« お休み♪ | メイン | 風に吹かれて »

2005年9月24日

お友達って♪

3日間の帰省は、お友達三昧でした♪

ひろみのお家にも行きましたよ★
前回行った時は、姫はほとんど新生児。。。
今回お邪魔したらば、素晴らしいほっぺちゃんになっていて感動(>_<);

himeひろみのうちのほっぺちゃん♪

かわゆい★かわゆい!!

Shioもhinaも飛びつく可愛さ♪
うふふふふ★

with-baby 赤ちゃんと一緒♪

普段はこんなにフレンドリーに接することが出来ない赤ちゃんに、
二人はかなり嬉しかった様子♪

引っ越してからお友達も出来たけど、やっぱりママもお友達じゃないと。。。
ちょっと違うよね★

他にもこんなお友達。。。

DSC00802  DSC00796
ゆう&こう

さっちんの家のしょう&はるにも会いました♪
(充電が足りず、カメラ使用不可TT;)

Shioにとっては、赤ちゃん時代からのお友達♪
うれしいなあ★
hinaも、私はShioの慣れ親しんだ安心感が伝わって、
とってものびのび遊べました(^^)

やっぱり、ママ同士も良く知ってないとのびのび遊べない。。。
遊ばせられない。。。
私は良くても、相手が気にすること。
相手の立場に立って考えづらい相手。。。
色々です。

本当にいつもいつも、帰りたくなるけど
はやくこんな気持ちで、のびのび遊べる相手を作らなくちゃ!
とも思う。。。

でも、やっぱり!
Shio&hinaにとっても、特別なお友達でいてほしいな★

 

投稿者 さゆりん : 2005年9月24日 01:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/146

コメント

うお。いきなりひまりの顔が出てて、びっくらしたわ。
あの後、ひまり、爆睡だったわ(笑)
毎回思うけど話したりないよねー。


投稿者 ひろみ : 2005年9月24日 02:08

わたしに子どもはいないけれど。。。。
でも、小さいときに遊んだ友だちって、オトナになってもなんだか不思議と「特別」な友だちになりますよね!
みんな楽しそうでいいなぁvvv
外でみんなでお出かけしたのかな??
なんとなくグランベリーモールに見えるのはわたしだけだろうか。。。

投稿者 viggo_eric : 2005年9月24日 17:49

お友達といっぱい会えてよかったですね~。
ママ同士が仲良しだと子供たちもほっとしますよね。わかります~。

投稿者 くまくまこっこ : 2005年9月24日 21:10

さゆりんさん、こんばんは~☆
会いたかった友達に会えて良かったね♪
みんなでエネルギー与え合って充電し合ったって様子が伝わってきたよ^^
子供達もみんな楽しそう♪♪
私は普段の生活の中でママ友もとっても大切で絶対欠かせない存在だけど、昔からの友達ってすごく特別。
なかなか会えないから久しぶりに会うとすごく嬉しくて、いっぱい話したはずなのにまだまだ話し足りないなんて思ってしまう★
そんな思いがまた友情深めるんだろうね^^

投稿者 あい : 2005年9月24日 23:14

ひろみへ

お邪魔しましたぁ♪
ひまには悪いことしちゃったかなぁ???
よく寝てくれてよかった★

本当に話したりない!
もう!!!
今度、泊まりでいらしてね♪
っていうか、素面でペラペラ話せるって
凄いよね(笑)!

viqqo_ericさんへ

こんばんわあ★
グランベリーです♪
私は結婚前南町田にいたので、その周辺が得意です♪
今は兄が住んでしまって、実家は暮らしたことのない横浜市に・・・南町田が好きなのに!
といっても、つくし野が長いのですが。。。
viqqo_ericさんもグランベリー行くんですか?
あの写真で解るとは!
通ですね!!

くまくまっこさんへ

とってもよかったです♪
ママ同士が警戒していると、子供も何だか
距離を置くというか。。。
そこまでではないにしろ、ストップかけるのが
ちょいと早めになりますよね★
そのてん、親に干渉されずに遊べるのがいいみたいでおのずと仲良しになりますね♪

あいさんへ

こんばんわあ♪
引っ越してからママ友も増えたことは、増えたんだけど。。。
やっぱりね、慣れ親しんだ友は違いますね★
いっぱい元気を貰いました♪
しばらくは充電満タンで過ごせそう^^♪

投稿者 さゆりん : 2005年9月25日 00:04

写真載せてくれてありがとう!!
親子共々とってもたのしかったっす!!
元気100倍!!
グランベリーからの帰り道、途中から道がわからず・・・てきとうにチャリを走らせ。。勇は後ろで寝るし・・・死にそうになりながら帰ったよ~~

投稿者 haru : 2005年9月26日 16:11

haruへ

こちらこそ、ありがとうね♪
なんか、貴重な話も聞けたし~;
もっと話したかったよ(TT);

帰り、大変だったね!!
死にそうになりながら・・・って、ちょっと笑ったけど(なんか似合う?)^^;
10月にまた会えるから、楽しみ~♪

投稿者 さゆりん : 2005年9月26日 23:43

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。