« 肺活量を鍛えろ!! | メイン | 必要なもの☆ »

2005年11月19日

おかしくないけど納得はいかない★

本日は珍しくお買い物に行きました☆

自転車をこぐこと10分のジャスコです。。。
このジャスコ・・・距離はまあ、そう遠くはないけど道のりが・・・・。
一つ超えなきゃならない橋があり、とっても急な坂になってます。
めったに行かない理由の一つはこの橋だな・・・;

休日なので、きぐるみで宣伝してるオムツ☆

DSC01418 メリーズ☆

Shioはきぐるみが好き♪
「なんかいるよ。」というと、慌てて走ってきてた。。。
そんなにいいか???

DSC01419 恐る恐る。。。

hinaはビビリなので、私の後ろに隠れてみていたのだけど・・・
Shioがもう写真も撮ったし、行こうか。となると、自分も!
となってました。

DSC01420 でもビビる★

隣に来ると泣きそうになってましたよ(TT);

ジャスコには用事は特になく、隣接しているドイトに買い物の用が。。。
でもせっかく来たので、突然思いついて美容室へ。。。

本当は南町田の美容室に先輩がいて、すっごく上手なので
帰ったときに切りたかったのだけど・・・
23日はShioの発表会★
それまでに何とかしないと・・・ということで、今日しかない!

ジャスコのゲームコーナーで夫に子守を頼み、急遽行った事もない美容室へ。。。
DSC01422 こんなんなりました;

思ったのが、美容院てその日に着ている服でイメージ決められちゃうということ。。。

今日私が着ていたのが、
黒のジーパンに黒のカットソー・赤のニットの重ね着で、
アニエスの黒の帽子、ビトンのバック。。。ニットとファーのジャケット。
ちょっとアンバランスなハードな格好だったんですが。。。

ハードな髪にセットされてしまいました(TT);

ワックスもハード使用;;

普通の主婦なのに、毎朝ハードワックスでセットなんて出来ないよ(;;)
同じカットでも淡い感じの服を着ていけば、ふんわり可愛い感じに仕上がっただろうなあ・・・

「ツンツン立てるとかっこいいですよ★」
って・・・カッコ良くなくていいのに。。。。
しばらくハードな髪の生活が続きそうです(TT);

□今日何となく考えたこと

自分が恐れていた境地に立ち向かう時、
私は取っても用心するのだけど。。。
必ずといって良いほど泣かされる。
わかっているのに、どうしても読んでしまう本。
後悔ばかりが残るのだ。。。
この気持ちを上手く消化させたい。

やらなければならないのにやりたくないこと。
現在の1位。
Shioのクリスマス祝会の衣装作り・・・;
自分の趣味じゃないものを作るのは苦痛だ。。。

投稿者 さゆりん : 2005年11月19日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

おお!ハードになったね☆
わたしは、そういう髪型好き。
そっか。美容院って洋服で仕上がりも違うのかー。気づかなかった。
だから、今までイメージ通りの髪型のしてもらえなかったのかもって思った。
わたしは、つい最近パパに「中国人?」って言われたよ。
そんな結い方に見えたらしい・・・・(涙)

投稿者 ひろみ : 2005年11月19日 23:39

えぇ??似合ってますよ♪というか、わたしはそういう髪型、好きなんです(*´艸`*)
はじめていく美容院って、服装っていうか、雰囲気でカットされるってことありますよね・・・
だから、普段の服装で行くのが鉄則!みたいに前雑誌に書かれていたよーな!?

ってか、髪型だけでなく生活もハードに過ごすってのはどうですか?
何かするたびに「イェ~~~イ」ってロックみたいに(笑)

投稿者 viggo_eric : 2005年11月20日 00:25

shioちゃんもhinaちゃんも雰囲気出ててとっても
かわいい。shioちゃんは 自分好みの
お決まりのポーズがあるって感じですね。
3枚目shioちゃんと さゆりんさんチーム?
目線が違いますねー。それぞれ どこを
見てたのかな。カメラ目線的にはshioちゃんが
正しいのか・・・?
さゆりんさん 大分イメージちがくなった気がするー。
髪の色も変えたのかしらん。軽くなりましたかねー。
思ってた感じと違う と ゆーことは 今回はお任せ
だったのかしらん?
いつもと 違う自分。週明け お友達の
評判が楽しみですねー。ドキドキ(あっ 私は
誰にも 気づかれませんでしたがー・・・悲しいー)

投稿者 minakyonkyon : 2005年11月20日 01:14

ひろみへ

中国人!!!
どんなだ?!?!
ハードなのは良いんだけどさ。。。。
セットが主婦向きではないね(TT);
もっと育児のアピールをするべきだったよ^^;

viggo_ericさんへ

似合ってる?
嬉しいな♪なんか、身長ミクロでこんなだと・・
なんだかな~???
って思ってたんですけど。。。
ちょっと気分良くなりましたあ♪

そうね☆
ジャニスジョップリンでもかけながら掃除でもするかな^^;

minakyonkyonさんへ

Shioはなんかポーズが決まってますね☆
だから正面から撮るといつも同じで、つまらないです^^;
hinaの隠れて見てるのが可愛かったです♪
髪の色は変えてないんだけど、明るい部分が目立つようになりましたね^^;

今日バレエに行ったら、みんなが言ってくれてちょっと照れくさかったです^^;
評判はまあまあでした(TT);

それから、今朝方minakyonkyonさんがTDLでお仕事をするという夢を見ました★
それで一度会って見たいと思って会いに行く夢。。。
で、一緒にごはんを食べました^^♪
そしたら、minakyonkyonさんも夢見たって書いていたからすっごくビックリしましたよ!
何かある????って!

投稿者 さゆりん : 2005年11月20日 19:49

おっ!ハードですね~。
ジャニス・ジョップリンですかー(笑)↑ハードだーっ。
以前とはかなりイメージ違うけど、自分でセットするとまた感じ変わりますよね~。
私はかわいいと思います♪
秋冬はタートル着て、髪ショートとかいいなっ。

shioちゃん、帽子姿もかわいいじょ☆

投稿者 ルイママ : 2005年11月20日 20:04

ルイママさんへ

こんばんわ★
ジャニス聞いときましたよー_ー:
で、氣志團(それにしてもなんちゅう漢字だ;)もついでに。。。

ショートはタートルが良いですね♪
ロングよりも洋服は選ばないかも・・・;

Shioは帽子が好きなんです♪
私も大好きだから★

投稿者 さゆりん : 2005年11月21日 19:17

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。