« 好きなとこ♪ | メイン | 今日の出会い。。。 »

2005年8月20日

美術館へ・・・

木場公園

今日はすごく暑かった!
暑い中、自転車でアンパンマンの映画を見に行く。
その後は、お弁当もって公園へ♪

わたしは公園が苦手だけど、この美術館の公園は好き♪
広いし、変な遊具はないし原っぱや広場がたくさんあって、ベンチもきれい。
美術館に入れば涼しいし、水のオブジェがとてもきれい。

間近で見るよりも、ガラス越しに見るオブジェがいい。
少し離れて、客観と主観の狭間を感じながら観るのがいいんだ。
まるでスクリーンで未来を見るように、あれがなんなのか・・・
なんでもないものとして、なんなのか。。。
手で触れられると、感覚がすべて主観になって感想がくだらなくなる。。。私の場合。
解説のない世界を解説をつけずに感じたい。。。

DSC00180

公園は嫌だけど、原っぱはいいのだ☆

何もないと思われるところからの、意外な出会いが私は好きだから。

投稿者 さゆりん : 2005年8月20日 01:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

うむむむ。さっきから コメントしてんのに
きえるんですがああああ
もう1回ちょうせん!

投稿者 : 2005年8月21日 16:03

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。