« 公園にて、偽善母を模索する。 | メイン | まな板の除菌★ »

2005年10月14日

めっちゃ忙しいい~(@0@);

何だかこのところ、前々からの予定がひっきりなしに入っている~!!!

のんびりだらだらら~と暮らしている私には、
体力的にも、精神的にもものすごく辛い・・・;
一つ一つは楽しいイベントなのだが。。。
こうも毎日だとツラいっす(;;)

昨日はシュガーレディの年末商品の試食会に行ってきました♪

DSC00999 場所は浅草☆

すっごい量の商品の数々を食べまくる。。。それがこの試食会☆
3フロアーを、階段を上ったり降りたりしながら・・・・
DSC01001 全部美味しい♪

hinaは託児があったので、一人で喰いまくり~♪
でも、クリスマス商品からまわっていって、お正月になる頃には。。ゲップ=3

最後は苦行のようになってました・・・(TT);

で、本日はhinaがモデル活動☆

DSC01010 キメキメで☆

東池袋のサロンで、ベビーマッサージのモデルを。。。
暴れすぎて、ビデオのつもりが写真だけになるかも~
といわれた。。。

それにしても、マッサージをしてくれたのはインド人の女医さんなんだけど
怖がったりするかな・・・と思いきや、全然平気でした☆
子供の親しみに国境は無いのだと。。。
やっぱり子供には偏見が無いから・・・・
差別は大人が作ってしまったものなんだなあああ・・・
なんて、ことをしんみり考えました。

で、何が忙しいかというと。
全部なのですが・・・

私は予定があるってのがすごく苦手な人間で、
普通の人なら、難なくこなせる用事も。。。
私にはとても苦痛!

日々ののんびり家事がたたって、こんな時にすごいストレスを感じる私;
お掃除や手作りが出来ないと、アイデンティティが保てないのよ~;;

こんな時に限って、時々やってる在宅の仕事が入ったり~;
ヒエー=3
Shioが運動会前だっていうのに、発熱したり~!!!

祟られている10月・・・
早く過ぎてほしい。。。

で、今日の私がしたことは。。。
hinaと東池袋から帰って、Shioを病院に連れて行って。。。
仕事もせんと、プリントか作ってるし~★

DSC01012 なめらかぷりん☆

minakyonkyonさんのBlogでも紹介されてた、あれ。。。
本当に簡単に出来ましたぁ♪

私は卵を先にじゅうぶんほぐしてから、牛乳・砂糖を加えました。 そうしたら、裏ごしもしなくてもダマにならずに出来ましたよ☆

って、おい!
記事UPさせてないで、レポート書けええ!!!

□今日何となく感じたこと

スケジュール帳がいっぱいじゃないと安心できなくて、
無理やり予定を入れまくる人もいるという。。。
私は正反対で、
スケジュール帳がスカスカのほうが、
楽しみがいっぱいあるような気がしてならない。

今週のように、平日も休日も予定でいっぱいだと・・・・
石のように固まって、何も手につかなくなり
最後は現実逃避。。。
(大人だから、ちゃんとやるけどね;)

早く時間が過ぎて、一つ一つこなしていくしかないのだな。。。

こんな私も、私自身が認めて上手に付き合っていきたいものだ。。。

早くこの忙しさが過ぎますように!
目をつぶって、頑張るしかないいいいい!!!

投稿者 さゆりん : 2005年10月14日 18:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/176

コメント

こんばんは★
忙しそうですね~。運動会は明日?明後日?
shioちゃん体調良くなるといいですね(^_^)
さゆりんさんもリレー頑張って(^_^)/~

私もさゆりんさんタイプで予定が決まってるのが苦痛。。。。
行けば楽しいのはわかってても、この日の何時からこれしますって言われるのがキライ。
家事がきちんとできる程度の余裕がないと
もう憂鬱で。
来週は私もバザーの準備で予定つまってて
今から憂鬱です・・・(ーー;)

hinaくんかっわいい~♪モデルとかしてるんですか??

投稿者 ルイママ : 2005年10月14日 20:42

わたしも予定スカスカが好きな人です☆
毎日一人で気ままに暮らしているので、立て続けに予定が入ると。。。
体と心が持ちません・・・・(ハハハ フットワーク重いんですよ。。。)

hinaちゃん、モデルしてるんですね??
かわいいもん♪もし何かTVとかに出るとかあったらすぐ教えてくださいねぇvvv

ってか、プリンおいしそう☆
最近、色んな人のBLOGをみると、絶対おいしそうなものが写真で載っていて。。。
食欲そそられます!!!

