« 自分の存在 | メイン | あらららら??? »

2005年8月25日

雨が降った日は。。。

もんすてら2 我が家の王子様☆

私の家にいるモンステラ王子は、とても苦労して手に入れた。
べつに、ちょっとコジャレな花屋ならどこでも売ってる観葉植物なのだが・・・。
気に入ったかたちに出会うのに苦労した。。。
鉢の大きさや、葉の大きさ。。。色までも☆
何軒もの花屋に「入ったら電話ください」と言って回った。
5・6回出向いてやっと気に入った鉢に出会えたので、王子様と言うことに。。。
(↑私が勝手に、一人で・・・。)

もんすてら ふきふきふきふき・・・

雨が降ると、洗濯がはかどらないので拭き掃除をすることにしている。
湿度が高いと、誇りや汚れが浮いて取れやすいから。。。
家中気になるところ、ならないところフキフキフキフキ・・・・
やりだすとエンドレス・・・さっき拭いたけど、まだちょっと。。。

観葉植物様たちも、フキフキフキ・・・
これが一番楽しい。。。
ついでにいらない葉もピッピと取って☆
意外にほこりをかぶってる。。。「ごめんね。。。」と言いながら。

投稿者 さゆりん : 2005年8月25日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

これ・・・・昔家にあった やつ?
同じもの?
こんなに可愛がってあげれば こんなに
素敵だったわけ?はは~
かわいそうな事したな。

投稿者 花 : 2005年8月26日 09:31

ちょっとアジアンな雰囲気もあって、花好みなのでは・・・?
もし機会があったら、今度は可愛がってあげてちょ♪

投稿者 さゆりん : 2005年8月26日 20:56

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。