« 普通になりたい。。。 | メイン | 答えは。。。。 »

2006年4月11日

恋は突然に。。。

私の住む地域には、大きな公園はたくさんあって
子供を一日遊ばせようと思えばいくらでも選択肢がある。。。
という感じですが・・・。

昨日の散歩中に、Shioが「つくしんぼ」を知らないというので
見せてあげたいと思って探したところ。。。

空き地や原っぱに等しいところがないことにひどく落ち込みました;

DSC03192 スミレ

人のうちの駐車スペースにて、勝手にスミレを発見!
嬉しいやら、情けないやら。。。。

そして、今日の記事ですが。。。
とてもくだらないと思います(-~-;
私なんぞの妄想話に付き合いたくない人は、
スミレで少し癒された・・・。
という感じで終了してくださいマシ^^;

では・・・・。

それは突然の出来事で、私も何がなにやらわからないまま
・・・・・恋に落ちてしまいましたああああああ♪

いや、まあ。。。
あほか。
って感じの話なんですがね^^;

それは実家から帰ってから間もない先週の初めの出来事。
私のうちにはハードディスクのDVDがあるのですが。
全然DVDに焼かないで、録画した(主にバラエティ)番組がたまりにたまっていました。
アンパンマンなど、毎週録画しているのでそろそろやばいなあ・・・。
と思い、いらないものは削除しようとして・・・見てしまったのです!

2005年クリスマスに録画した番組。。。。

そこに彼がいたのです。
2005年といえば、お笑い若手芸人ブームが最高潮だった年。
お笑い大好きな私には、ウハウハな年でした♪

彼は露天風呂に入っていて。
その身体!!!
メチャメチャHIT!!
理想の体形!
よく見たら、私好みのえらの張り方じゃないかああ!!

いや、好きだったんだよ。前から。
だから彼らがMCを努めるなんてないから、嬉しくて録画してたんだし。。。
ただ、見逃してたんだよね。
でも、好きなのはネタで・・・。
彼本人に注目したことはなかったのよ・・・。

もう、それからは寝ても覚めても彼一色で;;
夢にも4日連続登場!!
妄想の日々の始まりです。。。

芸能人に妄想を広げるのは・・・何年ぶりかしら???
小学校4年生から中学2年生くらいまでの間。。。
私は柴田恭平一色だったけど・・・それ以来?
その頃は何とかして出会いたくて、あぶ刑事の撮影とか観にいったなあ・・・。

その傾向は変わることはなく、どうやって出会うかばかりを真剣に考える日々。
大人なので、一応現実的に。
ルミネに通う???
いや、やっぱり汐留かお台場あたりのご飯やさんで張る??

しかし、出会ったところでどうにもならないのだけど。。。
離婚する覚悟は出来ててよ!!!

まあ、くだらないことばかりを考えては。。。
過去に録画した彼らの出演番組をほぼ一日中見ているしだいです;

hinaにしまじろう見せろといわれても。。。
一歩も引かない覚悟で頑として断り・・・:
最悪だあ;

でも、恋ってそういうものじゃん?

とか思ったり、思わなかったり;

春の特番が先週まで続いていたので、毎日のように見れた彼も
レギュラー番組が始まると・・・なかなか見れないねえ。。。
さびしい限りです。

昨日のあるある大辞典にも出ていたのですが。。。
全然興味もないのに一時間半、きっちり録画し。
昔散々勉強して嫌気がさしている酵素の知識も再確認しつつ。
彼見たさに、まちゃあきにも我慢しましたよ!
健康番組が苦手というのもあるけれど、なんだろう?
スパスパは結構見てたんだよなあ。。。
雰囲気の問題?

まあ、おかげで彼の食事をする姿も見れたことだし♪
あるある最高!!

ほら、食事をする姿ってなんとなく欲情するじゃないですか?
って・・・私だけ?
TVと私の顔面の距離1センチ!
って感じで見続けましたよ♪

そんなこんななので・・・今日は何も考えておらず。。。。
書くことが・・・・。

彼が誰だか、わかりましたか(笑?

 

投稿者 さゆりん : 2006年4月11日 00:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/370

コメント

だ、誰ですか~?見当つきません。あるあるに出ていた?昨日は見てないです・・・。
さゆりんさん、お笑い好きなんですか?
私は関西人なんで、もちろん、お笑い好きです。ただ、ピン芸人の人は苦手な人が多いです。
HGは好きですよ。新喜劇の時も覚えてます。
でも、私は漫才師が好きです~。フットボールアワーとか、麒麟とか・・・。
ま、そんなことはいいですか。
一体誰なんですか~?

