« TV台☆ | メイン | なんともない休日☆ »

2006年10月21日

なんだか色々☆

今週はどたばたとして忙しかった(-。-;

って・・・なんかいつも忙しいって言ってる気がする。私;
実際のタイムワークはそうでもないんだけどね・・・。
長電話したり、メールしたり、長電話したり(笑);
まあ、色々ですわ(^^;
忙しいのは気持ちのほうでしたm(__)m;

そんななか、今週hin aは災難続き。

DSC05353よく転ぶし。

今週の初めから咳が酷くて、ハマ水もあおっぱな;
早めの受診で何とか咳も鼻水もよくなったのだけど、
抗生物質のせいでお腹が下る(--;
普段は抗生物質は断るのだけど、インフルエンザの予防接種もあるし
面接も近づいているので、今回は飲ませた。。。

普段飲まないだけあって、非常によく効く;
なんか、怖いほどだね。。。

おまけに今日は買い物に行ったついでにお昼を外で食べようとしたら・・・
やめろという私の声も聞かずに椅子から無理やり降りようとして、
落ちてしまった。。。
まあ、いつものことだし見た感じ頭は打っていない落ち方だったので

「も~。。。だいじょうぶうう???」

なんて、お気軽に近寄ったら号泣してるし;
大げさだなあ。
なんて思ったら、血がドバドバでてる!!!
ひえええええっ=3

切れたのは中指の5ミリくらいな傷なんだけど、血が止まらない!
両隣の人差し指と薬指は凄いあざでみるみる紫色に!!
慌てて止血してバンドエイドきつく二重まきで何とか止まったものの。。。
泣き止んだと思ったら興奮と緊張で鼻血;

こりゃあだめだ・・・。

お店の人に謝って注文をキャンセルして念のため病院へ。
向かう途中で寝てしまう。。。(--;
びっくりしすぎて疲れたらしい。
目が覚めてくれるまでは気が気じゃなかったけど、絶対に頭は打っていないし
大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせて昼寝から覚めるのを待ちました;

その後は痛そうだけどとりあえず腫れも無く大丈夫そう。

だから言うこと気かないからあ・・・。
と、非常に激しく思う。
油断大敵。私も反省(TT);

昨日はネコのうん○も砂場で踏んでたしな。。。
(靴、捨てた。うん○を踏んだ靴は決してビニールに入れて口を縛ってはいけません!)

今日はshioのクラスのお友達がバス停で一緒に降りて家に来ることに。
隣のバス停のお友達♪
hinaと同じ年の男の子と、4ヶ月の赤ちゃんがいる♪
DSC05361 何で遊んでんだかわからん(--;

家には初めて来てくれたのだけど。。。
子供達はおもちゃの部屋に入ったが最後・・・。
おやつの呼びかけにも応じず。

とりあえずひっちゃかめっちゃか(^^;

誰もが我が家に来て言う。
「凄いね。」
おもちゃの量が・・・;

まあ、大人しく4人で遊んでくれたので
ママ友ゆっくりお話できた♪

彼女は旦那さんのご両親と同居しているのだ!
凄いよねえ。
偉いよ、ほんとう。。。
愚痴は色々あるようだけど。。。

そのとき!!
最近ラブラブな友達からメールが♪

私のメールの着信音はマイスウィートダーリンの声なのだ(´▽`)♪
そう、板倉君が「メールです♪」ってわざわざ私にささやいてくれるの~~きゃあああ(≧3≦)♪

それを聞いた彼女が絶句;

「なぜ・・・板倉」
「板倉のどこが・・・」
質問攻め。。。
全ての質問に

「全て♪」

と答える私。

脈絡も無く話題を変えられたよ(`□´)///

彼女はタッキーが好きなんだって☆
タッキーはまあまあかなあ。。。
ジャニーズだったら・・・くさなぎ君くらいかなあ。。。
私をひきつけるエラの持ち主は。(-_-)。

って・・・なんだかまとまりも無く。
hinaの惨劇と私のエラへのこだわりをお伝えして今日はお開きm(__)m

投稿者 さゆりん : 2006年10月21日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/485

コメント

hinaちゃん大変だったんですねー。
血がいっぱい出ると焦るよねー。
うちなんか キョン乗せて自転車倒れた時
頭打ったと思うけど、病院連れていかなかったなぁ。
まぁ 泣いたから大丈夫だろーみたいな
テキトーで・・・。あかんなぁ。

そっかー ネコのうんち踏んだら靴
捨てなあかんほどなんだー。
絶対踏まないようにしないとー。

ジャニーズだと 草なぎ氏なんだー。
やっぱり顔じゃなくてエラなんだねー。
・・・って 草なぎ氏に失礼か?

