« ギンガムチェックの夢☆ | メイン | スパッツ☆ »

2006年1月 6日

奇妙な体験★

私は普段、物事をくどくどと考えるのが好きで
何かについて考えているのですが・・・。

DSC02013 草が好き♪

未だに未解決な事件があります・・・。

あまりに奇妙すぎて。。。

それは。。。

高校を卒業した春。

私は進学と共に地方に一人暮らしの予定だったので、
高校時代の友人と遊びまくっていた。
気軽に合えなくなるし、やることもないし。。。

その時、毎日のように遊んでいた友達がいる。

Wちゃん。

彼女は女の子なんだけど、よくいるボーイッシュな彼女で。。。
振る舞いも言動も中性っぽかった。

そして、私のことが好きだった。

まあ、若い頃にはよくあることで。。。
私はその頃は、今みたいに考えることは多かったけど・・・
どこかアバウトでいい加減だった。

そして、今でも忘れられない恋人と付き合っている頃だった。

何となく野告白めいたこともあり、軽く交わして。。。
仲良く楽しく遊んでいた。

よく遊んでいたのが、彼女の家の近くの大きな公園。
色々なことを話したり、何故かザリガニ釣りをしていたり。。。

そしてそこで一人の男と出会った。

突然、40は超えている男が私たちにどういう関係なのかと尋ねてきた。
物腰柔らかで、何となく甘えた男だった。
40は超えているというのに。。。

私は面白がって、
「彼女は女の子だけど、私の彼氏なの。」
と言った。
どういうつもりだったのかは、自分でもわからない。
ちょうど、その日は私の恋する彼が新宿に友達と出かけていて。。。
目的はナンパだった。。。;
そんなことも関係していたのかもしれない。。。

その答えに喜んだ男が、自分の性癖について聞いても無いのにはなしてきたのだ。

「私は男だけど、男がすきなの!」

「そうなんだあ。。」

見てすぐわかるよ。
だって、短めのスラックスから網タイツが見えてるし。
めっちゃおねえ言葉だし。。。

女装癖と、マゾの告白もすぐにした。

別に驚くこともなく、彼の話を聞いていた。

彼はある大学病院の栄養士をしていると、名詞もくれた。
また会う約束をして、その日は別れた。

それから彼にあったのは、多分2回だ。
3回目に電話番号を聞いた。
なかなか気の合う友人に思えた。。。

そして、彼に電話番号を教えていたWちゃんは呼び出された。

「さゆりんちゃんと一緒に来てくれ。」

と。。。

私は、彼がWちゃんを好きになったのだと思った。
だって、彼は同性愛者で男性がすきなのだし。
私たちにこだわる理由が、それしかなかったから。

して、当日。いつもの公園で彼が言った。

「私さゆりんちゃんが好きなの!」

・・・・・・;

え・・・???

彼は言う。

自分は同性愛者でMだったけど、私に出会って変われると思った。
いや、変われるわっ!

と、まじめにおねえ言葉で。。。

どうやって切り抜けたかは忘れたけど、すごく奇妙な事件だった。

未だになんだったのか。。。
彼をそうさせるものが、私にあったとしたらどこなんだ????
だって、まだ19にもならない小娘の私に
どうしたら40を超えるホモが・・・・・;

彼と何を話したかも忘れたが、思い当たることは何もない。
昔も今も。。。。

あの彼はもう、50代も後半になっている。
あの調子で更正(?っていわないか)性癖の一般化は図れたのだろうか?
今のとなっては、彼のアイデンティティが心配だ。

だって、ホモで女王様が好きなのに女子高生に告白してんだよ。。。
メチャクチャにもほどがある。。。

あれはいったい、なんだったんだろう????

いつか、わかる時が来るのだろうか?
して、その時はどんなわたしなんだろう?

□本日の我が家。。。

昔のことを思い出して、半日胸の辺りがムカムカしていた。
お天気は良かったけど、昼過ぎに銀行に行ったくらい。
お出かけはなし。

おせち料理でくたびれたキッチンをすっきりと掃除する。
気分がいっきに良くなり、くたびれた胃袋も休ませるため・・・
本日は野菜のみも夕飯。

DSC02045 あ・・・ささみが入ってた。

にんにくタップリの青菜いため・きのこの炊き込みご飯・サツマイモ・春雨サラダ・ 味噌汁

私たちはいいのだけど、さすがに夫には。。。
と思い、春雨サラダに鳥のささみを入れたのだ。。。

油も少なく、すっごく胃が軽くなった。

お餅や御節など、わりと胃に重たいものが多かった食生活。。。
私の胃袋には正月はきついなあ。。。
連日だから。

明日は買い物に行かないとなあ・・・。

 

