« くつろぎのいすかばー♪ | メイン | アイビーではなくて・・・ »

2005年8月17日

ラベンダー復活!

ラベンダー 

今年の春に買ったラベンダー。。。
たくさん花をつけて、次から次へと咲いてくれた。
夏の初めに最後の花が枯れて「また来年」。。。と思ったら
枯れた花を切り落とした先からメキメキとかわいい葉っぱが!!
これはもしや・・・と思っていたら、先週ひとつだけ花が咲きました♪

ラベンダーは悪いものを香りで払い除けてくれるんだって☆
トイレに置くと良いってドクターコパが・・・。
風水をそのまま信じるわけではないけれど、ラベンダーは大好きな花のひとつ。
香りがやさしくて、さわやかで本当に落ち着く香り。
こんなに穏やかな気持ちになれれば、自分の中にある悪い感情もどこかに消えてしまうかも。。。
とは、思えてくる。

もう少し風が涼しくなってきたら、またたくさん花をつけてくれるかも・・・楽しみ♪

 

投稿者 さゆりん : 2005年8月17日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/20

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。