« 本質について。。。 | メイン | 血は争えません・・・。 »

2005年9月 2日

また。。。

またANYWへ。。。

本当に欲しい物は無くて、いつもガクッとして帰ってくるのだけど
ここしかないからとりあえず行く。
(今日はココナッツオイルを買いに行ったけど、やっぱり無かった;)

店内を何となく、本当に何となく物色。。。

カレーを見て、Shioが「カレー食べたい」と、珍しいことを言うので、
カレールルゥを買って帰ることに。。。

DSC00485 オーガニック・カレールゥ

いつもはシュガーレディのカレー粉で作るのだけど、なんだかいまいち甘いので
一応試してみることに。。。

DSC00486 子供用

アンパンマンとか、サンリオキャラじゃないので物足りなそうな顔してた。。。
レトルトの防腐剤とかを気にして、いつも買ったあげないのだけど
何も入っていないことを確認して購入。。。

DSC00487 シュガービーフ

どうせなので、お肉もオーガニック製品を使いました。
シュガーレディの年間購入しているビーフ。
ちょうど、今週着たので早速(しゃぶしゃぶ用だけど・・・)

DSC00490 オーガニックカレー

ココナッツと蜂蜜を入れた劇甘カレー★
こんなに甘いカレー食べたの久しぶり!という感想。。。
美味しかったけど、パパには災難でしたという出来★
hinaにはこれでも辛かったらしく、まさにひいひいいと言いながら間食。
Shioはオクラが美味しいといって、hinaのをもらおうとして撃沈。。。
hinaから食べ物をもらうなんて、100年早い。。。

投稿者 さゆりん : 2005年9月 2日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。