« あらららら??? | メイン | 親子げんか »

2005年8月26日

雨の日のおもちゃ☆

今日は台風と言うことで、hinaはお外に出ていない。
(Shioは幼稚園の夏季保育に、午前中だけ行っていたから)

Shioは幼稚園から帰っても、バレエの練習に余念がなく。。。
迷惑なほど踊り狂ってるし、私はと言えば。。。
家中の拭き掃除に余念がない

hinaがつまらなそうなので、いつも出さないおもちゃをあてがう事に。。。

おままごとひなとりあえず、ザクザクいっとくか・・・

別段盛り上がる様子もなく、黙々と遊ぶ。。。
でも何かいってるようなので、よく聞いてみると小さな声で
「おいしそうねえ・・・」
って言ってた。。。ぷっ(笑)!

 おままごと二人Shio参戦

ちょっと呼んでみたら、すぐによってきた。
お互いの遊びには興味なさそう。。。
おままごとなのか???

 くっつきおままごと しかし、不思議と寄って来る

はんぶんこ遊び☆
お菓子をパキっと割って、「はいどうぞ♪」
「お茶どうぞ」とあわせて、エンドレス。。。

おもしろいのか?それ。。。

わたしはリビングに戻って、フキフキフキフキ・・・・
それぞれ勝手な、雨の一日。。。

投稿者 さゆりん : 2005年8月26日 00:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/40

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。