« 遅れています(T_T) | メイン | クリスマス会☆ »

2006年12月26日

プレゼントあれこれ♪

クリスマスも終わってしまった今日ですが(^^;)
今年のクリスマス、皆様いかがお過ごしでしたか?

私はとても充実していたように思います♪(ちょっと忙しかったけど;)

今年の何よりの楽しみは。。。
あいさんふなさんとのプレゼント交換! !

お二人とのプレゼント交換は、とっても画期的で楽しかったです♪

DSC05836 私作☆

それぞれが「冬とクリスマス」というテーマで自由に作りました♪
私のプレゼントの詳細はお二人のHPで(^-^)/

特に自分で気に入っているものだけ・・・

DSC05838 ピンタック

作業していて一番楽しかった♪
羊毛を針で刺しながら形を作っていくフェルトのマスコット。。。
これからはまりそうです♪♪♪

あいさんからのプレゼント☆

DSC05864 さすがっ!!

毛糸とニット地の巾着は、去年あいさんのHPで見て狙っていた作品(^m^)v
実は、このニット地と同じ布地を私も購入していたので
何かおそろいでも作れそう♪

ピンタックにするにはもったいなさ過ぎる刺繍はさすがです!!

DSC05869 DSC05878

手作りのオーナメントは、玄関で輝いています☆

ふなさんからのプレゼント☆

DSC05872 ガーゼの手作りマスクに感激♪

ルームシューズは私は作ってあげてばかりなので、初めての頂き物♪
こんなにも嬉しくて暖かいなんて思わなかった(´▽`)/
DSC05887 マフラー

マフラーはラッピングを空けた瞬間からShioのお気に入り♪
(獲られました~;)
白にピンクベース&水玉・・・ShioにはたまらなくHIT!!
これがまた・・・似合うんだなあ(^-^;)

あいさん、ふなさん、本当にありがとう♪

とっても楽しくいい経験が出来ました☆
このドキドキとわくわく感!!
来年も味わいたいです♪

□他にも・・・

DSC05883 みなきょんさんから♪

いつもお世話になっているみなきょんさんからも届きました☆
以前京都まで買いに出かけたという蜂蜜やさんの蜂蜜が3瓶もっ!!!
その蜂蜜を使ったというマドレーヌ☆
すっごく美味しくて、一気に食べました(^-^)v
子供達にも大好評!!
そして・・・芋けんぴも(^^;
(芋けんぴの謎は彼女のブログでどうぞ↑)
みなきょんさん、ありがとう♪

それから、写真撮り忘れちゃったけど(ゴメン)
ひろみからも♪
手袋が届きました~☆
昨日受け取ったのだけど、どうして知ってるの~!!
って、思わず声が出るほど嬉しかった☆
というのも、先日手袋をして出かけて・・・片方なくしたばっかり(T_T);
そんな矢先に。。。
ひろみ、本当にありがとう♪

そんなわけで、今年のクリスマスは私宛のプレゼントがたくさん♪
父にももちろん買ってもらったよ~♪(え?異常?)

子供達とのクリスマスについてはまた次回☆
こちらも色々有意義でした♪

投稿者 さゆりん : 2006年12月26日 01:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/506

コメント

お友達とプレゼント交換ですかー。
いいねー。楽しいねー。
私は 誰からもプレゼントもらえなかったよー。
サンタさん来なかったなぁ・・・グスン。

みなさん 手作りすごくステキですねー。
自分が買うんじゃなくて 意外性のあるものが
届いたりって 楽しいね。

オワッ 芋けんぴの横に苦笑いマークが・・・
イマイチだったかな。
もっと おいしい芋けんぴを探さなくては・・・
って 芋けんぴ自体がビミョーなんやろなぁ。
マドレーヌは オレンジの蜂蜜を使ったのを
後で作って、子ども達の食いつきがすごく良くて
あー・・・こっちにしといたら良かったかなぁ
って 後悔してみたり。

あ ワタシも手袋欲しいなぁって思ってるところ。
何故か片方なくしちゃうんだよねー。
早く買わないとチャリチャリ乗るには寒いのだ。

投稿者 みなきょん : 2006年12月26日 04:35

お友達とのプレゼント交換、楽しそうです。
それも手作りってトコが凄くイイ!皆さん器用でほ~んとに羨ましいなぁ。アタクシ、手先のことは全然駄目なので。
アハハ、お姫様にマフラー取られちゃったんね。もう自分の似合うものが分かるんですかね。
手袋は以心伝心。仲良しだとそういうヒットってあるみたいですぅ。

投稿者 ささら : 2006年12月26日 18:45

☆みなきょんさんへ

え?プレゼントなしだったの?
なんか買ってもらうんだと思ってたよ~(^-^;)
わたしは今年はいろんな人から色々もらえて大満足だったなあ♪
みなきょんさんの芋けんぴも、思わず笑っちゃったけど嬉しかったよ~(^^)v
みんなに送ってるんだなあって、かなりウケたけど(^皿^)
マドレーヌ本当に売ってるみたいにおいしかった♪
オレンジのも是非!!こんど♪
って、わたしねだってばっかりねえ(-_-;

手袋って・・・なんで片方なくすんだろうね(T_T);

☆ささらさんへ

プレゼント交換、とっても有意義でしたあ♪
お二人ともブログを通じて知り合ったので、本当にブログに感謝です☆
ささらさんともお友達になれたしね♪
仲良しって、本当にそうですよね!!
ひろみとは結構そういうことが多い気がします。。。
不思議~

投稿者 さゆりん : 2006年12月29日 02:02

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。