投稿者 viggo_eric : 2005年10月14日 21:10

ルイママさんへ

こんばんわ~★
ルイママさんも忙しそうですよね☆
でも、役員さんやボランティアしてるから
スケジュール管理完璧の、フットワーク軽いママかと思ってたぁ★
なんか親近感♪

そうそう、何時からこれ!
ってのがプレッシャーなんですよね。
何日も前から拘束されてる幹事が・・・もう。
ルイママさんもバザー頑張ってください☆
運動会は日曜なので、Shioもなんとかなるかも♪

あ、hinaはたまたま知り合いに頼まれて。。。
Shioは結構話もあって、名前の辞典とかに載ったけど、hinaは今回が最初で最後かも。。。
男の子だから、いいかなあと思いまして☆

viggo_ericさんへ

いや、hinaは知り合いの頼みで出ただけなんですけどね^^;
これを機にデビューもいいかなあ???
なんてね☆
とりあえず、ABCに書類出しました♪

viggoさんもフットワーク軽いかと思ってた!!
結構驚き(@0@)!
やっぱ、主婦はスカスカがいいんですよね♪
「今日は何しようかなああ♪」
なんて調子が、気楽に主婦を続けるこつですかね☆

ぷりん最高ですよ♪
多分私、もうパステル行かないと思う。。。
って言うくらいとろとろプリンでした♪
3分で出来るから、お試しの価値ありですよ!

投稿者 さゆりん : 2005年10月14日 23:43

さゆりんさん 超 いそがしいんですねー。

後 hinaちゃん おしゃれでかわいい。
最近・・・ってゆーか 前から気づいてたけど
みなとか 周りの子に比べて野暮ったいなーと
思う今日このごろです。
せめて髪型だけでも・・・ってとこなんですが、
私 くくったり ピンで留めたりすることすら
出来ない・・・不器用さんなんです。

おっ プリン 作ったんですねー。
うちも 丁度作りましたよー。

・・・塩プリンをー・・・・ ガクーッッ

私よりさゆりんさんの方が色々アレンジ
上手そうだから このプリンも何か
いいアレンジがあったら 教えてねー。
うちは ゼリーの次は プリンブームが
来たーッて感じですー。

投稿者 minakyonkyon : 2005年10月15日 09:27

早速遊びにきましたヽ(´ー`)ノ
viggo_ericさんも遊びに来ているのにビックリしました( ゚Д゚)ヒョエー
世間(?)って狭いんですね。

hinaちゃんってモデルやっているんですか?
すっごいなぁ。
写真のポーズもなんかキメてるし洋服もちゃんと着こなしているようだし。
なにより可愛い(*´艸`*)

投稿者 人妻OL : 2005年10月15日 13:34

minakyonkyonさんへ

こんばんは★
プリン最高に美味しかったです♪
今度、作ってる様子もUPします~☆
それにしても、ゼリーが夏でプリンが秋なんて、季節感があっていいブームですね♪
家もプリンが続きそう^^♪

みなちゃんはナチュラルヘアで、あのサラサラ感なんですね!
Shioは結んでおかないと。。。
ほにゃららら~としてるので・・・(TT);
羨ましいです☆

人妻OLさんへ

こんばんわ★
いらしていただけて嬉しいです♪
イヤッホウ♪

いろんなところで、人妻OLさんのコメント読んでていつも見に行ってたんです★
あまりの面白さに、つい・・・(^^A
今後もよろしくお願いします♪

hinaはちゃんとしたモデルではないのですが、
知り合いに頼まれて、今回は行ってきました。
Shioのほうが、どちらかというとモデル向きのようです・・・;
でも、母の私が出不精もいいところなので。。
あまり陽の目を見てませーん(TT);


投稿者 さゆりん : 2005年10月15日 20:14

こんばんは♪
とっても忙しいようですね^^;
私は逆で、今日みたいな雨の日に何も予定がなくウチの中に一日中いるとイライラが溜まってしまう・・・
ずっと予定があるのは疲れるけど、外出する予定があるのは嫌いじゃない、というより好きな方です(o^-^o)
この違いは何なんだろうね。
単に好みの違い??
でも子供達との長い時間を上手に過ごせる人って偉いなぁって思う。
私がウチに中ばかりいるとイライラが募るのは、私自身が自分との折り合いが悪いせいだと思えて仕方がないよ・・・

投稿者 あい : 2005年10月15日 22:02

あいさんへ

こんばんわ★
これまた以外ですね!
あいさんは『お家でまったり系』かと。。。
結構行動派なんですね♪

私の場合は、本当に自分勝手なので
人に迷惑をかけるのがいやなんですよ。
だから「約束が守れなかったら、どうしよう」
とか思って、心拍数が上がる。。。

それから、疲れやすいというか
決まった行動が取れないんですよね。。。
お家で家事してる分には、テキパキいくんですけどね^^;
なんだろう・・・?本当に。。。

自分自身と折り合いが悪い。
↑これ、そうそう!
外に出ると、私もそう!
なんか、自分をもてあましてしまうんです★
あいさんは、お家よりもお外で活き×2タイプですかね♪

投稿者 さゆりん : 2005年10月16日 01:29

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。