投稿者 ふな : 2006年4月11日 01:23

私もあるある見れば良かったーと後悔。
早速ネットでHP行くもまだ 今回の分は
更新されておらず。
あ 新聞新聞とテレビ欄を見るも
載っておらず。
くーっっ と 悔しい思いをしているところであります。
まぁ 次にコメントを残してくださる方の
回答に期待。
ちなみ 私のスーパーで恋に落ちたと思った
彼は勘違いでした。
次 行ったら あれ?なんじゃコラ と 
思いましたよ。
ちょっと 弱ってたのかもしれない・・・
なんつって。一方的に そんなん思っといて
失礼なヤツですよねー。

投稿者 minakyonkyon : 2006年4月11日 08:45

僕も誰だか分かりません?最近、あるあるも見てないですね。お笑い芸人の方ですよね?
イケメンの方かな?
最近は本当に沢山のお笑い芸人の方々が、出てきて名前を憶えられないですね。

投稿者 あきら : 2006年4月11日 12:22

うふふ、こういう話題好きですよ~♪
私もTOKIOの太一くんの夢みたことありますけど
さゆりんさんの恋はなかなか激しいですね(*゚ー゚)

柴田恭平が好きな友達いました!中学のころ。
ポッカコーヒーを100本くらい飲んで、目覚まし当ててましたよ~。
ミュージカルにも連れて行かれたし。

おざーさんは前に書いてましたよね。
恭平さんのえらが好きってことは
ひょっとしてオリラジの藤森くんとか?
早く種あかししてくださいっ!!

投稿者 mimi : 2006年4月11日 12:48

えーわかんない^^;
今ネットでいろいろ調べてみたけど見当つかず。。。。
最近お笑い芸人多すぎてイマイチわかんないしー
(歳とるってこういうこと??)
誰だろう~。楽しみ☆

あとminakyonkyonさんのコメント笑ってしまいました(笑)↑
弱ってたかもしれない・・・て(爆!!!
でもわかるーーーー、それ(>_<)

投稿者 ルイママ : 2006年4月11日 13:47

爆笑問題の太田?
って思ったけど

ルミネってとこで、あれ?違う???
しかも、彼らってあるからコンビ?

インパルス?

いや、インパルスは吉本じゃねぇ。。

エラエラエラエラ・・・・・・

さまぁ~ずの大竹?


誰だぁ??

投稿者 ひろみ : 2006年4月11日 23:06

しつこく ネットで探してゲストは
インパルスかカバちゃんか って
感じだったんだげと・・・。
でも ひろみさんの意見では違うのかしらん。
むむむむむ。

投稿者 minakyonkyon : 2006年4月11日 23:36

ふなさんへ

お笑い大好きです♪
私もやすきよから入ってるので・・・どちらかというと漫才派です♪
品川庄治とか・・・爆笑問題とか☆
スピードワゴンの小沢さんはかなりフェロモン感じますねえ;
フットボールアワー!いいですね♪麒麟って、凄いむっさくていいですよね♪私も大好き!!
ピンも生ける口です^^;
友近の大阪のおっさんネタが大好きで、何度も録画したのを見てしまいます。。。
ふなさんが苦手なピン芸人・・・誰だろう?
劇団一人とか・・・?

インパルス♪どうでしょうかああ?
コントが多いけど、漫才もやりますよ♪
応援してねええ♪

minakyonkyonさんへ

絶対にあるある見てると思った!!
見てなかったんだああ・・・。
そうです!
インパルス・板倉君です♪
つっつんじゃないですよお^^;
あのがりがりの身体にぐらぐら来ました♪
最高でしょ?(何が?)

スーパーの彼のとき・・・弱ってたの?(笑:
大爆笑でした^^;
でも、そういう時ってある~!!!
特にリアルだと☆
あ・・・別に私は今弱ってないですよ♪
メチャメチャ妄想爆進中です^^;

あきらさんへ

私の中では超イケメンですが♪
世間一般の方のイケメン芸人では・・・ないかも?
ときかく大好きです♪

投稿者 さゆりん : 2006年4月12日 13:50

mimiさんへ

私の恋はいつでも激しくしつこいです^^;
恭平!”!!!
メチャメチャ好きでした♪
私もコーヒーものすごい勢いで買ったなあ。。。
部屋中に恭平のポスター貼ってたし・・・;
今ではキレイな思い出です^^;

オリラジ!!
若すぎますって!^^;
確かにイケメンですよね♪
もっと知的派な感じですよオオ!!
チャラ系は・・・ちょっと。。。
いいでしょ?板倉君・・・年下なのがちとショックですが(TT;)

ルイママさんへ

板倉君でしたああ♪
かっこいいいい!!!
最高!
。。。。引いてる?(笑;

minakyonkyonさんの弱ってるって・・・;
私もPCの前で後ろに倒れて笑いました☆

ひろみへ

当たってるのに~!!!
吉本なんだよ♪
頼むから、一緒にルミネに行ってくれええ!!!
旦那は私が説得する!!

投稿者 さゆりん : 2006年4月12日 13:56

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。