« ベランダでシャボン玉。。。 | メイン | なに作ろう・・・♪ »

2005年8月21日

失恋について考える。。。

幸せ

「振っても振られても、恋を失うことに変わりはないじゃん。」

って、言ってる人がいた。
なるほど、確かに。
相手をふる時は自分の恋を失って、ふられる時は相手の恋を失うからね。
ふる時の失恋は前向き。新しい恋があったり、準備をしたり。。。
ふられる時の失恋って・・・。
自分の中の恋は終わってないまま、相手の恋を失う。
すべての恋が終わるのに、すごく時間のかかる失恋。。。

私の大切な失恋は、今もまだ決着つかずな失恋。。。
でもとても大切なもので、自分の一部になって生きてる失恋。
思い出すと幸せになれる、そんな失恋なのだ。。。

■今日、なんとなく思ったこと

お金って、ある時のほうが楽しいけど、ない時のほうが幸せ。

この人は私を傷つけた上で、言い訳する人だ!
ってわかっているのに、ついうっかり油断してしまう。。。
どうして、いつまでたってもガードが甘いのか。
どうして、いつまでたっても慣れないのか・・・。

親孝行って、いつまでたっても子供でいることだ。
もちろん親の前限定で。

投稿者 さゆりん : 2005年8月21日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marplus.net/mt/mt-tb.cgi/30

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。