投稿者 みなきょん : 2006年10月21日 03:34

あららら、hinaくんも受難だぁ!
血が出ると焦るよね、アタマでは大丈夫、と思っても。
うんちも何気にキツイね(T_T)
うちも今週はいろいろあったの。偶然か…??

minakyonkyonさんと同じく、草なぎ氏にも反応。
カレもエラだねぇ。私は同じかに座として
なんとなく応援したい人だけれど…
かっこいいとは… むむ。

ところで、テレビ台、作っちゃうなんてさすがー!
どんな風になるのか楽しみ~!

投稿者 mimi : 2006年10月21日 07:52

アララァ、災難でしたねぇ。確かに血が出るとあせりますよね。疲れて寝ちゃったhinaちゃんのそばで大丈夫と自分に言い聞かせてるさゆりんさんの気持ちもよく分かります。ああいう後で寝られるともしやっていらぬ心配をしてしまいますね。猫のウン●は菌があるのかな?
鳩にも有るって聞きますよ。
ふ~ん、エラにエラく拘ってるんだぁ。板倉って目のクリッとしたエラが張ってる人?たぶんあの人だわ。片桐はいりさんなんて女性だけどどうざんしょ。
お開きだなんて落語っぽい~。

投稿者 ささら : 2006年10月21日 08:13

うわぁ、その状態で寝られると
待ってる間はどきどきしちゃうね・・・。
なにごともなくて(いや充分痛そうだけど)
とりあえずは良かったね☆
何かあると結構重なったりするもんねー。
来週は良い事づくしだといいね(*^_^*)

すべて・・・・・ですか。。。。
板倉氏のことだけはわからない・・・
わかりあえない・・・・
わかりあいたくない・・・・(-_-;)

投稿者 ルイママ : 2006年10月21日 15:26

あ~びっくりしたよ!でも大事にいたらなくてよかった!さゆりんの止血対応策もすばやかったんだろうね!!花は自分の血はよくても 人の血はダメなので パニクルなー
ちなみに空はビックリしたりすると ウンニョしちゅんだ。お大事に(><)

投稿者 : 2006年10月21日 17:44

ひなくん、災難だったね。。。
たいしたことないだろーって思ってたのに
予想以上だと焦るし、自己嫌悪とかなるよねー。
しかも、寝てしまうとびびるなぁ。。。
呼吸とか、肌の温かさとか確認しちゃうもんね。。

でも、なにもなくてよかった♪
ひなくん、ママの言うことは聞くもんだぞい!


さゆりんちのおもちゃ屋さん、健在だね(笑)
なんか間取り変わったか?
っつーかそれより、携帯まで板倉ですか。。。
彼女の絶句、かなりよくわかる。
また一人でピンクモードだったんだろうなぁ(苦笑)


投稿者 ひろみ : 2006年10月22日 00:39

☆みなきょんさんへ

え・・・?
くさなぎくんも顔駄目???マジ?
私にしては結構イケメンすぎるかなあ?
って思っていたんだけどなあ(--;
かなり色気あるでしょう???
えらを抜きにしても、くさなぎくんはスタイルとか
立ち姿がセクシーだなあ。。。
っていつも思っていたのだけど(^^;

hina。。。
今日もベンチから転げてたよ(TT);
おでこすりむいてた(--;
頭打って泣くか泣かないかってボーダーラインだよね;
指怪我したときは絶対に頭は打ってないって、
確信してたからあんまり心配はしなかったんだけど。。。
でも、ビビッてしまった;
男の子って怪我が多いって言うけど、本当だね(TT);
これからますます怪我してくるんだろうなあ。。。

ネコのうん○はねえ。。。
そのママ持ち帰って洗えばなんてこと無かったんだろうケド。。。
まだ遊んでいる途中だったから、ビニールに入れて口を縛っちゃったんだよね(--;
もう、そうしたら!!!
この世のものとは思えない異臭が!!!!!
ビニールに入れても口は縛ってはいけませんよ!!

