« 簡単もう一品♪ | メイン | 網戸&窓拭き★ »

2005年10月 2日

お気に入りの音楽♪

OSCILLATOR

cly009

http://www.clayrec.com/osc/frame.html

素敵です★

解るような、解らないような。。。

沈むような、浮き上がるような。。。

聞いて見なければ解らない、そんなバンドなのです★

私は大変気に入っているのですが、
彼らは、まだあまり世には露出していない模様ですよ。
今がチャンス!
(???)

私が大変気に入っている理由は、
このバンドの田中誠という人物が、大変好きです(←告白♪)
もう、彼の全てが好き!
台所で、つまんないうんちくを忙しい人を尻目にしているのも好き♪

以前は結構太っていたらしいけど(恋は盲目なので、気がつかなかったけど)
最近は、十何キロの減量に成功したとかで
ほっそりとしてしまっていましたよ(TT);
別に、デブ好みって訳ではなく。。。
むしろ逆に、そんなに太っていたのかい???
というショック!
私は彼意外に、太っている男の人に好意を持ったことがないので。。。
やっぱり恋かしら~♪

人妻でなければ、猛烈アタックというところ!!
いや、人妻になる前から好きなんだけど。。。

まあ、少しでも興味がわきましたら
HPで彼らの音楽が聴けますので、よろしかったらどうぞ!

 

投稿者 さゆりん : 2005年10月 2日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/160

コメント

こんばんは~★
今日も長々と書いたブログが一瞬で消えてしまって、かなりへこんでます~(T_T)
さゆりんさんお勧めのHPもなんかいけないし。。。PCおっかしいなぁぁぁ。

音楽、唯一のゆっくり聴けるのが車の中。
でも今日はるきちに「マツケンサンバが聴きたい」って言われてしまいました。
それはちょっと・・・・・。
私は今スキマスイッチ聴いてます。
旦那がどこからか持って帰ったので~。。。。
最近のアーティスト?はさっぱりわからないんです(-_-;)
おばさんかしら~ショック。

投稿者 ルイママ : 2005年10月 2日 22:49

ルイママさんへ

それは!かなりへこみますね~(TT);
HPもいけなかったですか???
それは、私も残念です(TT);

私はubicast Bloggerというソフトで
更新しているので、丸々消えてしまうことはないのですが。。。
更新状況が悪い時は、かなりイラつきますね☆

スキマスイッチ!
夫が聴いてたかなあ~???
私も最近のアーティストのことはトンと・・・
でも、マツケンサンバは知ってますよ(笑)☆
ノリノリで太鼓たたいてます♪

投稿者 さゆりん : 2005年10月 3日 20:58

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。