« これなしでは・・・ | メイン | 美術館へ・・・ »

2005年8月20日

好きなとこ♪

名称未設定-1

私のおでこは狭い・・・。
これは小学生の時ならの悩み。。。
私は容姿に関する悩みがかなり多い・・・ってみんなそうか(?)。

Shioはおめめクリクリで、本当にかわいい(親ばか???)。
でも私がShioの、一番好きで羨ましいのはやっぱりおでこ☆
生まれた時はかなりのでこっぱちで、なんかみんな心配してた。
でも私は嬉しかった。
女の子はでこっぱちが愛嬌あって、本当にかわいい。
おでこが狭いと、心も狭いみたいでなんか嫌。。。
「このままでこっぱちで育ってくれエー!!」って切に願った会あって(?)
Shioのおでこは、赤ちゃんの時ほどではなくなったけど(髪はえたから)
今もキュートなおでこちゃん♪

あんまりかわいいので「おでこちゃん、おでこちゃん♪」
といってはゴチンとする。
赤ちゃんの時からやってるので、本人もそれがいいことだと思って喜んでる。

いつまでもかわいい、おでこちゃんでいてくれ☆

 

ほっぺhina

Hinaはわたしのほっぺちゃん♪
「ほっぺちゃん♪」と呼ぶとやってくる。
私のそげた頬も触ってくれる。。。
Hinaのほっぺを触らない日はないし、暇になるたび触ってしまう。

愛情表現だと思うのか、本人も私とShioの頬を「ほっぴい♪」
と言って、両手で挟む☆
これは3人で夜寝る前に毎日のようにやる。。。
子供同士でつんつん・・・って嬉しそうにやってたりする。
好きな人には触りたいんだなあ。。。大人も子供も一緒だね☆

Shioのほっぺもかなりかわいいものだったけど、3歳になってスマートに・・・。
残るはHinaのみ!たくさん食べて、少しでもその四角い顔を維持しておくれ!
でないと、私はもう一人産んでしまうかもしれない(爆!)

投稿者 さゆりん : 2005年8月20日 00:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

おおっ♪しばらく来てない間にまた素敵な・・・コメントを・・・4人目とは♪子育てむいてるから
 楽しみにしてるよ★
やっぱ 違うね!写真の加工。花のPCでは
むりなのかなあ
まあさ もとが 違うんだけどさ(*^3^)

投稿者 : 2005年8月21日 16:00

コメントありがとお♪
承認のプログラムがOFFでした・・・(TT);
ごめんね★

写真はあたしもほとんど携帯のなんだよ。
(同じ機種だよね?)
ソフトはイラレがほとんどでフォトショップは最後にちょろっと。。。(苦手だから・・・)
 
こんなことに時間をかけてて、記事はしょぼい・・・。
花のHPは面白いね♪
PC起動する度に観るから、毎日見てる★
見習って頑張ります・・・(笑)!

投稿者 sayurin : 2005年8月21日 21:28

ちなみに さゆりんのお顔かわいいです
お世辞はあまり 全然言わない花ですが
はっきり 可愛い。なんなら あげましょうか
(o .. 0)
↑ 花  v      
こんなんで似顔絵が描ける花の顔ってスゴイでしょ。。。。

投稿者 : 2005年8月22日 20:14

うわおっ!!
花からお褒めの言葉♪
昔大好きだった人が、花のことすごいかわいいって言ってたんだ。
あたしとはタイプが違う花が可愛いって事は・・・あたしだめじゃん!!!
って落ち込んだ。
花はもちろん可愛いし、中身も可愛い★
だから、花みたいになりたいって思ってたこともあるよ。
今は、自分を求めて模索中だけどね・・・。
そんな花からのお言葉★最高嬉しい♪

投稿者 さゆりん : 2005年8月23日 08:49

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。