☆mimiさんへ

あやなちゃんも災難続きだったよね~;
同じ星の下に生まれてる??
お!もしや、赤い糸♪
って・・・こんなマッシュルームカットな男。。。
お断り?

え???
くさなぎくんの顔は駄目なの???
私の趣味では多分一番まともくらいなんだけど。。。
とよえつも好きだけど、彼ちょっとエラ足りない感じだし。。。
じゃあ、柴田恭平は???

☆ささらさんへ

いやあ・・・本当に焦りました;
たいしたことないつもりで、いつも転んでも泣かないのに
どうした~??
って思ったら。。。どばー!!ですから(--;
興奮して鼻血出るし。寝ちゃうしで;
転んだ瞬間は見ていて、頭は打つ格好じゃなかったんですけど
それでもかなり心拍数上がりましたよ;
何事もなくってよかったです;

ネコのうん○は菌も多そうですよね;
そんなことよりも臭いが凄いです!!!
ビビリますよ!
洗っても洗っても落ちないって、経験したママは言っていました;

板倉君はビジュアルも雰囲気も喋り方も全て全て私好みです♪
きゃあああ~♪♪♪
エラにエラくなんて、さすが!ぷぷっ♪
片桐ハイリさんも光浦靖子さんも、美人とまでは言いすぎではあるけど、ぶすなんて思えないし
個性的な美人って気がするんですけどね。。。
どうなんでしょう?
でも、えらが張ってるのって私にとっては男性的な
セックスアピールなので、女性には反応しないかな(笑);

投稿者 さゆりん : 2006年10月23日 00:32

☆ルイママさんへ

いや。。。目覚めるまでのアノ気分;
大丈夫という確信があっても気が気じゃないね;
今週は何事もなく!
って・・・今日も早速ベンチから落ちてるし(TT);
どうして~!!

って・・・こらあああ!!!(怒)
何で分かり合いたくないのおお!!!
せめて、もっと私に近づく努力を!!!
エラの世界は素敵よ~(´m`)♪
妄想も広がるってものですわよ~
でも、ライバルは少ないほうがいいからいいけど~(^mm^)♪

☆花へ

まだ、指三本が紫色のあざで痛々しいけど
もう大丈夫みたい(^^);
何事も良かったよ;
shioが全然怪我しないから、子供の血って見るの初めてに近くて・・・。かなり焦った;
私がパニクルとhinaもびびるだろうから、そんなに
「どうしよう!どうしよう!」って感じでもなかったんだけど。。。
心拍数は倍くらいになっていた気がするよ(--;
子供って、緊張したりビビッタりすると、鼻血でたりうんにょしたり。。。
多分、男のほうがこういうのには弱いんだね(^^;

☆ひろみへ

いやあ。。。
男の子の怪我って大胆だなあ。。。
って(--;
マジで色々これから覚悟しておかなくちゃ!
って思ったよ;
言うこと気かないから~:
って言うレベルですんで本当によかったよ~(TT);
体温とか、呼吸とか。。。
マジでそう!(笑;)
赤ちゃんの頃みたいってちょっと思ったりして、
余裕もあったかな(^^;

間取りは変わらないよ~(^^;
棚の位置を反対にしたんだよ♪
おもちゃ棚が廊下から見えないように(--;
まだまだ健在だよ;早く開放されたいけど;

板倉君の声!!
そう、わざわざ私に!!
恐れ多いわアア♪
って思いながらメールをチェック☆みたいな~?
もちろん、目覚ましも♪
彼の声で起きるのだあ♪
しかし!!
夫からのメールだけは板倉君ではないよ(--;
だって、なんか申し訳ないじゃん?
板倉君に夫からのメールを知らせる役目なんてええ!!!
させられないわああああ!!

え?ひいてる?マジ?
どうして???
ピンクよピンク♪ショッキングピンク~♪

投稿者 さゆりん : 2006年10月23日 00:47

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。