投稿者 さゆりん : 2006年1月 6日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/286

コメント

さゆりんさんは 前 嫌われる人には嫌われる
みたいなこと書いてたけど(ホントにそぉかどぉかは
わかりませんよー。んなことないと思うけどー)、
好かれる人にはめっちゃ好かれるんですよねー。
いいなぁ。何か羨ましい。
中途半端に 万人受けよりも、特定の人に
物凄く愛されるってすごいなぁ。
しかも、今回・・・と ゆーか 昔のその方は
男の人が好きだと言ってるのに・・・。
さゆりんさんの 人間性が好きだったんでしょぉねー。
うーん 性別を超えた愛を感じるわー。
でも 何で M系の人に好かれるんでしょぉねー。
さゆりんさん Mの人に好かれるって書いてた
と思うけど、さゆりんさんはSだっけ?
(・・・って めっちゃ 失礼な質問ですなぁ)

私はどっちかってゆーとMだとー・・・
(・・・ってそんな告白はして要りませんわナー)
でも 怒られるのとか大嫌いだから ちゅーと
半端なところかな。

さゆりんさんは あっさりしたご飯とか
薄味ってゆーか、食材のそのものの味を
すごく大切にしてそぉですよねー。
私は 結構 揚げ物とか こってりが
好きなんだなぁ。濃い味系かもー。
なので、胃もたれとか全然なく、毎日
ガッツリいってますー。


投稿者 minakyonkyon : 2006年1月 6日 21:59

minakyonkyonさんへ

わたし・・・変態を呼び寄せる何かがあるんです(T_T);
同性愛者なんて、別に珍しくない。。。
ってくらい。
なんなんでしょう????(聞くな!って感じですよね;)
私はSなのかなあ???
チビだし、レズっ気のある女の子が男の気持ちで好きになるくらいだから。。。多分女っぽいんでしょうけど。。。
やっぱりキツイから?
言葉攻め?
あ~でも、私もある種の場面ではいじめられるほうが良いなあ。。って、何の告白だよ!!!
馬鹿にした感じが気に入られたのかなあ?
私も馬鹿にされるのは嫌いだから、真のMではないな。

家の食卓に、調味料が上がることってめったにないかも。
夫が結婚して間もない頃、なんにでもキムチの素かけたり
マヨネーズ掛け捲ったりするのが凄く嫌だったなあ。。。
「味ついてるよ。」
て言っても止めないから、
「馬鹿にしてんの?」
って言ったらやめた。。。
だし好きなので、だしの味が壊れる料理は苦手かもしれませんね。。。
でも、こってりも大好きです♪
にんにく娘ですから♪

投稿者 さゆりん : 2006年1月 7日 00:50

なんか・・・・この記事見てて小説でも読んだような気になっちゃいました☆
minakyonkyonさんが言われてるように、きっとさゆりんさんの人間性が好きだったんでしょうね。
なんとなく頼れるような感じがするし、この人なら自分を変えてくれるんじゃないかって
思ったんでしょうかねぇ??

あとお2人の何か↑おかしな告白(?)に笑ってしまいました(爆)!!

投稿者 ルイママ : 2006年1月 7日 22:11

ルイママさんへ

あはは!
私も、minakyonkyoさんの告白面白かったです☆

人間性・・・・・;
今ならまだ・・・ともかく、って感じですが。。。
その頃のわたしは19歳のちゃらんぽらんな女の子で、
世の中の酸いも甘いもわかってないし(って、今もわかってませんが。。。)
四十男に頼られるってのも相当きついですよね^^;
すっごいおねえ言葉で告られても~(T_T);
その時点で変わる気ないし~;
って感じですよね^^;

投稿者 さゆりん : 2006年1月 8日 00:48

高校生の時、デニーズでバイトしてた時があったんだけど
その時、初めてオカマ?ニューハーフ?を見て以来、出会ったことないなぁ(笑)

見た目が普通だったから
おねぇ言葉で
「あたしぃ、プリン・ア・ラ・モード♪ねぇ、これおいしい?」
って聞かれて、えらいびっくりした記憶がある(笑)

さらに
オカマの連れ「あら、この子スレてなさそうねぇ」
オカマ「あらぁ、こういう子が意外にすごいのよぉぉぉぉ」
って高笑いされたんだよね。。。。
わたしは、嫌われるタイプみたいよ(笑)

投稿者 ひろみ : 2006年1月 8日 23:54

ひろみへ

私はオカマに。。。
「あんた嫌な女ね!!!」
って、言われたことある・・・;
オカマの世界では、褒め言葉らしいよ^^;

なんにせよ、その手の人は人懐っこいよね☆
また大人になったら、オカマバー行きたいなあ♪
って、もう大人???

投稿者 さゆりん : 2006年1月 9日 00:29

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。