« 只今帰省中です <(_ _)> | メイン | お気に入り♪ »

2007年9月18日

元気です♪

なんだかんだと後回しになっているブログの更新;

もう、忘れ去られてるかも(TT);

夏休みは精力的に活動しまくり、子供や友達との時間を満喫しました♪♪♪

D1000384 家ではほとんどの時間がこれだけど::

今年はまだまだ暑いです;

9月も中盤が過ぎたというのに・・・この暑さ;
まあ、残暑も楽しみつつの毎日です。

夏休みのこと、たくさん書きたいのだけど・・・;

日々の日常が忙しすぎて、心の中も忙しくって・・・。
あっという間に秋が通り過ぎてしまいそう(;_;)

D1000388 居眠りしてしまうほどに。。。

やらなくてはいけないことと、やりたいことと・・・

交互に上手くにはいかなくて。

考えなくてはいけないことと、考えたいことと・・・
自然と考えてしまうこと。。。

手作りも儘ならないほどに。

そんな日常を楽しみつつ、元気に暮らしています。

さゆりん

 

投稿者 さゆりん : 2007年9月18日 00:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/554

コメント

元気そうでなによりです(^o^)/

まだそちらは暑そうですね。
北海道は、すっかり秋の風がふいています。
もう長袖着てますよ。

また落ち着いたら更新してね♪

投稿者 mamma.cow : 2007年9月18日 09:22

元気ならいいよ!
のんびり、ブログ更新楽しみに待っとくよ☆

投稿者 まきんこ : 2007年9月18日 21:25

さゆりんさん、お久しぶりです。
お元気なんですね~。
良かった♪
まだまだ暑いですよね~。
私は毎日汗だくです。
早く秋らしくなってほしいなぁ。
また遊びにきます。

投稿者 ふな : 2007年9月18日 23:02

机で寝てるshioちゃんの顔がかわいいね。
また メールもしてくださいー。
もぉ そろそろ涼しくなるかな。
秋は秋で行事も多そうだけど、がんばろー。

投稿者 みなきょん : 2007年9月19日 17:54

暫くでぇす。お元気なら何よりです。
夏休みが終って、お子さんのいない時間に慣れたころに三連休があり、生活パターン上、慌しいでしょうね。
この暑さには閉口です。紫蘇ジュースを多めに作っておいたのでまだ飲めていて良かったぁ。
アタクシも色々と心境の変化などあって、ブログも書きにくくなっとるんですわ。

投稿者 ささっら : 2007年9月20日 10:05

☆mamma.cowさんへ

お久しぶりです♪
早速のコメントとってもうれしかったです(^0^)/

北海道はもう秋風ですかあ~うらやましいなあ(-0-);
こちらはマンションのせいなのか、修繕工事中のせいなのか・・・
夜はまだまだ蒸し暑いです;

もうお味噌は食べましたか?
私は今週になってやっとです;
売っているおみそよりは少し醤油っぽいけど、
すごくおいしかったですよ♪

後で遊びに行きますね♪

☆まきんこへ

ブログも久々だけど、ミクシーはさらにご無沙汰;;
まきんこも元気??
夏休み以来だもんね(T-T)
また近いうちみんなで会いたいね♪


☆ふなさんへ

御懐妊おめでとうございます♪
少し前にのぞきに行ってたのですが、メールにしようかコメントにしようか迷っている間にもう7ヶ月ですもんね;;
お引越しの予定も??

今週ふなさんのうちの方面にお友達が転勤で引っ越してしまいました;
大好きなお友達だったのでとても残念だったけど、
彼女のうちに遊びに行ったらふなさんにも会えるかも!!
っていう希望もあったのですが。。。

またふなさんのところで(^-^;)

後で遊びに行きますね♪

☆みなきょんさんへ

すっかりご無沙汰しています;
体調は安定してきたのかな?
いろいろ話したいこともあるのだけど、なかなか忙しい?
暇なときをお知らせくださいませ;

一つ前の記事を読んで、いろいろ感慨深くなりました;
そちらにもコメントに行きますね。
私もあの連載は読んでますよ~☆

☆ささらさんへ

御無沙汰しています;
ささらさんもいろいろありそうですね(^-^;)
どうしたのかしら?
これはメール化電話のほうがよさそうですね(笑)
もしくは浅草ランチでもしましょうか♪

我が家のシソジュースは底を着きそうです(-へー)
そのかわり・・・にはならないけど、やっとお味噌が解禁です♪
またUPしますね☆

投稿者 さゆりん : 2007年9月24日 20:40

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。