれる容姿ですかぁ☆
わたしは「アレ」な人に好かれる体質です(TT);
そして、中身もSですか(笑)!
女王様の人生も歩めたかもしれませんね♪

私はわりと女の子には受ける顔で、
お褒めの言葉もいただくのですが・・・
コンパとかは誘ってもらえません(TT);でした。
だから、合コン経験2回です;
理由は多分、男受けはしない顔☆
もしくは、何か企んでそうだから。。。
といったところでしょう;

癒し系の言葉の意味がわからないです(TT);
言われたことないし~;
癒されたいなら、犬でも飼ってろや!コラッ!
って感じです。。。(犬好きですが、私も)
心身ともに癒し系でない私です(TT);

minakyonkyonさんへ

ビルまで付いてっちゃうんですかぁぁぁ!!!
やばくないですか????
ま、今こうして実存してらっしゃるので
平気だったのでしょうが。。。怖い~★

私は意外(?)と、柄が悪いので。。。
キャッチとか、スカウト(夜のお店の)には
厳しいです。
でも、乙女なので怖いから走って逃げますけどね(笑)!
キムタクに「ゲス!」って言って逃げたこともあるし~^^;
でも、低い声で”うわっ”も相当怖いかと。。。
ちょっと笑いました^^

私の身長はミニモニ(古い?まだいるの?)サイズですよ♪
146cm★
小学校3年生の男子平均身長でーす♪

投稿者 さゆりん : 2005年10月17日 22:31

さゆりんさん>>

さゆりんさん、キレイ系なお顔なんですよ~v
だって、おこちゃまの写真(といっても、ハッキリ写ってるわけじゃないけれど!雰囲気からの推測!)
みても、「ママは美人だろ??」って言いたくなるような雰囲気ですもの!!
たぶん、キレイな顔した人って、「気が強そう」なカンジするじゃないですか~!
でもそっちがいいですよ♪オンナに好かれて、
『無駄な』大勢のオトコにはもてないほうが!

投稿者 viggo_eric : 2005年10月18日 00:20

さゆりー、あんた顔に悩みあるって信じられないけど(笑)
わたしは黙ってりゃ「守ってあげたいタイプ」だろうなぁ。
おかげで、アイドル好きな人によく好かれて
気持ちわるかった。今で言う、「もえ~」なタイプに好かれてたのかも。
あと、こ太りな人にも・・・・・・。
けど、ナンパは全然されない。
昔はナンパされたーなんて話を聞くといいなー、やっぱ可愛いとナンパされるんだーとか
思ってたけど、実際ナンパは
「あの女軽そう!」「やらせてくれそう!」って
いう女をターゲットにしてると聞いて、そっかーって自己満足した記憶が・・・・・・・。

「よく考えてみたら、伊藤美咲を全然好きでもなんでもなかった。。。」

大笑いしてたら、パパが不審な目でわたしを見てた(笑)
さゆり、疲れてるわ~、いや~笑った、このblog。。。。。

投稿者 ひろみ : 2005年10月18日 09:26

viggo_ericさんへ

こんばんわ★
「キレイ系」♪そんなん言われたことないし~
でも嬉しい♪
そうそう、男に褒められるより女は女の子に褒められるほうが嬉しいんですよね☆
だって、男にもてたいなら野暮ったくしてれば良いんだし~(爆)!

viggoさんもキレイ系ですね!

ひろみへ

容姿の悩みは耐えないよ~(TT);
ひろみは確かに「果敢ない」感じがあるよね。
私はもう中身を知ってるから・・・(爆)
ひろみはひろみとしてしか見ないでど。。。
その外見と中身が同じだったら、
友達じゃなかったかも~って、ちょっと思ったりした(笑)。
痴漢にすら、「この子はやめて置いてあげよう」
とか思われそうだよね~^^;
でも、すっごく羨ましい♪
ひろみの顔が結構大好き♪

そうそう、伊藤美咲!
全然好きでもなんでもないのにさあ!!!
憎いよ~(怒)★
何だあのポスター!やられた~★

投稿者 さゆりん : 2005年10月18日 21:05

今更ながらコメント!!!
いや しかし花おもうんだけどね。
さゆりんは 歳をこすごとに 良い顔になってる・・・って失礼だけど(^m^)なにげに 可愛いなあって思ってるvv
それって とても素敵だなと・・・
花はちなみに変態にももてませんが 昔 女の人に「ホテル一緒にいこう」って誘われた事が・・・いや 女にもてた事多し・・・悲し・・・ 

投稿者 : 2005年10月19日 17:57

え~(@0@)!
女の人????
花って、女にもてるんだ!
私は男みたいな女と、オカマの親父に
言い寄られたことがあるけど・・・・(爆)!

年を越すごとに。。。
そうかもしれないなあ・・・
昔よりは諦めあるぶん、気が楽になってくる。
高校くらいの時はピークだったよ☆
で、高校生の時は花になりたいと思ってた^^;

投稿者 さゆりん : 2005年10月19日 18:20

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。